sushi_counter
[ 1 ]
納豆巻き(ひきわり)
異論があるなら聞こう
https://i.imgur.com/j328UVp.jpg

[ 125 ]
>>1
なし!

[ 2 ]
ご飯

[ 3 ]
ねぇよ

[ 4 ]
どんだけ通ぶっても結局納豆の旨みには勝てないわけよ

[ 5 ]
マグロ

[ 6 ]
納豆と酢飯は合わない

[ 7 ]
ただの納豆好きやん

[ 8 ]
粒の納豆巻がメジャーじゃないってのはひきわり納豆の方が旨いって事だからな

[ 9 ]
こう言い切れる人はある意味羨ましい。

[ 10 ]
卵くださいあと卵くださいそんでから卵もくださいんでコーンマヨもそして卵ください

[ 11 ]
帰郷時の自宅メシ
ホテルの朝メシ
なぜかいつも注文しちゃうメニュー
そして、コンビニの納豆巻……

これらは幸せいっぱいになれる最強メシ四天王なんだよ

[ 12 ]
涙巻き

[ 13 ]
あん肝
絶対に譲らない

[ 14 ]
酢飯で白米いけるわ

[ 15 ]
納豆巻もいなり寿司もちらし寿司も好きだけど
どれも寿司とは別枠にしか見られない

[ 16 ]
一番美味しいのがみんな一致しないのは、ある意味幸せな事だと思う。

[ 17 ]
俺日本人だけど、
ウニが好きなやつもいればエンガワやキムチが好きなやつもいるだろ

[ 19 ]
>>17
え、何この人…
当たり前やん…

[ 18 ]
えんがわです

[ 20 ]
当たり前が通じないのが5ちゃんねらな

[ 21 ]
>>20
そんなことないよ、みんなを信じろよ☆

[ 22 ]
中トロがない
おまえたちは天の邪鬼なの

[ 23 ]
本マグロの大トロ
よく行く予約制の回らない寿司屋行ったら毎回10貫は食べる

[ 24 ]
>>23
貧乏人丸出しのレスやな
予約制の回転寿司ってなんやねんwww
頭悪っ

[ 25 ]
>>24
予約制の回らない寿司屋な
回転寿司なんて言ってないぞあほ

[ 26 ]
>>25
アホすぎwww
予約制の回転寿司なんてないから
予約制の寿司屋で通じんのにwww
わざわざ"回らない"とつけちゃうあたり貧民根性が透けて見えますねぇwww

[ 27 ]
>>26
効いてる効いてる
本マグロの大トロ10貫食ったことなさそう

[ 28 ]
真鯛

[ 29 ]
はい話逸らした
ざっこ
大トロ10貫ってのも貧乏人丸出しやね
回転寿司で同じ皿ばっか食ってるキッズなんやろうな

[ 30 ]
>>29
やめたれ
まあ大トロ10貫ってのは俺もなんかうーんって感じやがな

[ 31 ]
>>29
やっぱり本マグロの大トロ10貫食ったことないのか
どんまい

[ 32 ]
ひきわり納豆が旨いのは納豆巻きだけ

[ 33 ]
大トロ10貫キッズwww
江戸前寿司でサーモン注文しそう

[ 34 ]
>>33
本マグロの大トロうまいから今度食べてみな
すぐトロけるし軽く10貫食えちゃうから

[ 35 ]
大トロ10貫ってなんか全身シュプリームみたいな感じ

[ 36 ]
>>35
多分寿司屋で一番高いネタ=大トロやと思ってるんやろ
それを10貫言うとけば金持ちアピールできると思ってんちゃうか?
予約制の回らない寿司屋って表現がおもろすぎるけど

[ 37 ]
>>36
回らない寿司屋にやたら因縁つけてくるな
行ったことないから嫉妬なんだろうな

[ 39 ]
>>37
むしろいい歳して回らない寿司屋なんて言葉使わんやろ
寿司屋といえばカウンターの江戸前
予約制の回らない寿司屋って表現どうやっても出てこない

[ 44 ]
>>39
回らない寿司屋が江戸前だけだと思ってる恥ずかしいにわかおつ

[ 47 ]
>>44
じゃあどこのお寿司食べてるのかどうぞ
バフンウニって
赤ウニ食ったことないやろお前

[ 38 ]
寿司屋にないわ

[ 43 ]
>>38
なんだよ
気になるから教えてくれ
ばらむつみたいな地産地消のネタか?

