drink_banana_juice
[ 1 ]
タピオカミルクティよりうまいぞ

[ 2 ]
自分で作ればもっと美味いよ

[ 3 ]
うまいよね自分でできるけど

[ 4 ]
そういう美味いのって1リットルくらい欲しいよな

[ 8 ]
>>2
>>3
ジューサー無いわ
あと完熟したバナナも必要だな
>>4
わかる
毎回Lサイズ頼んでる

[ 11 ]
>>8
ミキサーとかフープロも無いの?
一台買っとくと便利だぞ

[ 9 ]
流行るとバナナが値上がりしそうだからやめてほしいわ

[ 14 ]
バナナジュースってめっちゃドロドロしてそう

[ 17 ]
>>14
牛乳も入ってるからガブガブ飲めるぞ

[ 32 ]
>>17
牛乳入れるならそれってシェイクって言うんじゃないの?
まあ別にいいけど

[ 33 ]
>>32
バナナジュースって牛乳入ってるだろ
豆乳とかヨーグルトとかもあったぞ

[ 52 ]
>>32
シェイクは牛乳とアイスクリームじゃね?

[ 16 ]
駅にあるやつ?

[ 21 ]
>>16
いや
道沿いに店舗構えてる

[ 19 ]
最近流行ってるから行ったけど昔カーチャンが作ってくれた冷凍バナナのジュースにそっくりだったわ

[ 20 ]
一杯おいくら?

[ 23 ]
>>19
懐かしい感じするのはわかる
>>20
Lで550円

[ 27 ]
>>23
素朴な味でうまいよね

[ 30 ]
>>27
うまいな

[ 28 ]
>>19
お前の母ちゃん多分めしうまいな

[ 22 ]
皮も食べれるバナナ気になる

[ 25 ]
>>22
そんなのあるの?

[ 29 ]
>>25
地域のブランドを作ろうと新潟県柏崎市で、去年から本格的な栽培が進められているバナナの試食会が行われました。

これは柏崎市の信用金庫や企業などが地域ブランドづくりを促進しようと、去年から取り組んでいるもので、県内での本格的なバナナの栽培は初めてだということです。

バナナは今月、収穫にこぎつけ18日、関係者による試食会が開かれました。

「越後バナーナ」と名付けられたこのバナナは長さは20センチほどで強い甘みがあり、一般的なバナナと比べて皮が薄く、無農薬で育てたため、皮まで食べることができます。

実が青いうちに収穫し、温度を調節しながら専用の施設で1週間程度、寝かせるとさらに甘みが増すということで、集まった人たちは食感や味を確かめていました。

バナナ栽培に取り組む「シモダ産業」の霜田彰社長は「食感がねっとりとして甘く、おいしいです。柏崎市の特産品になればうれしい」と話していました。

このバナナは今シーズン2万5000本ほどの収穫を見込んでいて、新潟県内のデパートなどで1本・1000円前後で販売されるほか、柏崎市のふるさと納税の返礼品としても活用される予定だということです。

[ 31 ]
>>29
すごいな

[ 24 ]
そりゃうまくて当たり前だろ
専門店なんだから

[ 26 ]
>>24
そうなんだがな
最近飲んだ飲み物で一番うまかった

[ 41 ]
俺は牛乳飲むと下剤飲んだみたいに腹がくだるのだが大丈夫だろうか?まず、クサイ屁が止まらなくなり我慢できない便意かまなってくる。しかもある程度出してもしばらくは水みたいなのが止まらない。
でも牛乳もバナナも好き。

[ 42 ]
タピオカの次はこれだ!と流行らせようとしてたけど流行らないね

[ 46 ]
>>41
俺が行った店は牛乳の他に豆乳とヨーグルトがあったぞ
>>42
でもタピオカより美味い

[ 45 ]
チーズが入ってるのは流行らなかったな

[ 47 ]
渋い場所ばっかでやってんのな
原宿だけが浮いてるw

[ 50 ]
>>47
若い子狙いで原宿かな?

[ 51 ]
すまん。すでにブームはじまってるから乗り遅れてるかも。

[ 53 ]
早い目にいっとかないとじきにつぶれるぞ

[ 54 ]
>>53
俺はもう3回も行ってる

[ 55 ]
>>54
すごく喜ばれてるはず

[ 56 ]
>>55
久しぶりにハマってしまった
Lより大きなサイズ作ってほしいぐらい

[ 57 ]
バナナジュース好き
専門店なんて流行ってるのか、田舎だと見かけないわ

[ 58 ]
注文受けてから投入するん?

[ 59 ]
>>57
流行ってるらしいぞ
>>58
注文してからミキサーかけてた

[ 60 ]
美味いけどミキサーの掃除が面倒すぎる

[ 61 ]
駅中にある謎スムージー店

[ 63 ]
>>60
それはあるな
>>61
ああいうお店見るとすぐ買っちゃうタイプだわ

[ 62 ]
>>61
結構女子が買ってるの見る

[ 64 ]
大阪にはミックスジュースがあるけど バナナだけは知らんなぁ

[ 66 ]
>>64
大阪でもコメダでバナナジュースあるはず

[ 65 ]
ザバスのバナナ味を低脂肪乳に溶かして飲むのでいいや

[ 67 ]
うまそうだけど駅とかのフレッシュジュースの倍近い値段か
気軽に飲むには厳しい

[ 69 ]
こういうの美味いけど高くて量も少なくてなあ

[ 71 ]
>>69
たっぷり飲みたいよな

[ 70 ]
100円ローソンだと「みっくちゅじゅーちゅ」ってのが売ってる

[ 72 ]
>>70
それ見たことあるかも

[ 73 ]
セブイレだとイノセントが売ってる

[ 74 ]
>>73
あれ美味いのか?

[ 76 ]
>>74
よく交差点で配ってるけど美味しいよ
マンゴーとバナナとか混ざってるやつが美味しい

[ 77 ]
>>76
そうなのか
今度買ってみるか

[ 75 ]
コールドプレスジュースの店はだいぶ潰れた

[ 78 ]
ファミマのバナナフラッペは微妙だった
ピーチフラッペはスタバのピーチフラペチーノに似てて美味しかった

[ 80 ]
おおみやバナナて皮ごと入ってるの?

[ 81 ]
>>80
皮は無いと思う

[ 82 ]
メロンジュースがいいな

[ 83 ]
市販で売ってるおいしいバナナジュースどれ?

[ 88 ]
>>83
そんな選べるほどないだろ
デルモンテの瓶のやつはあれ買うなら自分で作ったほうがいいが

[ 84 ]
これが美味しかった
https://i.imgur.com/rVduoAx.jpg

[ 79 ]
バナナと牛乳をミキサーで混ぜればできるぞ