building_denkiya (1)
[ 1 ]
周り3000円とかでワロタ

[ 2 ]
夏場は8000千円位いくわ

[ 3 ]
在宅勤務だとそれくらい普通にいった

[ 4 ]
PCつけっぱなしにしてるのがヤバいのかな

[ 5 ]
パソコン使わない人は安い

[ 6 ]
今月の電気代引き落としが12400円だったw

[ 7 ]
電気代3000円は嘘松だろ
安い時でも4kちょいで平均5k超える

[ 8 ]
8月分5700円くらい請求される

[ 9 ]
エアコン使わなかったら2000円行かない

[ 10 ]
iMacの2009使ってた時は常時1万超えてたわ

[ 11 ]
確かに話聞いた人達家にパソコン持ってなかったな

[ 12 ]
オール電化なら普通じゃね

[ 13 ]
これ7月かな
https://i.imgur.com/oMVPEHu.png

[ 14 ]
今月はちょっと使いすぎたかな
http://imgur.com/G0UNuGC.png

[ 17 ]
>>14
かすみ食って生きてそう

[ 19 ]
>>17
水ばっかのんでるから間違いでもないかな

[ 21 ]
>>14
風呂入れよ

[ 22 ]
>>21
入らねーよ
この時期は水シャワーで十分だ

[ 23 ]
>>22

[ 26 ]
>>23
は?

[ 29 ]
>>23
俺も水シャワーだわ
まあ、ガス解約して2年目だけどねw

[ 30 ]
>>29
料理しないの?

[ 41 ]
>>30
自炊しないよ
外食か弁当購入

[ 42 ]
>>41
えぇ…

[ 44 ]
>>42
ちなみに
朝 ロールパン6個入り98円の内3個
アクエリアスカロリーゼロ2リットル108円の内200cc程度
昼 コンビニお握り2個とペットボトル600ml1本
夜 ジョイフルの和定食ドリンクバー付き614円、すき家、スーパーの弁当270円のどれか

[ 45 ]
>>44
体こわすぞ

[ 46 ]
>>45
胆嚢摘出
大腸憩室炎
最近高血圧気味
持病はこれくらい

[ 47 ]
>>46
体重何キロ?

[ 50 ]
>>46
普通にぼろぼろじゃねえか
母ちゃん泣かすなよ

[ 27 ]
>>14
銭湯民か?

[ 28 ]
>>27
銭湯やスパ銭には月に1~2回くらい行く

[ 31 ]
>>14
タンポポ旨いよな

[ 32 ]
>>31
は?

[ 15 ]
クーラーつけっぱだったから怖いわ

[ 16 ]
エアコンとパソコン付けっぱにしてると8000余裕で超えるな

[ 18 ]

[ 20 ]
>>18
こうなりそう

[ 24 ]
夏と冬は1万円を下回ることがないが

[ 25 ]
エアコン無いから今月2,525円だった
扇風機2台夕方から朝までフル稼働

[ 33 ]
ガス代やっす
https://i.imgur.com/UBrBCnJ.png

[ 34 ]
水道料金は2ヶ月で3700円
これが安いのか高いのかは分からん

[ 35 ]
>>34
いい感じ

[ 39 ]
>>34
ちょい高め

[ 36 ]
冬は床暖つけるからガス代跳ね上がるんだよな

[ 37 ]
電気代はともかく水道料金笑えるほど低かった
2ヶ月で1966円とかw

[ 38 ]
>>37
ちゃんと風呂入れよ

[ 40 ]
>>38
夏に風呂はそう入らんな
土曜には普通に入ってるけど他はシャワー

[ 43 ]
水道料金は2ヶ月で約3,800円
まあ、下水道代込みだからこんなものかな?

[ 48 ]
エネルギー消費量が一番多い2月でも電気3,000円ガス5,000円くらいだわ

[ 49 ]
エコワットみたいなので何が電気くってるか調べればいいんじゃね

[ 51 ]
WEBで利用料金と電気量見れるから確認したら冬の方が高かった
1月 5,985 円
7月 3,903 円

在宅中で寝るまでクーラーつけてるのに

[ 52 ]
>>51
エアコンは冷やすより暖める方が電気食うからな

[ 53 ]
>>52
てへへへ♪初めて知った♪

[ 54 ]
冬は暖房は使わず電気毛布でしのいでるから
安いわ