bg_kaitenzushi (2)
[ 1 ]
1時間のうち何皿食える?

8皿

[ 2 ]
10

[ 3 ]
20

[ 4 ]
20はいけるたぶん

[ 5 ]
15

[ 6 ]
少な!

[ 7 ]
味による

[ 8 ]
多分15くらいが限界

[ 9 ]
15が限界かな

[ 10 ]
今は30皿が限度だった

[ 11 ]
3皿で腹一杯ですわ

[ 12 ]
一皿に一貫のやつはもちろんだめだぞ

[ 13 ]
45くらいが最高だから30くらい

[ 14 ]
12皿

[ 15 ]
20が限界

[ 16 ]
昔回転寿司でバイトしてた時に余った寿司で大食い対決やってたけど43皿食った
あの頃より今はどこの回転寿司屋もシャリが小さいから今なら50皿食えるかも

[ 50 ]
>>16
無理すんなおっさん

[ 17 ]
15くらいだと思う
普段は10前後だけど1皿一貫も込み

[ 18 ]
1貫だけの皿なら30皿くらいいける

[ 19 ]
少食だから10ぐらいだなぁ

[ 20 ]
1貫ダメだった
なら15皿くらい

[ 22 ]
>>20
かわいい

[ 21 ]
盆にはま寿司食ったけど今まで食べてきた寿司の中でダントツで不味かったな

[ 23 ]
>>21
その店舗がはずれだっただけじゃね?
はま寿司といったら回転すしの中ではマシだぞ

[ 24 ]
>>23
そうか?

[ 27 ]
>>24
そうだ

[ 26 ]
>>23
そうなんか
シャリが強く握られたみたいに固いのと酢飯の味がしなかったわ
盆の忙しさでクオリティ下がったか

[ 30 ]
>>26
そういうやつか、たまにスシローやかっぱ寿司でもハズレの日はそういう時あるな。
店舗によるというか、日によるな

[ 28 ]
>>23
まるくによりややマシ程度の認識だが

[ 25 ]
25

[ 29 ]
20くらいいけそうだけど金額考えてセーブしてしまう

[ 31 ]
12皿ぐらい腹いっぱいなる前に飽きる

[ 32 ]
いやかっぱはあまり良くないと思う

[ 33 ]
はま寿司ってネタは美味いんだけどシャリがイマイチなんだよな
寿司はネタよりシャリの方が大事だからな

[ 34 ]
だいたいいつも4~5皿食う

[ 35 ]
とりあえず回転すし失敗したくないならスシローか
魚ベエ食っとけ

[ 36 ]
かっぱ寿司は1700円くらいで寿司食べ放題やってるから大食いにはお得

[ 37 ]
12皿くらいまでは余裕だし20いけると思ってるくらいだけど
大体いつも15皿で急ブレーキかかる

[ 38 ]
茶碗蒸しとか汁物頼むと一気にくるよな

[ 39 ]
1,800はいける

[ 40 ]
5皿とうどんでフィニッシュ

[ 41 ]
食べた後、ダウンするぐらいガチったら40皿

[ 42 ]
麺類食うやつwww

[ 59 ]
>>42
俺も食うこと多い

[ 61 ]
>>59
デザートもくってそう

[ 43 ]
20と言いたいがちょっと見栄張ってるかもしれん

[ 44 ]
高校生の頃は25皿いけたけど多分今もジム帰りのめっちゃ腹減った時ならいける

[ 45 ]
かっぱ寿司って旨い?

[ 46 ]
20超えるやつすげー
40貫だぞ!

[ 51 ]
>>46
ごめん
ちょっと良いカッコしたかもしれん
今日昼飯で挑戦してみる

[ 47 ]
10は食えない

[ 48 ]
たまに女子会みたいに3人ぐらいの女が
80皿ぐらい皿てんこもりにして食ってるのみたことある
女スゲーと思った

[ 49 ]
皆少食なんだな
CoCo壱なら1300g食える
今は1300g食べても無料にならないんだな

[ 52 ]
ガチってもらなくても結果はいつも同じ
10以上は厳しい