cooking_tabasco
[ 1 ]
月に3~4本買ってる

[ 2 ]
ユズスコは?

[ 3 ]
>>2
タバスコ以外認めない

[ 4 ]
わかる

[ 5 ]
その程度か

[ 6 ]
デスソースよりもタバスコなのか

[ 8 ]
>>6
デスソース美味くないじゃん

[ 44 ]
>>8
アフターデスはおいしいぞ
あ、でもキミはサドンデスのが合いそう

[ 7 ]
ハバネロの奴好き
あらゆるホットソースの中でこれが1番美味い

[ 9 ]
タバスコを辛いものだと思ってるやついるけど
タバスコってのは酢だからな
酸味がメインなんだよ

[ 10 ]
ケツやばい事にならん?
この間大量に使ったら次の日死んだ

[ 11 ]
>>10
タバスコはならないな
粉になってる唐辛子は消化しきれずにケツが死ぬ

[ 12 ]
猪木に感謝しろよ!

[ 13 ]
>>12
感謝してる

[ 14 ]
なぜ猪木?

[ 15 ]
>>14
最初に持ち込んだと言われている

[ 17 ]
チポートレイのやつだいすき

[ 18 ]
ピザハットのグリーンチリソース瓶で売ってほしい

[ 19 ]
馬鹿な、タバスコは使い切れずに冷蔵庫の隅でカピカピになる運命のはずだ

[ 20 ]
>>19
ありえない

[ 21 ]
チーズ料理以外には何に使うの?

[ 23 ]
>>21
酢の代わりに使ってるぞ

[ 22 ]
特大ビン買えば?

[ 24 ]
>>22
スーパーに売ってれば買うんだけどな
どこにでも売ってるものをわざわざ通販で買う気にはならない

[ 25 ]
わりと高いよな
100均とかであれば嬉しいのに

[ 26 ]
マリーシャープスがうまい

[ 27 ]
お前は俺の親父か

[ 28 ]
>>27
そうだったら嫌だなぁ
うちの息子は6年生

[ 46 ]
>>28
お前の息子が34歳ならお前だ

[ 29 ]
お味噌汁にタバスコいれたら引かれた事ある

[ 30 ]
タバスコ合う料理教えてくれ
減らないんだ

[ 32 ]
>>30
太巻き

[ 33 ]
>>30
焼肉、ステーキ、ハンバーグ、焼き魚
煮魚、素麺、うどん、餃子、冷やし中華
冷麺、ビビン麺、サラダドレッシング

[ 31 ]
辛味って実は味じゃなくてただの痛みなんだってな

[ 34 ]
>>31
そうらしいな
まぁうまいことには代わりない

[ 35 ]
カップヌードルのチリトマトに入れると美味しい

[ 36 ]
スモークだかガーリックだかのやつ
クソうまい
トマトジュースに垂らすレベル

[ 37 ]
シーフードでも美味しい

[ 38 ]
トマトジュースはガチうまい
トマトミックスジュースの方が美味いけど

[ 39 ]
ピザやパスタには使うがそれ以外となるとあんまり使わねぇな

[ 41 ]
>>39
逆にピザにはタバスコ使わない

[ 42 ]
>>41
マジかよ意外だわ

[ 40 ]
無塩トマトジュースにだばだば

[ 43 ]
あの酸っぱさのせいで汎用性がない

[ 45 ]
>>43
酢として使うのが正解なんだ

[ 47 ]
七味ブームの影響ですぐ無くなるのか

[ 48 ]
スコーピオンソース丁度いい辛さ

[ 50 ]
日に一箱くらい消費するよね

[ 49 ]
猪木に感謝しろ