entertainment_comic
[ 1 ]
1 一 ワンピース
2 遊 僕のヒーローアカデミア
3 二 ドクターストーン
4 中 呪術廻戦
5 右 チェンソーマン
6 三 マッシュル
7 左 アグラビティボーイズ
8 捕 ブラッククローバー
9 投 アンデッドアンラック

[ 2 ]
ハンターハンターは?

[ 3 ]
>>2
ゴミ

[ 4 ]
>>2
もう完結した

[ 5 ]
シュタゲもどきは?

[ 6 ]
>>5
打ち切り

[ 7 ]
ライターないやん

[ 8 ]
アクタージュがないやん

[ 10 ]
>>8
自殺した

[ 9 ]
いそべは?

[ 11 ]
>>9
二週間待て

[ 12 ]
ちな
育成は
破壊神マグちゃん

[ 13 ]
今のギャグどれも来年には終わってそう

[ 14 ]
>>13
モリキンが一番先に死にそう
もうジャンプは子供向けじゃないんよなぁ

[ 16 ]
>>14
マッシュル人気やし十分子供向けやろ

[ 20 ]
>>16
あれは十分ジャンプ漫画しとるやん

[ 15 ]
ジャンプの黄金期いつ頃だと思う?

[ 18 ]
>>15
幽遊白書とドラゴンボールかぶってた時

[ 19 ]
>>15
ワンピ
NARUTO

銀魂
リボーン

の時代やろな

[ 24 ]
>>19
引き伸ばし全盛期やんけ

[ 26 ]
>>24
引き延ばしは終盤だけやろ
テニプリやHUNTER×HUNTERも被っとるし最強

[ 28 ]
>>26
そこなら間違いないけどな
p2潰したのはほんま無能

[ 40 ]
>>28
懐かしいわ
アキラくん好きやった

[ 17 ]
そもそも何歳だろうがジャンプを読む人間はみんな少年だろうが

[ 21 ]
>>17
正論

[ 27 ]
師匠の新連載は?

[ 29 ]
>>27
4週間の短期連載定期

[ 31 ]
>>29
しょぼいなぁもっとやってくれよ

[ 32 ]
>>31
師匠が隠居したいから無理

[ 33 ]
>>31
ぶっちゃけ連載でええと思う
めちゃくちゃクオリティ高いやん

[ 34 ]
4週のためだけに1話目でオサレネームあれだけ考えたんか

[ 35 ]
チェンソーは終わりそうやな
ヒロアカはなんだかんだ続きそうやけど

[ 36 ]
アクタ読みたかった…いつかどこかで読ませてくれや

[ 37 ]
今の連載部分は公開せずに知り合いに見せるだけにしようか考えてたって言うとるしな師匠

[ 38 ]
アクタはもう原作書いても作画してくれないやろなあ…

[ 41 ]
ブラクロはかろうじてセーフとして
67はロボ子とムシキンに変わるやろな

[ 43 ]
呪術は捻くれた部分あるから4番張れる作風ではないかもね

[ 44 ]
打ち切り寸前だったアグラビが未だスタメンに入れるのが切ない

[ 45 ]
アクタがあれしなければ

[ 49 ]
+からスパイと怪獣持ってきたらやばい

[ 50 ]
>>49
プラスが終わる

[ 52 ]
>>49
スパイは毎週掲載すると質が落ちそう

[ 51 ]
スパイも怪獣も本誌で行ける漫画やないと思うわ
本誌ならキコルとか男キャラにしとるって

[ 54 ]
スパイファミリーて作者体調でも悪いんか?

[ 57 ]
>>54
クオリティー落とさないために隔週連載
してるってだけの話やろ

[ 56 ]
隔週連載許しててでも本誌のクオリティーを
上げてほしいもんやけどな。

[ 58 ]
あと地獄楽もブラクロとかよりは余裕で上やろ

[ 59 ]
ブラクロ以外の面白さの漫画は切ってほしいなぁ

[ 61 ]
ジャンプの子供人気低下って少子化を別としてタルルートとかぬ~べ~みたいな小学校舞台でアニメ化されたり求心力ある作品ないからか?
タルもぬ~べ~も中堅だったけど低年齢層では間違いなく主力だった

[ 62 ]
アグラとモリキンは同時に死にそう
呪術はチェンソーマン に抜かされてるよ

[ 64 ]
チェンソーもう終わるしな

[ 66 ]
>>64
年内に終わったとしても、終わり間際でアニメ化発表されたら爆上げして、呪術の発行部数なんて余裕で抜かすだろうね

[ 65 ]
怪獣は王道っぽいけどなぁ

[ 68 ]
チェンソーアニメ化しても一般受けしそうにないような 
深夜帯っぽい内容

引用元: ・ジャンプの現役作品で打線組んでみた