[ 41 ]
北海道産のバフンウニスプーンでプリン食いしたことなさそう

[ 42 ]
サーモンバジル!

[ 45 ]
コーン

[ 46 ]
大トロ至上主義者っているけど、彼らのたちが悪いのは他人を見下す点だよね。別に寿司屋で何食べようが、何の問題も無いのに。

[ 49 ]
>>46
子供の頃は大トロ最強だと思ってたけど26になって中トロの方が好きになった
なんでだろうな

[ 54 ]
>>49
歳取ると味覚変わるよな
俺最近生姜大好きになって自分で漬けるようになったもん

[ 55 ]
>>54
味覚が洗練されたのか鈍ったのか…
恐らく後者だろうけどまあ美味しく感じるもん増えるのはいいことよな
生姜漬けるっていい趣味してんな

[ 48 ]
確かにわざわざ「予約制の」回らない寿司屋ってとこになんかちっさな虚栄心が見えてかわいい

[ 50 ]
>>48

予約制も回らないもキッズの想像力の限界が見えてむしろ可愛い

[ 51 ]
赤身

[ 53 ]
>>51
赤身もいいっすねー
白身なら何が好き?

[ 57 ]
>>53
ヒラメとか?
あんまり知らないんだごめん

[ 58 ]
>>57
あー
ヒラメいいっすねー
最高!

[ 52 ]
サーモンと卵あればいいわ

[ 56 ]
マグロって言うヤツはにわか

[ 59 ]
大トロは出されたらテンション上がるけど食べたらうーんってなる。
えんがわお腹いっぱいたべてみたい

[ 60 ]
>>59
えんがわいいっすねー
マグロだとカマトロとか脳天とかもテンション上がるよね

[ 62 ]
脂乗ってるのは昔から得意じゃなくて
大トロとか1回食ったらもういいかなぁ
寿司じゃないけどカマとか苦手

[ 65 ]
トロタクが好きなんやけど置いてない店多すぎ

[ 66 ]
伊勢海老の刺身食ってみろ

[ 68 ]
>>66
海老ならやっぱりぶどう海老だな

[ 70 ]
>>68
ぶどうもうまいな

[ 67 ]
地方民まずい寿司ばっか食ってかわいそう
良かった都民で

[ 69 ]
大トロ好き

[ 71 ]
>>69
だよな
本マグロの大トロは別格

[ 75 ]
良い大トロは美味いけど2貫も食べればもういいやってなるくらい油が凄いんだよな
結局値段関係なくその時の気分で自由に選んで食べるのが最高の贅沢だって通い慣れるとわかってくる

[ 76 ]
>>75
お任せしか食った事ないな
どこか一つに通い詰めている店ってのもないし
そういうのもいいな

[ 77 ]
>>76
俺はお任せはまずしない
自分の好きなネタを好きなだけ頼むってstyleなんで

[ 78 ]
>>77
お前には聞いてない

[ 81 ]
まあ行き慣れてないから何頼んでいいかわからなくてお任せにしてるんだろうなあ

[ 83 ]
最近行ったのだと銀座の青木だけど
普通におまかせやわ

[ 85 ]
>>83
さっきお前から最初に俺に安価ふってきといて俺に安価ふられたらお前には聞いてないっておかしくね?あとお任せはにわか丸出しだからやめたほうがいいぞ

[ 86 ]
>>85
よくみろよ
お前には聞いていないから
無視されたくらいで顔赤くすんなよ

[ 87 ]
>>86
なら勝手にしろよ
お任せくん(笑)

[ 89 ]
>>87
うーん、お前の負けっw

[ 88 ]
>>85
てか一見の店でおまかせ以外頼むお前の方がにわかやろ
もうキッズと話すつもりないから返事しないでね

[ 91 ]
>>88
一見の店行ってる時点でもうね

[ 84 ]
通い始めはお任せ
慣れたらお勧め中心に

[ 119 ]
ワサビナスで決まったはずだけど

[ 122 ]
たまご、納豆巻き、マヨコーン最強

[ 123 ]
一種類だけ大量に食っていいよなら中トロ選ぶ