ijime_girls
[ 1 ]
絶対ウソやろ

[ 2 ]
ほんまやぞ

[ 3 ]
環境で人は変わるで

[ 9 ]
>>3
これはガチ
ソースは高校時代の頃のワイ

[ 4 ]
芸能人「バス停をちょっとずつ家の方へ動かしてましたw」

[ 5 ]
>>4
これはガチなんだよなあ

[ 7 ]
>>4
犯罪やんけ
芸能界引退させろよ

[ 6 ]
ちょっと変わった人じゃないと芸能人になろうと思わないんじゃない
とくにお笑い関係は

[ 12 ]
森三中の黒沢さんはラジオ投稿が趣味
元麒麟の川島もだが川島はライバルの少ない番組に送りまくって商品を獲得していたらしい

[ 13 ]
何かに秀でてるだけで嫉妬でいじめるパターンもあるからなあ
羽生結弦でさえ標的にされてたんやし
ダルビッシュも高校で四面楚歌やったから今も交流あるのは真壁だけやっていうし

[ 15 ]
>>13
ダルは嫉妬やな
まあシカトとかされてたらしいしイジメか

[ 19 ]
>>15
立派にいじめやと思うで
そんな中唯一?普通に接してきたのがメガネッシュってのが胸熱やわ?

[ 31 ]
>>19
二人とも部内で監督から特別扱いされてたから仲良くならざる得なかったんやで
その中でダルだけ疎まれたのはまあ見た目とか性格の面もあるんやろうけど

[ 42 ]
>>31
真壁の特別扱いってどこから聞いたん?

[ 17 ]
>>13
羽生はまあわかるわ

[ 20 ]
>>17
迷惑行為してないのに危害加える意味がわからん

[ 23 ]
>>20
迷惑でも危害はアカンよ

[ 26 ]
>>23
危害っていうか回避行動やな
相手からしたら加害行為になってる

[ 33 ]
>>13
真壁って誰や?

レスラー?

[ 38 ]
>>33
ダルと一緒に甲子園行った東北高校のピッチャーや
当時メガネッシュの通称で人気やった
確かその後は社会人野球に進んで今は実業団でコーチやらしてたはず

[ 14 ]
仕事ほしいのか

[ 16 ]
学校に友達いない芸能人は割とおるで
別に陰キャではないけどな

[ 18 ]
サバンナの高橋はいじめっ子に両足持たれてベランダから宙吊りにされて
そのときに発した「やめてぇやー」と叫んだ発言が学校中で流行ったらしい

[ 22 ]
>>18
ひどいな
そんなんを話せるようになるってよほどのメンタルやな

[ 25 ]
>>22
相方が笑いながら話しとったで

[ 28 ]
>>25
ひっど

[ 39 ]
>>35
八木ってヨウキャというかあんま人間関係悩んでこなかったようなキャラしてるもんな

[ 46 ]
>>39
悪意とかないんやろうね

[ 59 ]
>>39
こういう奴こそひどい目に遭えばええのになぁ
想像力なさすぎ

[ 29 ]
>>25
八木最低やな

[ 21 ]
イジメはたしかに本人の立場で意味が変わってくるか

[ 24 ]
ダルはいじめっていうかスタンドプレー酷くて
ミーティングやったら全員に詰められて号泣したとかじゃなかった?

[ 32 ]
>>24
監督から特別扱い受けてて練習メニューもダル専用メニューとかやったみたいやからな

[ 34 ]
>>24
成長痛がひどくて特別メニューやってたのを贔屓や思われてたってやつやろ

[ 36 ]
>>24
いまだにスタンドプレーやん三振取りまくるは5連勝するわ

[ 41 ]
>>24
普段から周りに無視されててある日ダルが練習したくないって寮に引きこもったから緊急ミーティング開いてみんなダルになんの不満があるんやって監督が聞いたらみんなからボロクソ言われて号泣したんやろ

[ 27 ]
サバンナ高橋は大学でもぼっちで有名な学生やったらしいし
ソースは大学の同期から聞いた話

[ 37 ]
前田日明ですら虐められてたと言うか差別されてたんやから結構そういうの多いやろ

[ 40 ]
浜崎あゆみとか調べたらめっちゃ壮絶な人生あゆんでるぞ

[ 44 ]
>>40
それじゃあ、浜崎あゆみじゃなくて浜崎壮絶あゆみじゃねーかwww

[ 45 ]
>>44
はっ?

[ 50 ]
>>44
?

[ 51 ]
>>44
うーんこの

[ 43 ]
だ~れだ?

幼少時は小学1年から中学2年までの8年間に渡りいじめを受けていたが、母親をバカにされた怒りで突発的に工作室に落ちていた鉈を投げると周囲の反応が一変。それがきっかけで自分の行動一つで世界は変えられると考えるようになったという[4]。

[ 47 ]
>>43
メンタリストダイゴ

[ 49 ]
>>47
正解!

[ 53 ]
ミュージシャンで陰キャの奴はマジでおらんと思う

引用元: ・芸能人「いじめられてましたw」「人見知りですw」「陰キャです!w」