building_convenience_store1 (1)
[ 1 ]
だよな?

[ 2 ]
すき家だと思います...

[ 3 ]
>>2
チー牛wwwwww

[ 4 ]
>>2
ないわー・・・味覚障害かな?

[ 10 ]
>>2
頭おかしい

[ 5 ]
久しぶりにセブン行ったら焼きそばパンとお好み焼きパンが驚くほどダイエットに成功して値上がりしてたよ

[ 7 ]
>>5
セブンは何でも美味い
ファミマやローソンなんて行きたくもない

[ 6 ]
富士そばって何?

[ 8 ]
>>6
日本一美味い蕎麦屋だよ

[ 94 ]
>>8
いや、立ち食いとか汚いから行かないし

[ 9 ]
セブンはすっかり落ちぶれた
今やファミマの方が美味しい

[ 11 ]
>>9
ないわー
ファミマなんて何食ってもマズイ

[ 12 ]
大体あってるけど
ひとつ違うのは牛丼は松屋

[ 16 ]
>>12
ないわー
あと牛丼屋で牛丼食わない奴嫌い

[ 13 ]
コンビニはミニストップ、牛丼はすき家、立ち食いそばはいかない、回転寿司はすノ家、うどんは香の川製麺

[ 19 ]
>>13
ミニストップとかゴミ過ぎて笑える
100円おにぎりとかマズすぎてクソ笑えるレベル

[ 68 ]
>>13は草
センスなさ過ぎる

[ 222 ]
>>13
気取った感じがきめぇwww

[ 14 ]
蕎麦は小諸そばだろJK

[ 22 ]
>>14
富士そばdeath!!

[ 15 ]
セブンにはぎっしり満足チョコミントが無いからファミマの勝ち

[ 17 ]
弁当はセブンイレブンだよな
他のコンビニは不味くて、開発部の人味覚障害なの?ってくらい差があるw

[ 24 ]
>>17
セブン以外のコンビニの弁当はマズすぎて買う気にならない
ゴミだろあれ

[ 30 ]
>>24
ほんまやな
近くにファミリーマートやローソンあっても遠くのセブンイレブンいく

[ 39 ]
>>30
他のコンビニで弁当買うくらいなら
タクシー使ってもセブンイレブン探した方が良いレベル

[ 42 ]
>>24
全体的なレベルが違うよね
ローソンが店内調理始めた時は作りたて感で対抗できるかと思ったけどPB発泡酒で間違えてカロリーオフ買わされてから印象悪くなった

[ 48 ]
>>42
ローソンやファミマで弁当なんて買わないわ
マズいから
あんなのゴミだろ
タダでも食わないわ

[ 18 ]
セブンは量少なすぎ
上げ底とか終わってるだろ

[ 20 ]
すき家の牛丼は甘くて1番嫌いだから
マグロたたきどんいつも食べる
吉野家は行かん
店自体ない

[ 33 ]
>>20
吉野家が無いとか^^;

[ 41 ]
>>33
松屋のほうが圧倒的に多いからな店舗
それに美味しい

[ 44 ]
>>41
お店ないからわかりませんよね^^;

[ 21 ]
ファミマのカレーそれなりに量あってすき

[ 23 ]
富士そばはコスパ良い
日替わりが

[ 25 ]
セブンって塩カルビ弁当まだあんのかな
あればっか食ってた記憶

[ 35 ]
>>25
あるぞ
新しくでた若鶏のやつが今日食べたらうまかった

[ 26 ]
ポプラなんだよなぁ

[ 27 ]
セブンの誇れるものは今や蒙古タンメンコラボ専売カップ麺だけ
あとは味劣化しきって没落

牛丼立ち食い蕎麦回転寿司は1ヶ所も行ったことないから分からん

[ 28 ]
小諸そばだろ常考

[ 29 ]
富士そば以外は同意

[ 49 ]
>>29
これ

[ 54 ]
>>29
富士そばは不味いけどこの1は金がないからコスパ重視やろ


俺は唐揚げ食べに行ってる

[ 31 ]
蕎麦はどう考えてもゆで太郎だろ
麺の本格度が全然違うぞ

[ 38 ]
>>31
立ち食いには汁が一番求められてるのにあの汁といったら

[ 47 ]
>>38
立ち食いだろうと蕎麦は麺がメインだろ
つか富士そばの出汁がそんなに美味いと思った記憶もないけど
いつもかき揚げ蕎麦だから出汁が感じづらいのかな

[ 32 ]
おにぎりの具もびっくりするほど少なくなったね

[ 34 ]
コンビニがセブン一強なのはわかる
他は比べるほど行かないけど

[ 36 ]
コンビニは圧倒的にセイコマ
次点でポプラ
上げ底セブン()

[ 37 ]
富士そばてw
素人かよ


小諸そばだろ

[ 40 ]
小諸そばはねぎが補充されてない事が多いからだめ

[ 43 ]
>>40
なけりゃ頼めばいいだろ

[ 61 ]
>>43
俺クラスのコミュ症だと
ねぎを頼むだけでも苦行
先日も回転寿司で、しょうゆが空になってたから
しょうゆなしで食った

[ 64 ]
>>61
タッチパネルにあるよ

[ 66 ]
>>61
お前よくそれで生きてこれたな
(決して馬鹿にしているつもりではない)

[ 67 ]
>>61
コンビニの蕎麦でも食ってろ

[ 45 ]
松屋は牛定食うところだろ

すき家は無し

[ 46 ]
ファミレスはサイゼも追加して

[ 51 ]
>>46
ガストなんだよなぁ

[ 56 ]
>>46
ファミレスは全部マズいから行かない
美味いと思ったファミレスがない
全部ゴミ
レンチン乙

[ 59 ]
>>56
ビニ弁よりは遥かにマシだろ

[ 74 ]
>>59
ファミレスは全部マズい
論外
行きません
家庭料理を食べて育ってない
育ちが悪い奴が行く所だと思ってる

[ 96 ]
>>80
ファミレス行く奴は、育ち悪いなあ・・・といつも思う

[ 142 ]
>>96
(会話になってねえ)

[ 147 ]
>>142
ファミレスはレンチンだよ
家庭料理食って育った人間には、わかるんだよ
あれが美味いと言う人間は、育ちが悪い人間なんだよ
即ラインブロックよ

[ 156 ]
>>147
お前LINEしてる相手いないだろ

[ 50 ]
いやマジでいっぺんセイコマ行ってみろって
豚丼とか食べてこい

[ 52 ]
コンビニはセブンだが
弁当はないわ

コンビニ弁当自体が無し
弁当屋で買え

[ 55 ]
正味立ち食いそばはチェーンじゃないとこのがすき