watermark
[ 1 ]
ええやん

[ 2 ]
コストはいいけどパフォーマンスがついてきてない

[ 3 ]
レトロゲームとかクソつまんないし

[ 4 ]
アクションはまだ面白いのもある
RPGはきつい

[ 11 ]
>>4
レゲー特有の糞広い街でノーヒントフラグ立てはきつい
でもヘラクレスの栄光3と4は今でも遊べる

[ 5 ]
本体が入手困難やん

[ 7 ]
>>5
レトロフリーク買えよ
Switchの半分の値段で買えるぞ

[ 6 ]
最近は64もレトロゲー扱いで震える

[ 8 ]
>>6
64はレトロやろ
ドリキャスから最新ハードや

[ 9 ]
かまいたちの夜ほんとすこ
200円で買って20時間以上かけて遊びつくしたわ

[ 16 ]
>>9
かま2もええで
もうやったか?

[ 17 ]
>>16
かまは全部やったで
真かまだけは一周して売り飛ばした。クソゲーすぎるっぴ!

[ 10 ]
ライブアライブ買ったら電池なかったわ

[ 12 ]
>>10
レトフリ買うんやで

[ 13 ]
ゲームなんて最新作でも1万円あればなんでも遊べるんだから金のない学生でもない限りコスパなんてきにする必要ないっしょ

[ 14 ]
アケアカ商法によくみんな金払えるよなw
アレでできるわw

[ 15 ]
SFC時代のソフトの値段考えれば全部得に感じる

[ 18 ]
目が悪くなる

[ 19 ]
1日1時間

[ 20 ]
>>19
大人になったら1日12時間やで

[ 21 ]
レトロゲーは友達と家で一緒にプレイするのが正しい楽しみ方やで
オンラインはアカン

[ 22 ]
>>21
ワイに友達がいなくて草

[ 23 ]
人生もリセットボタン押しながら切れよ

[ 25 ]
>>23
ワイ10年ぐらい人生のポーズボタン押しっぱだわ・・・

[ 32 ]
>>25
「おきのどくですが ぼうけんのしょ(学歴)は きえてしまいました」

[ 24 ]
言うほどコスト低いか……?

[ 26 ]
頭空っぽで遊べるボンバーマンすき

[ 27 ]
スト2レインボーがやりたいがゲーセン潰れすぎてもはや見当たらん

[ 29 ]
>>27
似たようなもんだしマヴカプやろうぜ!

[ 30 ]
信長の野望なんかも覇王伝くらいが一番気楽にプレイしやすいわ

[ 31 ]
KOF98やりたい

[ 33 ]
>>31
久しぶりにドリキャス版98やったけどめっちゃ楽しかったわ
ユリっちほんま可愛い

[ 37 ]
>>33
キャラ豊富やわ

[ 38 ]
>>37
裏キャラもおるしな
パワーウェイブがちゃんと飛ぶし

[ 34 ]
レトロゲームバーは結構観るけど
カフェとかはあんまないんだよなぁ

[ 35 ]
>>34
地元のゲームバーはeスポーツ(笑)専用になってもうた

[ 36 ]
レトロゲーはPSPに入れて持ち歩けるのが素晴らしい

[ 39 ]
プレミア価格ドーン

[ 40 ]
>>39
レアゲー持ってるんか?

[ 41 ]
ドリキャスは名機

[ 42 ]
>>41
スペースチャンネルファイブが出来る神ハード

[ 43 ]
レトロじゃねぇぇぇぇ!!!!wwwww

引用元: ・レトロゲームとかいうコスパ最強の趣味wwww