game_tetsuya_man (1)
[ 1 ]
ポチポチッ ポチッ
『あっ…』


『もうええか…』

[ 2 ]
1時間で飽きる

[ 3 ]
思ったよりガチ勢多すぎて全然かてん

[ 4 ]
実況見て満足してしまうわ

[ 5 ]
結構すぐ飽きるよな

[ 6 ]
あれ5chでもめっちゃ勢いあって謎すぎるわ
3回やったらもう十分系ゲームちゃうんか?なんでそんなやり込めんの?

[ 7 ]
中華チーター「よろしくニキーーwwwwww」

[ 8 ]
ほーん
ワイはええわ…

[ 9 ]
やり込みってか普通に楽しいで

[ 10 ]
知らんけどチーター対策しとらんの?

[ 13 ]
>>10
PC版だと普通にいる

[ 11 ]
おもろい

[ 12 ]
Vtuber『イヤダアアアア! キャアアア!!』キャッキャウフフ


ワイ『……』ポチポチッ ポチ

ワイ『……(生き残ること以外考えられへんゲームなんやな)』

[ 14 ]
まだスマホゲーではないことを今日調べて初めて知った

[ 15 ]
買わなくても飽きるのわかる

[ 16 ]
ワイ『……(他の奴らを全員突き落とせばええのでは?)』


ワイ『……あっ掴むだけで突き落とすってできへんのか』

[ 17 ]
動きがモッサリ

[ 18 ]
>>17
動きはめっちゃええなそれは凄い思う60人おんのに

[ 19 ]
ジャンプする寸前につかめば落とせるで

[ 34 ]
>>19
そんなん見計らってる余裕ないやん

[ 20 ]
まあすげえ難しそうだし実況見てるだけでいいかなと思う

[ 21 ]
あいつら183cmあるんやで

[ 23 ]
>>21
FALLGUYS「お前ネットで俺の事バカにしてたよな?」

[ 28 ]
>>23
183cmつってもTENGAみたいなやつに迫られても怖くないやろ

[ 22 ]
流行ってるからって理由だけで手出すとわりと後悔するわ

[ 24 ]
ワイ『……』ポチポチッ ポチ

ワイ『(このステージ終わったらスリザリオやるか…)』

[ 25 ]
2000円ぐらいするんだっけ
それならDBDとか沙耶の歌とか買ったほうがよさそう

[ 27 ]
>>25
Ps4はフリプやで

[ 32 ]
>>27
そうやけどもうすぐ終わるからなぁ

[ 36 ]
>>32
終わるってなんや
さっさと買えばいい話やん

[ 38 ]
>>36
それがめんどいんやろ

[ 40 ]
>>38
えぇ…

[ 26 ]
殺伐としたゲームばっかやってるとたまにこういうゲームやりたくなるからローテーション組んでやりたいゲームやな

[ 29 ]
実況で見るにはおもろい

[ 30 ]
早速チーター暴れてるの草

[ 31 ]
vtuberとか実況見まくってもうたから新鮮味がないわ…

[ 33 ]
そ ら を と ぶ

[ 35 ]
スマホ版無料やったらやろうかなくらい

[ 37 ]
>>35
これ

[ 39 ]
あれってPSプラス入会してたらタダなんやな
馬鹿だから2000円払ってから入会しちゃった

[ 42 ]
>>39
Fallアホやん

[ 45 ]
>>42
待ちに待ってた感草

[ 43 ]
バトロワってまだまだ需要ありそうよなか形変えればいくらでもヒットしそう

[ 44 ]
ちな来月のフリプはPUBGとスト5
Psplus、入らない手はないで

[ 46 ]
>>44
クッソ豪華で草
入るわ

[ 47 ]
実際にどんなゲームなのか実はあんまりよくわかっていません
名前からして相手を落とし合うゲームですかね

[ 50 ]
>>47
だいたいあってる

[ 51 ]
>>47
fpsでやる障害物競走

[ 48 ]
正直オリッピックあれでいいと思うよ

[ 54 ]
わかる

[ 55 ]
身長183cmのマスコットが落とし合うってちょっと怖いな

[ 56 ]
ps4やとタダやから買っただけで金払ってまではええかな

[ 57 ]
まぁ長く遊ぶゲームではないよな。
たまに遊ぶくらいが楽しい。

[ 60 ]
無料ならやった

引用元: ・ワイ『このfall guysってゲームむっちゃ面白そうやん!買ったろ!』