Unknown
[ 1 ]
JKがそんなオッサン趣味やるわけねえだろ、いい加減目を覚ませよ、キモオタの妄想乙

[ 6 ]
>>1
田舎だけどガチで釣りしてるJKいるぞ

[ 2 ]
俺JKだけど全部大好きだよ

[ 3 ]
遭難は?

[ 4 ]
次はカバディだ!

[ 5 ]
神定期

[ 7 ]
どうみてもやらなそうなのに女だけでやってるの見るとモヤモヤする
百合したいのはわかったけど無理あるから男女混ぜろ

[ 8 ]
キャンプ&釣りは割と居る

[ 9 ]
おっさんがおっさんの趣味してるの見てて面白いか?

[ 10 ]
釣りはガチだわ
ウチのチームの娘さん日焼けお構いなしで一人で行ってるみたい

[ 11 ]
それ見て始めるのだけやめてほしい

[ 12 ]
うわ、早速「ガチでいるぞ」とか妄想爆発させてるキモオタさんが何名か…w

[ 25 ]
>>12
実際田舎だと釣りはいるからなぁ

[ 13 ]
キャンプと釣りは結構あるぞ
麻雀と鉄道はあんまりいないけどあるっちゃるぞ
洗車とプラモとサバゲー・・・

[ 15 ]
>>13
洗車わろた

[ 14 ]
だってオタクってJKキャラにやらせればなんでもフラグシップ機買ったりバカみたいに買ってくれるからちょろいんだもん

東京湾でやってるけど釣りガールなんて見たことねぇ
見たことあるのは釣りババアくらいだわ

[ 16 ]
jkがキャンプと釣りが趣味とかねえだろアホか
アニメの見過ぎで現実との境界線がわからなくなってる犯罪者予備軍乙

[ 28 ]
>>16
中学の時全校生徒26人の田舎だけど
女子も普通に釣りしてたぞ渓流ルアー

[ 17 ]
釣り女子(49)は俺の朝飯作ってるよ

[ 20 ]
さばげぶっ2期が求められています

[ 21 ]
麻雀は今JSがやってるよ

[ 22 ]
プラモ女は男ウケ狙いすぎ

[ 23 ]
逆に女子高生の趣味をおっさんがやるのはいかんのか

[ 24 ]
けいおんはリアルでもいそうだしいいのか。

[ 26 ]
釣りはどうなんだろ

[ 27 ]
てかおこづかいやバイト代を金のかかる趣味に使ってるjkがいたらファッションや見た目に気を使わない見た目お前ら

[ 29 ]
釣り否定するやつは川に行ったことのない引きこもりか日本以外に住んでるやつなんだろうな

[ 30 ]
で、アニメの主人公は田舎者JKなのかい?

[ 31 ]
以前、お父さんと娘で釣り来てるの見てなんか関心した。

小学生ぐらいならよく見るけど、明らかにJKぐらいだった。

キャストが上手くてさらに関心。

[ 32 ]
釣り人口が数%しかいないのにみんな釣りをやってると思ってるありがたい脳みそ
釣りやる女の割合がそもそも壊滅的に低いんだよなぁ

引用元: ・JKキャラ「釣り!麻雀!キャンプ!単車!鉄道!戦車!プラモ!サバゲー!」←もうさ……こういうのやめようや