gomidashi_man
[ 1 ]
一軒一軒回収して回ってると思ってたらしい

[ 2 ]
えっ…?違うの?

[ 8 ]
>>2
地区内のゴミ捨てーしょんへ入れるんだよ

[ 3 ]
男はほんとに無能ばっかりまんねぇ

[ 4 ]
え?おまんらの所回収こないの?

[ 5 ]
ゴミなんてゴミ箱に入れた後のことなんか知らねーわ

[ 6 ]
月曜が収集日だからさっきゴミ出し頼んだら
玄関前にちょこんって置いてあって笑った

[ 17 ]
>>6
5chやってるくらいならお前が出せや

[ 22 ]
>>17
こっちは料理皿洗い洗濯アイロン風呂掃除全部やった上で指示出してんだけど?
1日中YouTube見てたんだからゴミ捨てくらいしろよ無能

[ 7 ]
帰国子女?

[ 9 ]
前日に出すなカス

[ 10 ]
明日出すから玄関に置いてるんだろ無能ブス

[ 16 ]
夜はダメだから朝忘れないようにじゃないん?

[ 19 ]
>>16
>>10
いやいやいや
カラスに突かれたり猫に荒らされるでしょ…

[ 25 ]
>>19
ああ屋外に置いたのか
それは危ないか

[ 31 ]
>>10
なんか可哀想な奴だなお前

[ 11 ]
一人暮らししたことねぇんか

[ 12 ]
俺の所は一軒家は玄関先に出してる

[ 13 ]
うちの嫁と全く同じでワロタ

[ 14 ]
実際のところ自治体による

[ 20 ]
下手にゴミ出しなんて覚えられたら次に捨てられるのはお前だぞ

[ 23 ]
自治会無い所もあるし自治会に入ってない家もある
たいてい処理業者と契約して家の前か専用の置き場(自宅の敷地内)で回収してもらう
要は上級国民

[ 24 ]
市によっては家の前のところがある

[ 27 ]
前の地区は一軒ずつだった
金持の地区出身なんだろうな

[ 28 ]
発達の疑いあるだろいくつだよ

[ 29 ]
マジレスすると家の前に置く自治体もある

[ 33 ]
完全に尻にしかれててわろた
このまま死ぬまで頑張れよな

[ 34 ]
うちの嫁は今皿洗いしてるというのに5ちゃんをしてる嫁が居るんだな

[ 35 ]
旦那の実家は家の前に出してたんだろ

[ 36 ]
結婚は墓場

[ 37 ]
京都の市街地だと
集積所なくて家の前だけどな

[ 38 ]
お似合いじゃんか

[ 39 ]
芦屋だけど家の前だよ

[ 42 ]
つか外出る用事あったんならお前が出せば良くね?

[ 43 ]
ゴミがゴミ出しを語るとはwwwwww

[ 46 ]
なんで結婚したの?

[ 47 ]
お前ら優秀な女性様は独り暮らし経験のある自立した男と結婚してるんじゃないのか?

なんでよりにもよってゴミ出しも知らんような馬鹿と結婚したの??

[ 48 ]
ゴミ出しも知らないゴミと結婚した自分の見る目の無さを棚に上げるな

[ 51 ]
スレと関係ないけどゴミを前日出す人の気持ちはわからん

[ 54 ]
>>51
全員が朝出勤して全員日中働くと思うなよ!!!!

[ 56 ]
>>51
夜勤だから朝出すとか出来ねーんだわ

[ 60 ]
>>51
ネット被せるタイプのゴミ置き場は当日の朝出すように言うところあるけど
うちは蓋付きだから前日出しても良い

[ 58 ]
自治体に入ってない俺は自宅に回収に来る

[ 59 ]
まじかよ
子供の頃親にゴミ出してきてって言われたことないのかな

[ 62 ]
既女に行きなよ

[ 66 ]
ゴミ置き場知らないとかあり得ないだろ

[ 67 ]
そういうところもあるよな

[ 69 ]
それ、旦那だけじゃなく相手の家族ぐるみで頭おかしいだろ

結婚する時点でなーんも考えなかったバカ女でしかない

[ 72 ]
それ自治体によって違うんだが