entertainment_comic
[ 1 ]
ダブルアーツは禁止

[ 2 ]
ユンボル

[ 3 ]
ダブルアーツ禁止令はちょっとワロタ

[ 4 ]
マンキン

[ 5 ]
池沢くんの剣道漫画

[ 6 ]
今のジャンプの連載作って
ドラゴンボール全盛期とかに始まってたらみんなすぐ打ち切られてそうだよな(除くHxH)


そんな今のジャンプでもすぐ打ち切られる作品は大量にあるという事実

[ 7 ]
ベルセルク

[ 8 ]
ジョジョとか北斗の拳とかキン肉マンとか今やったら逆に打ち切られるよな( ・_ゝ・)

[ 22 ]
>>8
ジョジョと北斗の拳も怪しいけどキン肉マンはぶっちぎりだな
よく超人オリンピックまで連載させてもらえたわ


[ 9 ]
斬は今のジャンプでも間違いなく打ち切られてた

[ 10 ]
武装錬金

[ 11 ]
池澤くんといえば結局2.5次元の彼女って池澤くんなのかな

[ 12 ]
>>11
初期は頑張って隠してたけど最近の絵は隠す気さらさらない

[ 13 ]
>>12
結局まじだったんだ
全く読んでないから知らなんだ
萌え絵というか可愛いヒロインで釣る漫画批判みたいなことしてたくせに思いっきりそういう作品描くのな

[ 14 ]
最大級の敗北宣言みたいなもんだから許してやれ

[ 15 ]
KOマサトメ

[ 16 ]
タカヤはない

[ 17 ]
池澤くん流石にツイートが不快すぎたからなあ
まあ冷やかしに読んでやるか

[ 18 ]
みえるひと

ウルトラレッド

[ 19 ]
刹那で忘れちゃった

[ 20 ]
そこそこ実力あったけどあんまりブーストかからなくて伸びなかったマンガは軒並み残るだろ
かつてのジャンプはレベル高すぎたんだ

[ 21 ]
鍵人

[ 23 ]
ライトウイングは多分今でもダメだけどソウルキャッチャーズは今なら生き残ってる

[ 24 ]
みえるひととかさ
サイレンもほぼ終わりまでいけてたけど今ならもう少しラスト長めに取れたとおもう

[ 25 ]
逢魔ヶ刻動物園

[ 26 ]
むしろあの時代の中堅って大体今やったら打ち切りじゃね
リボーンとかシャーマンキングとかめだかボックスの序盤のあの感じ今の漫画に求められてないだろ

[ 29 ]
>>26
日常ドタバタコメディにほんのり能力バトルがある感じの漫画消えたよな(´・ω・`)

[ 27 ]
P2

[ 28 ]

[ 30 ]
ゆらぎ荘がそれじゃね?

[ 31 ]
ゾンビパウダー読みたいんだが?

引用元: ・「今のジャンプなら打ち切りにならんかっただろ」っていう打ち切りジャンプ漫画