ryuugakusei_seifuku_asia_woman
[ 1 ]
俺「いいけどついでに男ゲーしてく」
女友達「いいよ!終わったらあそこのお店行こ!」
俺「えー…別にいいけど…」

今思うとこれデートだよな
もしかしてモテてたのか

[ 27 ]
>>1はどうでもいいがモテ期はマジであると思う
それを逃さす結婚できてよかったわ

[ 30 ]
>>27
俺もう結婚できないみたいな言い方やめろ

[ 33 ]
>>30
悲しいなぁ

[ 39 ]
>>30
ちなみに3回目のモテ期だった
これ逃したら不味いってピンときたね

[ 40 ]
>>39
三回もモテ期来るのか
じゃあまだ大丈夫

[ 44 ]
>>40

[ 46 ]
>>44
大丈夫…だろ…?

[ 47 ]
>>1
中学の時、平気でクラスの女子を家に呼んでたけど、もしかしたらモテてたのかもしれない

[ 49 ]
>>47
女の子はおろか男も家にあげたことないな
親がだめって言ってたから

[ 2 ]
一緒にプリクラって言ったのは女友達な

[ 3 ]
別に聞いてないけど

[ 4 ]
俺も男ゲーしたい

[ 5 ]
男ゲーでワロタ
音ゲーだわ

[ 8 ]
マジでその時は自分の趣味以外は興味なかったけど今思えば割とだったのではと
今はそんなこと全く無いわ

[ 9 ]
そして伝説に

[ 10 ]
若い頃ってその幸運を無駄に消費するよな

[ 11 ]
男ゲー

[ 12 ]
これだけじゃないけど今思い出せばマジでモテ期来てたのかもしれない
今来いよ

[ 24 ]
>>12
今は無理だ
邪心があるからな

[ 13 ]
男ゲーに全部もっていかれた

[ 15 ]
昔の話ばっかする奴って哀れだよな

[ 16 ]
>>15
いやマジそれな
今は何も……

[ 17 ]
男ゲーってスト2とかか

[ 19 ]
終わったらあそこの店いこ!で普通気付くだろ西片よぉ……

[ 22 ]
>>19
ただのカフェ?だぞパンケーキ食っただけだぞ分かるかよ

[ 25 ]
それでゲーセン行って何したの

[ 28 ]
>>25
ゲーセン行ってプリクラ取って約束通り俺はワンクレだけだけど勝手に音ゲーしてたわ
女友達はその間後ろでみてた

[ 32 ]
>>28
その後は何もせず帰ったの
飯食ったりしてないのか

[ 34 ]
>>32
その後近くのカフェ?みたいなとこ行こうと言われて言われるがまま行った
JKばっかでクソ恥ずかしかった

[ 35 ]
>>34
良いじゃんデートじゃん
どんな話したんや
その後は?

[ 38 ]
>>35
話の内容なんて覚えてないわ
終わったら用事あるから帰ると言ってぱぱっと帰った

[ 41 ]
>>38
一緒に帰れよ…
その子とはその後何もなし?

[ 42 ]
>>41
何もなしって別に何もない

[ 26 ]
罰ゲーム

[ 31 ]
山田と市川で再生しとくわ

[ 36 ]
当時は恥ずかしいだけだったわ
女の子とプリクラとか男友達に見られたらと

[ 45 ]
ごめんマジな話をするとそれから結構して告られたんだわ
けど過去形だったしへーって感じだった

[ 51 ]
>>45
エモいな
今からでも遅くない行け!

[ 52 ]
>>51
ぶっちゃけ言うと今もあんまり興味ない
彼女欲しいと口では言うけど別にいらないかも
けどモテたいわ

[ 48 ]
そうなんだよ
おまえらはほんとはモテるポテンシャルはあるのに
自らそのチャンスをドブにかなぐり捨ててるんだよな
悲しい

[ 50 ]
>>48
チー牛顔の陰キャラがモテるとは思わないじゃん普通

[ 53 ]
妄想も大概にせぇよ

[ 55 ]
>>53
妄想ならもっと豪華な話にするは

[ 54 ]
普通に告られまくるぞ、中学でモテてるヤツは
遊んだり家に上げられた上げた程度でモテてたかも……って発想がキモい、犯罪者そのもの

[ 56 ]
>>54
たしかにモテてたやつはモテてるってわかるもんな

[ 57 ]
>>56
素直で宜しいかと

[ 58 ]
告白は何回かされたけど、親切にしてあげてたらって感じだったかはモテてるとは思えなかった

[ 59 ]
中学校のときは頭よくて足が早いって理由で女に人気あったな
高校で陰キャ化して大学でネット出会い厨になり今は...

[ 60 ]
俺は中高時代、頻繁に顔だけで勝手に惚れられて告られてたけど
いやおまえ誰だよ知らんしって感じで普通に引いてた

自分から可愛いって思う女に行くから告られて付き合った事はないわ