money_nagasaifu
[ 1 ]
お前ら出かける時バッグ持ち歩いてんの?
きっしょ

[ 2 ]
男の癖に付いてる奴wwww

[ 3 ]
え?ポケットに入らないの?懐が狭い男だねえ...

[ 4 ]
まさか長財布をケツポケに突っ込んでないよな?

[ 5 ]
結局男は二つ折り財布が最強なんだよなぁ

[ 7 ]
良い歳こいて強さにこだわるこどおじ

[ 8 ]
男の癖に財布使ってる奴wwwwwwww

[ 9 ]
財布が小さい男はも小さいって知らんのか?

[ 10 ]
女と飯行った時に長財布のファスナーグイってやってる姿って普通にキモいぞ

[ 12 ]
男は黙ってティッシュに小銭包んでポケットに入れとけ

[ 13 ]
イッチスーパーの袋サイフにしてそう?

[ 15 ]
ワイはジージャンにチェーン付きの二つ折り財布やで

[ 16 ]
トゲトゲの長財布って中学生までやろ
高校生でギリ

[ 17 ]
イッチの財布バリバリしてそう

[ 18 ]
https://i.imgur.com/Xla6DcL.jpg

ちなワイの財布
主張しすぎないハイブランドが最高にカッコいい

[ 20 ]
>>18
ドンキで見た
1000円くらいのやつやろ?コスパええよな

[ 23 ]
社会人で二つ折りはいやーキツいっす

[ 25 ]
>>23
根拠は?
普通にいるんだが

[ 26 ]
二つ折りの方がポケット入らなくねぇか

[ 28 ]
お札に折り目つくのが嫌

[ 31 ]
財布がどうのこうのとか大学生までやぞw
やめとけw

[ 32 ]
2つ折りとか紙幣曲がるやんけ

[ 33 ]
長財布をケツポケ←論外
長財布をバッグに入れて持ち歩く←手間だしオカマみたいでキモイ

[ 38 ]
真の男なら財布係連れ歩く

[ 39 ]
イッチひとの財布ジロジロ見てそう

[ 40 ]
ウエストポーチ肩掛け

[ 41 ]
バックがオカマって発想やばいな

[ 46 ]
>>41
男は手ぶらで出歩くのが一番カッコいいぞ

これで手ブラとか変態やな~みたいな糞寒いツッコミはやめてな
ワイは真剣に財布について話してるんや

[ 43 ]
2つ折りはええけどワイと同じの使ってるとかセンスおわってるで

[ 48 ]
>>43

[ 44 ]
手ぶらで歩く男って..

[ 45 ]
男なら現ナマポケットにinやろ

[ 47 ]
二つ折のちっこい小銭スペースに指突っ込んでもたもたしてるやつキツイっす

[ 50 ]
ワイも2つ折やけどバッグ普通に持つわ

[ 51 ]
あれむしろ折り畳みが女性に向けて作られたんじゃなかったっけ

[ 52 ]
知ってる女どもは二つ折り財布ばっかりやけど
みんなどら焼きみたいに膨らんでるんは謎

[ 60 ]
ジーンズの尻ポケに長財布差してる体格のいい男がワイは許せん

引用元: ・男の癖に長財布使ってる奴wwwwwwww