syokuji_gehin (5)
[ 1 ]
生牡蠣

[ 56 ]
>>1
生牡蠣おいしいね

[ 2 ]
お母さんの手料理かな
もう食べることは出来ないんだけどね

[ 7 ]
>>2
こんな人種まで今のVIPにいるのか
ツイッターでいいね乞食してそうだな

[ 54 ]
>>7
二郎とか言う味覚障害は黙ってて

[ 9 ]
>>2
ちょっと違うなぁ
っていうかそれ言いたかっただけだろきみ

[ 13 ]
>>2
食べてる時は「うんめえ」とは思わないだろ

[ 3 ]
二郎

[ 4 ]
カニ雑炊

[ 5 ]
手羽餃子

[ 8 ]
カリカリ梅

[ 10 ]
スウィーティーのガム

[ 11 ]
初カルボナーラって東野さんが言ってたって今田さんが馬鹿にしてたけど
初カルボナーラ

[ 12 ]
どう考えても深夜のカップラー

[ 14 ]
味噌ラーメン

[ 16 ]
朝取れたてのサヤエンドウを入れて作った味噌汁

[ 17 ]
青森の八食センターで焼いて食ったシマホッケ

[ 18 ]
個人でやってる和食店のお吸い物
母親の料理超えて死ぬ前に食べたい(飲みたい)料理だわ

[ 19 ]
確かに生牡蠣はうますぎる
次元が違うレベル

[ 20 ]
蜆の味噌汁

[ 51 ]
>>20
これもうまい

[ 21 ]
卵かけご飯

[ 23 ]
あん肝

[ 24 ]
すじこ
白飯が無限に食べれる
ただし青森の市場で買ったものに限る

[ 25 ]
ガツンとミカン

[ 26 ]
カップヌードルシーフー

[ 27 ]
釣りは置いといてポポーかな
フルーツなんだけど

[ 28 ]
二郎は「うんめぇええ!!」ってより「食いたい…食いたい…」って感じ

[ 29 ]
覚えてる奴すごいな

[ 30 ]
じゃがりこ

[ 31 ]
生牡蠣
月二三回オイスターバー行って12個食う生活を2年続けた結果
半年前人生初のノロウイルス引いてそれから行ってない

[ 38 ]
>>31
一回アタっちゃうと大体みんな食べなくなるよね

[ 32 ]
4歳の時食べたチョコパイ

[ 33 ]
ばあちゃんが作るカレー
もうボケてるから作ってくれないけど

[ 34 ]
子供の頃食べた生協の生ラーメン

[ 35 ]
大トロ

[ 36 ]
ハーゲンダッツ

[ 37 ]
ホタテの天ぷらwith抹茶塩

[ 39 ]
モウ

[ 40 ]
昔旅館で食べたハマグリ?のお吸い物がうんめぇだった

[ 41 ]
岸田屋の煮込み

[ 42 ]
子供の頃初めて食べた海老フライは衝撃だった

[ 43 ]
フランスで食ったチーズだな

[ 44 ]
ケバブ

[ 46 ]
タルタルソースをたっぷりつけたカキフライ

[ 49 ]
たけのこの味噌汁は衝撃的だった
想像との触れ幅なら1位だわ

[ 193 ]
>>49
詳しく教えろよテメェー

[ 50 ]
エイヒレ炙って辛子マヨネーズ付けたやつ

[ 52 ]
ベネチアで食べた手長エビのリゾットがひっくり返るほど美味かった

[ 53 ]
天一のこってりラーメン
初めて食った時の衝撃は忘れられん

[ 57 ]
釣れたての関サバ

あの感動は忘れられない

[ 64 ]
>>57
めちゃくちゃ美味しそう
サバーのトロサバの刺身も美味しいな

[ 58 ]
アボカド食べた時、なにこれうめえwwとはなった

[ 67 ]
あと松本の馬刺しもうまかったな
あれだけの為に一泊で旅行行っちゃうもん

[ 72 ]
>>67
馬刺し食べたことないな。一度食べてみたいな

[ 166 ]
>>67
その上をいくのが馬のレバ刺し
機会があったら是非堪能して欲しい

[ 73 ]
状況による
友達は自衛隊で山ごもりの遠征に出て二日ぶりに口にした先輩に食わせてもらったカップラーメンが今までで一番うまかったと言ってた

[ 81 ]
神戸牛のステーキ
今まで肉だと思って食ってたのものは実は靴の裏なんじゃね、と思ったぐらい