mild_yankee_dqn (1)
[ 1 ]
1位 たくや
2位 ひろゆき
3位 よしき
4位 しゅんすけ
5位 たかゆき
6位 じん

[ 2 ]
キラキラネームは?

[ 3 ]
何かデータとかあるんですか?

[ 4 ]
あなたの感想ですよね

[ 5 ]
ゆうき

[ 6 ]
ジュキヤ

[ 7 ]
ゆうせいはガチ

[ 8 ]
~すけ はガチ

[ 9 ]
よしき
ゆうま
かいと
はガチ

[ 10 ]
竜の字が入ってる

[ 11 ]
りゅうがはいってない

[ 12 ]
俺いてワロタ

[ 13 ]
タクヤさん

[ 14 ]
リュウジ

[ 15 ]

[ 21 ]
>>15
これ系はリーダー格にはなれない

[ 28 ]
>>21
伝説の頭(ヘッド)翔さんを知らねーのかよ
どこのモグリだシャバ僧ェ…?!

[ 16 ]
はやと

[ 17 ]
竜、龍が入っててまともな人を見たことがない

[ 18 ]
芸能人やら漫画やらの引用だろ

[ 19 ]
ともひさとかずやだな

[ 20 ]
ふるっ

[ 22 ]

[ 24 ]

[ 25 ]
彩華

[ 30 ]
>>25
めっちゃ真面目でいい子だが?
殴るぞ

[ 39 ]
>>30
10人中9人はドが付くDQNだ
おまえが知ってるのは残りの一人というだけだタワケが!

[ 26 ]
ゆうや
じゅん
ゆうじ

[ 29 ]
小三治

[ 32 ]
俺の名前入ってるじゃねえか

[ 33 ]
ゆう○ってゆうた以外はほぼその素質あるよな

[ 35 ]
>>33
チー牛の素質だろwww

[ 44 ]
>>35
ゆうた乙

[ 34 ]
心当たりがあるのは

まさと

これヤンキー多い

[ 40 ]
>>34
まさる

[ 36 ]
そうま

[ 37 ]
うちの近所の夜中騒ぐDQNはだいご
だいちゃ~ん!!だいちゃん!!としょっちゅうアホそうな女の声がする

[ 38 ]
まさとは気荒いのしか知らん

[ 41 ]
じんはガチ

[ 42 ]
>>41
城咲仁

[ 43 ]
やしきたか じん

[ 45 ]
まさき

[ 47 ]
>>45
間違いない

[ 48 ]
ゆうシリーズだとゆうや
これはアウト

[ 49 ]
>>48
ゆうやはヤンキーじゃん

[ 50 ]
雅也とかもそのイメージ

[ 52 ]
まぼろしのぎんじ

[ 55 ]
しょう

[ 56 ]
>>55
綾小路翔

[ 46 ]
良いやつも悪いやつもいるけど
カイトって漏れなくカイトって顔してるよな