sensu_hinomaru
[ 1 ]
2020年~~

90年代生まれ「なかなか厳しい場所と時代に生まれたね」

[ 2 ]
べつに
他国に比べたら遥かにマシ

[ 3 ]
>>2
下見すぎだろ

[ 8 ]
>>3
上見すぎだろ

[ 4 ]
日本の不満は労働時間しかないわ

[ 5 ]
>>4
それが問題でしょ

[ 6 ]
異常だって気付いてないアホ世代の多さ

[ 7 ]
明らかに死んだ方がマシなハズレ枠

[ 9 ]
留学帰り「アメリカではここが良かった。日本にも導入できそうなのでやるべき」
駐在帰り「シンガポールにもこう言う課題はあったけどこうやって解決した。日本でも同じようにやれば…」
バカ「出羽守乙!すーぐそうやって海外にかぶれるよなお前らは!!」←こいつが全ての発展を止める。

[ 21 ]
>>9
一番上ポカホンスタやんけ

[ 10 ]
オーストラリアで産まれたかったなぁ

[ 11 ]
緊急事態宣言下の方が自殺率の下がる国

[ 12 ]
海外に夢見すぎだぞ
日本でダメなやつはどこいっても無理

[ 14 ]
>>12
海外で暮らしたことないくせに何言ってんの(笑)

[ 16 ]
>>14
その理論もういいから
それ言っちゃうと世界中の国に住まないと何も言えないだろ

[ 13 ]
アホ「嫌なら出ていけ」

[ 15 ]
オーストラリアなんか紫外線強すぎてやばいよ
日本の6倍以上

[ 17 ]
90年代とかバブル崩壊した瞬間うまれたようなもんだが

[ 19 ]
80~90年代も
みんなお気楽に暮らせたわけじゃないよ
稼げたのは一部の陽キャだけ

陰キャは、現在以下の
昭和40年代生活引きずってたんだぜ
クラスに数人は、家に電話ない奴いたんだから

[ 20 ]
戦争終わった直後の東京生まれが一番幸せなんじゃ

引用元: ・90年代生まれ「日本かぁ~。いい場所だしいい時期に生まれたなぁ~!」