food_konbini_onigiri (1)
[ 1 ]
せめてメシを2倍にするなりしろよ(笑)
http://i.imgur.com/XY1kZ2P.jpg

[ 60 ]
>>1
隠れベジタリアンが多いから仕方ないんや

[ 2 ]
ソーセージ…

[ 3 ]
ソーセージ以下

[ 4 ]
塩おむすびと照り焼き好きなんだけど人気ないのか

[ 5 ]
>>4
自分だけ異端アピール

[ 10 ]
>>5
塩おにぎり好きって異端なのか

[ 15 ]
>>10
異端だとは思わないけどアレって自作の握りたてこそ至極じゃね?

[ 18 ]
>>15
確かに

[ 31 ]
塩むすびなら誰でも自分で簡単に作れちゃうし
>>15の言うように炊きたて自作で間違いなくコンビニより上だし
5~60円ならともかく同じ100円で買おうとは大半の人は思わんやろなぁ

[ 6 ]
ソーセージは油っこいからね

[ 7 ]
カップ麺のスープにぶち込む時だけ助かる

[ 8 ]
照り焼きソーセージなんでこんなに人気ねーんだよ

[ 16 ]
>>8
冷たいと不味い
たぶん熱いと食いにくい

[ 17 ]
>>8
このサイズでこの値段
まともなものじゃねーってのが人は自然とわかるもんだろ
誰もが心のブレーキ踏んだ結果ってだけだろ

[ 9 ]
手書きとかデイリーかよ

[ 11 ]
沖縄ならワンチャン

[ 12 ]
照り焼きソーセージうまいけど食いにくさがエグいよな

[ 13 ]
千と千尋の神隠し見て塩むすび好きになった

[ 14 ]
2個入りいなりたけぇよ

[ 19 ]
おこぶで炊いてん!とかおいなりふたつとか糞寒いけど本当にセブンなのか?これ

[ 20 ]
何も考えないでかぶりついたときのソーセージの食いにくさやばい

[ 21 ]
塩おにぎりは一切買う気が起きないが照り焼きソーセージはうまいだろ

[ 22 ]
これナイフ使って皿で食うもんだわ
何も考えないと服汚す

[ 23 ]
ソーセージは一口食べたつもりがソーセージだけ丸ごと食べるはめになるから売れ残るのか

[ 24 ]
ソーセージって買うとき旨そうだけどいざ食べると食いにくいししょっぱいし後悔する

[ 50 ]
>>24
それ

[ 25 ]
照り焼きソーセージは劣化したからなぁ

[ 26 ]
気になったから買って帰るわ

[ 27 ]
というか7今100円セールやってんの?

[ 28 ]
値下げしないとか強気だな

[ 30 ]
俺は好きやで

[ 32 ]
おいなりさん

[ 33 ]
セブンの塩むすびは塩加減が絶妙

[ 34 ]
でも塩むすび売れてるじゃん
2個しか残ってない

[ 35 ]
何個残ってるかよく見えない

[ 36 ]
塩むすびって作りたての表面の塩分と内側の米の甘みを楽しむものだと思うの
コンビニの味が馴染んでるおむすびはちょっと物足りない

[ 37 ]
ソーセージが3倍売れ残っててワロタ

[ 38 ]
ソーセージ好きなんだが

[ 39 ]
塩むすびはもうちょい塩利かせて欲しいわ

[ 40 ]
普段不味い米食ってると塩むすびのうまさが染みる

[ 41 ]
ソーセージうまそうやん
あと塩結び値引きないやんさすがだし風味やな

[ 42 ]
この前ローソンで塩むすび2個だけ買って昼飯食ってたら
俺君変わってるねって言われた
うまいだろ塩むすび

[ 44 ]
ソーセージはいつも買うほど好きだったけど海苔無くしたからもう買わん

[ 45 ]
ソーセージの真ん中のペロン剥がしたら、どうやっても手につくからむかつくんだよな

[ 46 ]
むしろこのセールで売れない照り焼きソーセージさん…

[ 47 ]
ソーセージは美味い
塩むすびも美味いけど具があるならそっち選ぶ

[ 48 ]
あれ脂っこい
魚肉ソーセージなら買う

[ 49 ]
ソーセージいらないからつくね復活して

[ 51 ]
塩むすびはカップ味噌汁や激辛系カップスープに投入するんだよ
激ウマ
おためしあれ

[ 52 ]
>>51
それも美味いけど別に具あるおにぎりでも良くない?

[ 53 ]
店内撮影OKのコンビニってあるん?

[ 54 ]
セブンの照り焼きソーセージおにぎり美味いだろうが
2回に1回は買うのに

[ 55 ]
カップ麺食えるような落ち着いた環境なら、さとうのご飯あっためて投入するよね

[ 56 ]
塩にぎりはまあ旨いっちゃ旨いけどわざわざ選ぶ価値があるほどかって言うと
もっと塩に深みがあればいいのに

[ 57 ]
おこぶで炊いてんは痛い

[ 58 ]
毎朝会社でソーセージ2個食ってる

[ 59 ]
吉沢亮が買ってくれるさ