ramen_moyashi
[ 1 ]
少食だからいくのこわい

[ 2 ]
少食なら行く必要一切ない程度には美味くない

[ 3 ]
じゃあ店の中にいる奴らは豚さんなのか

[ 4 ]
まずいよ
二郎より旨いと言われる二郎インスパイアの千里眼でも普通にまずい
少食な人が行く価値はないよ、家系でも食っとけ

[ 5 ]
家系おいしい、関東に来てからほぼ家系しか行ってない

[ 6 ]
チャーシューだけはものすごく柔らかくてうまい
スープは本当にしょっぱいだけで旨味クソ薄い
太麺はいい食感
量食えることが男らしいと勘違いした馬鹿以外行く必要がない

[ 7 ]
並で何もマシマシしてないのに多くて二度と行くかと思った

[ 8 ]
汁なしはガチ

[ 11 ]
>>8
近所に汁なしってのあるよ
それがうまいの?

[ 9 ]
近所にある二郎シリーズ入門編みたいなお店は行ったことあるけど
マシとか書かれてても良くわからんから30分くらい注文したいメニューの唱え方調べて行ったことある

たしかにしょっぱかった

[ 10 ]
ラーメンっていろんなタイプがあって万人が好きなのって無いからな
二郎不味いって言ってる連中はディスられるの怖いから自分の好みは絶対言わないし卑怯だよね

[ 20 ]
>>10
好きと言えるほどラーメン食ってないやごめんな

[ 53 ]
>>10
二郎のスープは割と万人受けする味だと思うよ

[ 12 ]
意識低い事を殊更アピールしたい奴御用達だよな

[ 13 ]
二郎はスープがまずいだけだからインスパイア系でスープがしっかりうまい奴は多少高くても頻繁に行くくらい好きだよ

[ 14 ]
荻窪二郎がそこそこ美味しいと思う
15分以内に食べなきゃいけないルールあるけど

[ 21 ]
>>14
近いけど怖いからやだ

[ 15 ]
三田本店だけはやめとけ
人生であれほど不味いもんを食ったことはない

[ 16 ]
いや麺も普通にまずいしニクもごついだけだぞ

[ 22 ]
>>15
>>16
優秀な弟子たちに抜かれたんだ そっとしてやってくれ

[ 18 ]
家系ってご飯おかわり無料目当てに行くところでしょ?

[ 23 ]
>>18
米と一緒に食えるスープの家系なら合格
少食なのにおかわりまでしてしまったら通い

[ 19 ]
二郎って店によってかなり違うのに単に「二郎」って言ってるヤツは浅いよな 店全部制覇したのかよって言ってやりたい

[ 30 ]
>>19
普通にどこで食っても二郎はマズい

[ 33 ]
>>30
全店舗制覇したのかすごいな

[ 35 ]
>>30
客を惹きつける何かがあると思うけど
もしかして珍妙なルールとか押し付けられてミッションをこなす事を愉悦としてるマゾの物たちか?

[ 38 ]
>>35
単純に糖質に中毒性があるってだけよ

[ 41 ]
>>38
おむすびでも食わせとけ

[ 24 ]
野猿の豚はうまい

[ 25 ]
>>24
らしいね遠くて行けてないんだが
俺が食った中では西台

[ 26 ]

[ 27 ]
家系も直系行ったか?

[ 29 ]
>>26
中華料理かと思ったら油だった

>>27
そういう細かいことはよく知らん

[ 37 ]
>>29
家系 家系図 でググると直系とかオリジナルとか出てくるから好きなら巡ってみろ

[ 40 ]
>>37
ラーメンを食べるために電車に乗ったり並んだりはしない
でも営業の仕事で都内全域回るから一応ちょっと見てみるよ

[ 28 ]
あとひばりも好き
京都二郎行ってみたけどやたら北の方で立地悪いしパッとしなかった

[ 31 ]
ではお前のうまいを教えてもらおうか?士郎

[ 36 ]
>>31
麻婆豆腐ラーメンです神父様

[ 32 ]
二郎インスパイアは神戸の店が旨かった
あと神豚

[ 34 ]
行ったことないけど画像見ただけでお腹いっぱいになる

[ 39 ]
美味いかどうかは主観でしかないからな

[ 42 ]
少食だけど美味いからたまに行くわ

[ 43 ]
たまに何故か食べたくなる
汁なしはうまいなと思う

[ 44 ]
大食いのオレでも西台の少な目残したからな あそこはやばい

[ 45 ]
量に関しては麺半分がある
豚肉好きならオススメ

[ 46 ]
少食なら麺も野菜も減らしてもらうといい

[ 47 ]
油少なめ麺半分野菜なしで注文したら誰でも食える

[ 48 ]
少なめって並なの?

[ 49 ]
>>48
この前気になって少なめと半分について調べたけど
ほとんどの店で麺半分の方が麺量少ないみたい

[ 51 ]
>>49
ソソ

[ 50 ]
脂多め味濃い目にはした方がいい

[ 52 ]
>>50
家系ならそこにホウレンソウトッピングしたい

[ 55 ]
>>52
少食なら普通にモヤシ入ってるし野菜は増やさん方がいいよ
俺はいつも麺半分味濃い目脂多めだ

[ 54 ]
スープは好き
それ以外は雰囲気に飲まれてる感ある

[ 56 ]
麺半分って頼んでも恥ずかしくないの?
それなら行ける!

[ 65 ]
早く食わないとクソ店員に文句言われるから行かねー
味も大してうまくないし

[ 70 ]
麺無し野菜マシマシ出来るらしいけど勇気が無い