couple_date
[ 1 ]
以下初めて一覧
カラオケ
焼肉屋
東京
アイススケート
映画館

[ 3 ]
なぁ~~~~~~~にぃ~~~~~~~!?!?!?

[ 5 ]
金持ちでもなくパッと見普通なのにやった事ない事多すぎて嘘にしか見えん

[ 6 ]
いいとこの子なんか?

[ 14 ]
>>6
両親県庁やけど言っても中の上程度やろ

[ 8 ]
前の彼氏にも初めてって言ってそう

[ 13 ]
>>8
まあ来たことあるってわざわざ言って盛り下げる子より空気読めててええやろ

[ 28 ]
>>13
来た事あったらそれはそれで盛り上がるやろ

[ 33 ]
>>13
回転寿司くらい行ったことあるって言われたってだろうね としか言えんが

[ 18 ]
>>8
ありえる
でもこんな見えすいた嘘つくってアホなんか

[ 12 ]
(ワイ君と来たのが)初めてやろ

[ 15 ]
その子普段草とか食って生活してそう

[ 29 ]
>>15
実家凄い気になるわ
怖い

[ 16 ]
初めて~って言ったら喜ぶとでも思ってんのかな
流石に嘘だと思ってるけど

[ 19 ]
毒親の可能性

[ 34 ]
>>19
県庁やぞ
流石にないやろ

[ 20 ]
テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなー

[ 21 ]
>>20
暗殺者定期

[ 22 ]
初めて会った時ガラケーやったのも衝撃だったわ

[ 24 ]
>>22
それはだいぶ厳しそう

[ 44 ]
>>22
それなら経験少ないのも納得な気が

[ 23 ]
ワイ「外出たのはじめて」

[ 25 ]
なんかヤバいんやな
頑張って幸せにしたれや

[ 27 ]
厳しいだけなのか毒親なのか

[ 30 ]
友達いないだけかもしれんぞ

[ 39 ]
>>30
それはあるかもな
まあワイもほぼ0みたいなもんやが

[ 31 ]
親がめちゃくちゃ厳しいんやろな

[ 32 ]
彼女は二浪してる大学二年生なんやが正直どう思う?
やっぱ嘘だよな
喜ばせる?ための嘘だよな

[ 36 ]
>>32
本当なんやないか
二浪するあたり親からの期待とかありそうやし

[ 35 ]
回転寿司言うほど失敗か?

[ 46 ]
>>35
行ったことないって言われて回らない方しか食べないタイプなんかなと思ったんや
ワイは回転寿司大好きや

[ 38 ]
ワイもやったことないの多いから同じこと思われそうやな

[ 51 ]
>>38
言っても上のやつ何個かはあるやろ

[ 53 ]
>>51
普通の焼肉屋とアイススケートはないな

[ 54 ]
>>51
回転寿司ないのはだいぶレアな気がする

[ 40 ]
カラオケとスケートは無いンゴねえ

[ 41 ]
ワイの彼女
叙々苑連れてったら
牛の達人の方が好きなんだけど
とか言われたで

[ 42 ]
くっそうめぇですわ!

[ 48 ]
超お嬢様
外食は高いからしない家庭
栄養面等が厳しくて外食させない家庭
初めて~っていうのがかわいいと思った短絡思考

どれやろか

[ 49 ]
刺身食べたことあるんかな

[ 55 ]
流石に寿司とかカラオケはあるが

[ 56 ]
部活熱中してたわけではない
けど高校は地元じゃ有名な進学校や
でも進学校でもこんくらいはするやろ

[ 60 ]
>>56
親がガチで厳しいんやろなあ

引用元: ・彼女「初めて回転寿司来た」ワイ「(やっちまったか?)」