game_tetsuya_man (2)
[ 1 ]
ゲーム実況者「その方が面白いでしょ?」



あ?

[ 2 ]
どうした

[ 3 ]
涼子はそれでいい

[ 4 ]
めっちゃかっこつけてる割に似てないモノマネ
早口で俺ここから先の展開知ってるんだ的説明
ホラゲーでビックリイベありそうだからってグズグズしてる時間が長すぎる

[ 5 ]
実況者自体が人気の動画ならあり

[ 6 ]
あれ、
ギャーギャーうるさいから
見ないわ

[ 10 ]
>>6
会話シーンも実況に夢中で内容を理解してなかったりな

[ 7 ]
昔、指摘したらNGにされたことあるんだわ

[ 8 ]
もうそれは完全に人によるとしか言えない
面白い人はそれが芸の肥やしになってるし

[ 9 ]
有野スタイルやめろよ

[ 11 ]
説明書読むやつとか今どきおるんか

[ 12 ]
昔のゲームはゲーム中の説明とかないからな。
あとから説明書見てスライディングできるんだ!とか、こうやって扉に入るんだ!とか
このアイテムこういう効果なんだ!みたいにゲームの進行に大きく関わる操作説明があったりする。

[ 13 ]
初見プレイなのに横からネタバレしてくるやつほんま嫌い
塩胡椒の胡椒おめーのことだぞ

[ 20 ]
>>13
じゃあ配信すんなよ

[ 24 ]
>>13
説明書に書いてあるような基本的なことも理解せずにプレイしてグダグダになってゲームを貶しだしたから教えてあげたら「ネタバレだめ!」って消されたわ

[ 26 ]
>>24
ホントは下見プレイして知ってて敢えてボケてるのかもよ?

[ 27 ]
>>26
だとしても!NGにぶっこむのはひどいわ
ちなみにこれ、フラゲ配信だった

[ 35 ]
>>27
どうしてフラゲなのに教えられるんですかねぇ

[ 37 ]
>>35
基本操作ぐらい前もって公開されとるわ

[ 39 ]
>>37
ちなみになんてゲーム?

[ 41 ]
>>39
かなり前のやつだからなぁ
美少女スパロボみたいなやつだ

ゲーム内容はお察しだけどあれは見ていて気持ちのいいもんじゃなかった

[ 14 ]
失敗してギャーギャー騒ぐだけのが面白いと思ってる層がいるから仕方ない

[ 15 ]
面白いやつがやれば面白いけど
面白くないやつがやっても面白くない
立場をわきまえろ、底辺を自覚しろ

[ 16 ]
あと、発売日に実況配信してひたすらそのゲームとメーカーの悪口言ってコメント欄もそれに同調するやつな

[ 17 ]
新作ゲームは実況しない暗黙のルールはどうなった?みんないきなりあつ森やりやがって

[ 18 ]
ていうか解説でもなければ声とか邪魔なだけだわ
それだけでブラバするレベル

[ 19 ]
画面に説明書いてあんのにえっこれどうするの!?このアイテムどうやって使うの!?みたいに騒ぐのほんと嫌い

[ 21 ]
初見が至高

[ 22 ]
察しが悪いのは見ててイライラするだけ
操作もそうだけどストーリーとか会話一切理解できてなかったり
面白い人はバランスがいい

[ 23 ]
なお事前にプレイして面白い展開を必死に考えてるもよう

[ 25 ]
別に上手いプレイをみたいわけじゃないんだけどな

[ 28 ]
初見です(予習済み)(どこで面白くするかしっかり考えてる)

[ 29 ]
取り巻きみたいなのもなんかこわい

[ 30 ]
本当に面白ければ初見のふりでもいいんだけどね
面白ければ

[ 31 ]
合わない配信は深く考えずに去るのがベスト

[ 32 ]
バカなふりにしろ、真性のバカにしろ視聴者がイライラしそうなことはしないって配信者として当たり前のことじゃないの?
それを配慮しない時点で見る価値ないわ

[ 33 ]
フラゲ配信した上にゲームを貶しまくり、基本操作を書いたやつをNGへ
なんであんなのが人気あるんだか

[ 34 ]
説明書wwww

[ 36 ]
あれ?ここで実績解除されるはずなんだけど?

[ 38 ]
陣内のファイナルソードは調べてちゃんとネタにするべきだと思った
あれじゃただゲームに不馴れな人が変なゲームしてるだけだよ

[ 40 ]
基本操作確認せずに始めてつまってしまったんなら視聴者をイライラさせる前に一度確認しろと

[ 42 ]
ちなみに、実況してたのはなんとか店長ってやつだったわ
あれ以来配信見てない

[ 48 ]
>>42
コジマ店員か?

[ 49 ]
>>48
店長だったと思うけどなぁ

[ 43 ]
あ、もしもここにファンがいたらすまんな

[ 44 ]
攻略見ないのはともかく縛りプレイでもないのに取説見ないのは楽しむ気も楽しませる気もないものとしてそっ閉じ
アーカイブスでもちゃんと電子マニュアルはある
周波数はサッケージの裏だ

[ 45 ]
とんちんかんなプレイや檄寒トークで視聴者をイライラさせたり、ゲーム実況配信するこでお金もらってるのにそのゲームを貶すやつ

なんなん?

[ 46 ]
disってるのが好きな層とかもいるだろうしな
俺には理解できんけど

引用元: ・ゲーム実況者「初見プレイです!説明書は読みません!基本操作の確認しません!」