osake_man1_smile
[ 1 ]
苦いまずい
好き好んで飲む人の気持ちがマジで分からない

[ 2 ]
了解

[ 3 ]
苦くないものを飲んでみましょう

[ 6 ]
>>3
アルコール自体が苦いだろ

[ 8 ]
>>3
ジュースみたいなカクテルも結局アルコールが苦くてまずいんだ��

[ 4 ]
好みだから問題ないよ
ビールとかは俺も苦手だし

[ 5 ]
甘い酒飲めば

[ 7 ]
日本酒か梅酒飲んで慣らしていけ
当然いい酒限定な

[ 9 ]
そのままガキのままでいなさいよ

[ 10 ]
ジュースみたいなお酒結構あるからそっち飲めば問題なくね?
俺もビール苦手だけど酒は飲む

[ 11 ]
酔うからだよ
ビールは暑いとき一口目がうまいだけ

[ 12 ]
チーズ牛丼食ってそう

[ 21 ]
>>12
ネギ玉牛丼しか食べない��

[ 13 ]
酔うために決まってる

[ 14 ]
(´・ω・`)つ🍷 デザートワイン

超甘甘

[ 15 ]
わかるわぁ
ビール不味すぎ
チューハイ不味すぎ
シャンパンはまぁ悪くないかも

やっぱりジュース最高、砂糖水美味すぎやろ!
前世はカブトムシかも

[ 16 ]
カルーアにコーラ混ぜると美味しいよ
もはや酒である必要がなくなるけど

[ 17 ]
高い辛口日本酒はまじで水だぞ

[ 24 ]
>>17
アスペ「じゃあ水飲めばいいよね?w」

[ 37 ]
>>24
酒大嫌いな奴ってこれ言ってくるよね

[ 18 ]
毎日飲んでるけど味はクソまずいよ

今も飲んでる

[ 19 ]
嫌いなままでいいけど下戸じゃないなら接待では嫌な顔せず飲めるようになっといたほうがいいよ
普段は飲まなくても問題ないし

[ 31 ]
>>19
まぁこれが正論

[ 20 ]
飲めないほうが健康的でいいでしょ
テレワークになって次の日平日でもゆっくり寝れるから最近ほぼ毎日飲んでるわ

[ 22 ]
スミノフ→ジーマ→レモンチューハイ→ハイボール→ビールでゴールできたぞ

[ 23 ]
ジュースのが美味しいけど酔うために飲んでる

[ 25 ]
カルピスの方がうまい

[ 26 ]
酔うと気分が落ちておかしくなる

[ 27 ]
下戸も酒飲みもお互いに可哀想と思っているところが面白い

[ 28 ]
1は下戸なんじゃないの
結局ドラッグ的な良さがわからなかったら酒なんて飲む意味ないんだよ

[ 29 ]
大半は酔うのが目的だろ
味とか興味ないならウオッカ買ってきて炭酸水で割るのが安上がりでいいぞ
糖質とプリン体もないしな

[ 30 ]
暑い日に飲むビールはうまいけどうまいから飲むというよりうまいもの食いながら飲むとかのほうがおおいかな

[ 32 ]
梅酒すら飲めないの?

[ 33 ]
居酒屋店員「御注文は?」
クソガキたち「とりあえず生2つやねぇ!」
俺(29)「ふん…それキャンセルでスピリタスを大ジョッキで3つね」

これが現実な

[ 34 ]
自分は飲めるけど酒よりジュースのほうが好き
絶対ワインよりブドウジュースの方が旨い

[ 35 ]
チー牛やろw

[ 36 ]
友達と飲みに行く時だけは酒飲んでたけど帰りがしんどくなるから行かなくした

[ 38 ]
昔なんかたくさん飲まされたけど
酔って気分良くなるとかもないし、酔うという感覚もわからない
後味まずぎて涙出てくるくらい
ただただまずい思い出しかなかった

[ 39 ]
酔ったら頭痛くなるし飲みたくない

引用元: ・【悲報】俺30歳未だに酒の良さが1ミリも分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww