family_ofuro
[ 1 ]
あなたは平均して、週に何回くらいお風呂に入りますか

「毎日」74.1%
「週に5~6回」9.9%
「週に3~4回」13.3%
「週に2回」1.8%
「週に1回」0.7%
「ほとんど入らない」0.3%
https://www.crs.or.jp/backno/old/No542/5422.htm

[ 2 ]
毎日は無いわ

[ 3 ]
流石に2日に1回だわ

[ 4 ]
毎日入らないとばっちいじゃん

[ 5 ]
この時期はさすがに毎日

[ 6 ]
毎日はめんどくさいわ

[ 7 ]
風呂って浴槽?シャワーだけなら毎日だけど

[ 8 ]
多すぎだろ
半分くらい以下かと思ってた

[ 9 ]
冬は月2回くらい
夏は流石に痒くなるから週一

[ 10 ]
冬ならサボるときもある

[ 11 ]
風呂は冬にしか入らん

[ 12 ]
シャワーは毎日だけど、湯船は月1ぐらいだな

[ 13 ]
夏はシャワーだろ

[ 14 ]
これシャワーは含まれないんだぜ

[ 100 ]
>>14
まじ?
なら数年に1回なんだが

[ 15 ]
シャワーは使うって意味だよな?

[ 16 ]
湯船に浸かるか否かの話だよな?
さすがに湯船に浸からなくても毎日洗うよな?

[ 17 ]
お前らばっちぃな…
清潔感皆無かよ

[ 28 ]
>>17
潔癖症かよ

[ 18 ]
毎日朝晩の2回入るが

[ 19 ]
もう11日入ってない

[ 20 ]
汗かかなくても顔と頭がギトギトになるから入らざるを得ない

[ 21 ]
シャワー除外されるんなら俺は0.3%に入ってしまう

[ 22 ]
シャワーでも2日に1回だわ

[ 23 ]
夏場は絵1日2回の日もある

[ 24 ]
基本シャワーだわ

[ 25 ]
夏でも湯船に入らないと落ち着かない

[ 26 ]
基本毎日入るけど大型連休とかなると3日4日くらい平気で入らない
ほぼ寝て過ごしてる

[ 27 ]
ある時からパタッと入らなくなったやつは鬱を疑え

[ 29 ]
外に出る用事がなかったら基本入らなくないか?
自己満足?

[ 30 ]
一人暮らしで湯船に浸かるとかリッチすぎだろ
あるいはこどおじか?

[ 31 ]
は?1年に一回で十分だろ

[ 32 ]
ほどんど入らないやつが3/1000もいることに驚き

[ 33 ]
湯船につかるかって話なの?
それなら週0なんだけど

[ 34 ]
10年くらい入ってないけど

[ 35 ]
毎日入らないのかよ
あーでも風呂につかるかどうかの話だよね?
きっと

[ 36 ]
ほとんど入らないけど?

[ 38 ]
しばらく我慢して久しぶりに入るとすっごく気持ちいい

[ 39 ]
おまえらくっさいぞ

[ 40 ]
シャワー抜きなら週1か0もあり得る

[ 41 ]
毎日風呂入るのは常識だろ
親から習ったろ

[ 42 ]
この時期は3日まで行ける
濡れたヒートテックが乾いて塩ができるが

[ 44 ]
夏場はシャワーで済ませてるから湯船は1回も張らない

[ 45 ]
そうだった…VIPPERに一般常識を当てはめちゃいけなかった
こいつら基本的に人と関わらないヒキニートだから

[ 46 ]
夏場は毎日入らんと臭くて寝れんだろ…

[ 51 ]
>>46
そもそも汗もかかないし
体臭あんまりない

[ 47 ]
半年風呂入ってない

[ 48 ]
0.1%多いぞ

[ 49 ]
寝る前に入らないと落ち着かないんだが
なんでお前ら平気なの?

[ 52 ]
>>49
その感覚がよくわからん
眠くなったら寝るだけだろ

[ 57 ]
>>52
汗と脂で体が汚れてるじゃん
アウトドアしてる時はいいけど家にいるなら絶対入るわ

[ 60 ]
>>57
まぁ俺は汗もかかないしなぁ
脂も別に出ないし

[ 77 ]
>>60
常温でも汗はかいてるし脂も出てるよ
ついでに垢も出るし
死人じゃないない限り代謝してるんだから
鈍いから気付いてないだけだろ

[ 87 ]
>>77
それくらいレベルなら風呂入らないわ
ボディーシートで十分

[ 50 ]
働いてりゃ毎日入る
無職なら気分で週に2回か1回