ramenya (1)
[ 1 ]
野菜は味しないし麺は太くて食べにくいししょっぱいしニンニクの味しかしない
肉だけは美味かった
最後まで食べるのが苦痛に感じたラーメンは初めてだった
店の名前は豚ゆう

[ 2 ]
あー豚ゆうはまずいからな
明日真の家系を食べさせてあげますよ

[ 3 ]
二郎系じゃねその感じ

[ 4 ]
家系じゃないだろ

[ 5 ]
それ二郎だろ
あれは不味い

[ 6 ]
醤油ラーメンの店でハズレを引いたことはないが豚骨でハズレの店は沢山ある

[ 7 ]
二郎インスパイアじゃねーか

[ 8 ]
家系じゃないし

[ 9 ]
二郎系なんだ
家系ラーメンごめんなさい

[ 10 ]
でも満席の人気店だった
リピーターは頭おかしい

[ 11 ]
家系もピンキリだからこの中から好きなのを選べ
https://i.imgur.com/IjL5JMs.png

[ 14 ]
>>11
目が痛くなって見るのやめた

[ 35 ]
>>11
知らねーよばーか

[ 12 ]
まあ好みなんて人ぞれぞれじゃん
食った事ないけど

[ 13 ]
家系でも吉村家直系はやめとけ

[ 15 ]
一時期はまったけど飽きた

[ 16 ]
でもしょう油豚骨系では現状完成系だろ このスタイル

[ 17 ]
野菜味しないくせに大量に乗せてくるの意味がわからん
食べにくいしあれだけでお腹いっぱいになるわ

[ 18 ]
>>17
しょっぱいスープとかに絡めて食ったら丁度良くなるだろ

[ 24 ]
>>18
野菜が乗っててしょっぱいスープにつけられないだろ
どう攻略してるんだよ 意味がわからん

[ 25 ]
>>24
野菜の量調節できるだろ
なんで食いきれんような量頼んだんだよ

[ 26 ]
>>25
知らんよ
頼んだら乗ってた 初見殺しだろあれ

[ 29 ]
>>26
頼み方とか書いてあんじゃん

旅館行って料理多すぎるとかTwitterで炎上してたやつみてーな事言ってんじゃねえよ

[ 33 ]
>>29
どのくらいの量か写真つきじゃないとわからなくない?
普通でお願いしますって頼んだら野菜どっさりだったよ

[ 38 ]
>>33
スマホで調べりゃ普通で量やばいのわかんじゃん
つーか二郎とか普通にしててもボリュームやばい店って世間の認知だろ

[ 42 ]
>>38
調べて知ってはいた俺も初めて行った時はぶっちゃけ想像以上の盛りに衝撃だったから仕方ない

[ 19 ]
>>17
しつこいな それは二郎

[ 22 ]
>>19
めっちゃ怒るやんけ君

[ 20 ]
>>17
そこで天地返しですよ

[ 23 ]
>>20
ひっくり返せないくらい乗ってるじゃん
テーブルにこぼしてもいいの?

[ 27 ]
一蘭いっとけば安定だろ

[ 28 ]
一蘭はあんま美味くない
高いし

[ 30 ]
麺から食って野菜はスープにひたして味移すんだぞ

[ 31 ]
ずんどう屋か河童ラーメン

[ 32 ]
二郎系はいろんな意味で脳みそ残るからなそのうち行くと思う

[ 34 ]
教えてもらわないとラーメンの食い方も分からんのか

[ 36 ]
家系は流行り廃りだから不味い店はそのうち無くなると思ってたけど未だに生き残ってる謎の現象

[ 37 ]
最初から巨大な丼で混ぜて食べられるようにしろよ

[ 39 ]
調べるのが前提なのが意味わからん
二郎系ラーメン界隈怖いね もう二度と行かないわ

[ 41 ]
まあ少食な人はガチで二度と行かなくていいし店も来ないでほしいと思う

[ 43 ]
マナーだからきつくても全部食べたけど
太った客が多かったな
>>41も太ってる?女性客もまあまあいた

[ 46 ]
>>43
俺は太ってるけど二郎はいかんよ
まずいし

[ 48 ]
>>46
来ないで欲しいって言ってたけど行ってないのにその言葉はおかしくない?デブくん

[ 49 ]
>>48
店の人が残すやつはくるなってツイートしてたの見たからそう言っただけだけど
煽りじゃなく店も迷惑だろうなって

[ 51 ]
>>49
残してないけど

[ 47 ]
>>41
少食とか関係なく不味い店はマズくて食い進めるのが苦痛だからなぁ

[ 44 ]
二郎を好きになるのに何回か行かないとな

[ 45 ]
マジレスするとやばい薬が入ってる

[ 50 ]
二度と行く必要はないし店も来ないでほしいしウィンウィンだねって話だよ
そんなデブだなんだと喧嘩を売られる筋合いはないね

[ 52 ]
なんか必死なデブかいて笑う

[ 53 ]
二郎がラーメン屋だと思うから失敗する あそこは食べるアトラクション

[ 54 ]
不味いラーメンというものは存在しない
そのラーメンを嫌いという人が存在するだけ