entertainment_comic
[ 1 ]
プロが描いて連載されたもので

[ 2 ]
アンパンマン

[ 3 ]
ドラゴンボール

[ 4 ]
アンパンマンとドラゴンボールを誰が見ても面白くないとか
アホかな?

[ 5 ]
辱-断罪-

[ 11 ]
>>5
これま?

[ 6 ]
そもそもアンパンマンの漫画あんのか?

[ 7 ]
>>6
えぇ...

[ 8 ]

[ 9 ]
連載されてる時点で誰かしらはいける!!って思ってるんだからないやろ

[ 10 ]
この手のスレですぐサムライ8とかあげちゃうやつのつまらなさ

[ 12 ]
契れない女

[ 15 ]
>>12
内容はともかく絵柄が場違い感が凄い

[ 13 ]
弱すぎって意味だよな?のやつはガチ

[ 14 ]
物理さん

[ 16 ]
残機99
YouTubeの広告が面白さのピークやったわ
GANTZからハラハラドキドキと面白さ抜いて永遠とわめきながら死んでいくを繰り返してほとんど話進まん感じ

[ 17 ]
なろう系とかいうだいたい絵師にその責任がある漫画が並ぶ悪寒

[ 18 ]
おっとスマホ太郎の悪口はそこまでだ

[ 22 ]
なろう系はだいたいファンがおるから
誰が見てもには当てはまらない

[ 25 ]
サムライ8…読んだこと無いけどな

[ 26 ]
ブランカイザー
厳密には連載されてない
何故なら驚愕の1話打ちきりだから

[ 28 ]
圧勝

[ 29 ]
>>28
意外と楽しかった
途中から積んでるが

[ 31 ]
>>29
気になってるんやがどんな内容なん?

[ 35 ]
>>31
だいぶ積んでるから内容うろ覚えだが
誰とでも簡単にする女がおって
そいつとすると狂うみたいなんと同じような症状の出るドラックが出回ってる
田舎の大学みたいなんだったと思う

[ 38 ]
>>35
大学生たちの恋愛模様って謳い文句よ
ほぼねーだろと

[ 40 ]
>>38
恋愛ではないと思うわ

[ 39 ]
>>35
そういう奴かサンガツ

[ 44 ]
>>28
アーこれ知ってるwcomikoに連載されてたやつやろ
最後の方の感想欄ひどかったわ

[ 30 ]
メジャーセカンド

[ 32 ]
最近のベルセルク

[ 34 ]
侍エイトはなんかナチュラルに続きが読みたいと思わんのよなぁ…

引用元: ・誰が見ても絶対面白くない漫画おしえて