entertainment_comic
[ 1 ]
現実ベースで考えるとまあまあやべえやつ

[ 2 ]
レアキャラじゃないん?

[ 3 ]
スネ夫がやべえやつだし

[ 4 ]
マニアックなナード系やからええやん

[ 5 ]
スネ夫の親戚系って他にもおったよな

[ 6 ]
戦争は金ばかりかかってむなしいものだなぁ

[ 8 ]
>>6
名言

[ 7 ]
同年代の友達がいないんやろ

[ 9 ]
勉三さんとかいう留年して小学生と遊んでるやべえやつ

[ 13 ]
>>9
そっちのがね

[ 10 ]
大学生ってところが悪知恵働かせるのには適任かと

[ 11 ]
スネツグという消されたも同然の存在

[ 12 ]
しずかちゃんに手出してそう

[ 15 ]
浪人生ってなぜか古いアニメには結構登場してるわな

[ 17 ]
原作やとパンチパーマやな

[ 19 ]
>>17
あとメガネも

[ 18 ]
でも別荘やクルーザーも持ってる骨川家って今思うと相当な金持ちよな

[ 20 ]
高校生やとまだスネオのパトロンには若いからあえて大学生にしたんやろうけど

[ 22 ]
あの広い家を家政婦使わずにママ1人でメンテしてるんやから大変やな

[ 26 ]
>>22
確かに

[ 27 ]
金持ち=いじわる
この古い図式がいかにもやな

[ 31 ]
>>27
財閥解体やね

[ 29 ]
優等生なのに性格が悪くない出木杉君はまれなキャラなんやろうか…

[ 32 ]
スネ夫と花輪ってどっちのほうが金持ちなの

[ 33 ]
>>32
花輪

[ 56 ]
>>33
中川>>>>>>>花輪>>>スネ夫>>酢乙女
このくらいか

[ 59 ]
>>56
中川も親父さんがね

[ 35 ]
>>32
そら執事と運転手おるんやし

[ 36 ]
>>35
どちらもええ人で完璧な連中

[ 34 ]
あのお屋敷といい
レベル違うやろやっぱ

[ 39 ]
花輪くんはアホみたいに金持ちなのに公立の小学校に行ってるの草

[ 41 ]
>>39
そこは本編でも疑問視されてたわな

[ 47 ]
>>41
静岡に私立なんてないだろ、いい加減にしろ

[ 40 ]
こち亀の中川は同じ金持ちやが性格エエんやけどなぁ

[ 44 ]
>>40
なお初期

[ 45 ]
>>40
中川「銃が自由に打てるので警察になった」

[ 42 ]
スネパパはバリバリ稼いで家族との時間も大切にするSSランクパパやで

引用元: ・スネ吉とかいう小学生に財力でマウント取るスネ夫のいとこwww