konkatsu_party_omiai (4)
[ 1 ]
男側(参加費5000円)
身長175cm以上、年収600万以上、上場企業勤め

女側(参加費1500円)
30~40歳

凄いな
ここまでないと結婚出来ないのかよ

[ 18 ]
>>1
身長と上場企業はイミフ

[ 20 ]
>>18
身長と年収縛りは普通に多いな見た感じ
これなら女も体重とかで縛ればいいじゃん

[ 33 ]
>>1
何一つ当てはまってなくてワロタ

[ 2 ]
運営乞食やってるだけ

[ 3 ]
むしろ男側は安い方
8000円以上とかざら

[ 6 ]
>>3
参加費はともかくとしても、女側にも条件つけないとこんなん地雷踏みに行くようなもんだろ

[ 23 ]
>>3
1のはまだ良心的だなと思った

[ 4 ]
おかしいよな
ここまで求めるなら女も顔くらいは条件出せよな

[ 7 ]
>>4
マジでこれだな
男側に条件出してもいいけど、女側にも条件つけろよ

[ 5 ]
身長の条件もあるんだな

[ 8 ]
今そんな婚活あるか?
そのスペックだと参加費女の方が高いパーティーじゃね

[ 13 ]
>>8
今見てるところにはあるねぇ
緩いのもあるけど圧倒的に少ない

[ 9 ]
せめて女は40までにしろ

[ 10 ]
募集要項に「贅沢は望みません」とか書いてあってこれ

男性
25歳~34歳までで
安定職or年収550万円以上or貯金がある方

女性
23歳~31歳までの方

[ 12 ]
復活サイトにみえた

[ 14 ]
今それだと人集まらないから変えてると聞いたが

[ 17 ]
>>14
俺も今はもっと緩い感じなのかと思って覗いてみたら中々エグい条件なのが多かった

[ 16 ]
それに集まる男のが地雷定期

[ 19 ]
身長はやたら緩い場合ないか

[ 21 ]
>>19
身長175cmはそれだけで6~7割の男弾いてるから下手したら年収よりも厳しい

[ 27 ]
>>21
170cmをよく見るので

[ 29 ]
>>27
男女共に条件つければいいんじゃないのって思うけど

[ 22 ]
まあそりゃそうだろ

[ 24 ]
今って女の方が余ってるって聞いたんやが違うのか?

[ 25 ]
155  年収220やけどいける?

[ 26 ]
上場企業勤めで年収600万って、窓際族なのでは?

[ 30 ]
>>26
20代ならそんなもんじゃない?

[ 28 ]
このスペックでここまで妥協して結婚出来ない男性が応募してきます

[ 36 ]
>>28
まぁハゲデブワキガ不細工は規制してないしな
性格も捻くれまくりで

[ 38 ]
>>36
ハゲで縛ると流石に問題になりそう

[ 31 ]
婚活パーティーにイケメンフリーターが参加したらどうなるの?

[ 41 ]
>>31資産額と親の資産額と兄弟の有無を訊かれる。

[ 32 ]
パーティーパーティーかと思ったら案の定パーティーパーティーだったか

[ 34 ]
>>32
このサイト有名なん?

[ 39 ]
>>34
俺も利用したことある

[ 40 ]
>>39
あるのかよ!
どうだった?

[ 45 ]
>>40
カップリングして付き合ったけど続かなかったわ
また参加しようか悩んでるけどコロナでマスク着用とかだとマスク詐欺に合いそう

[ 35 ]
すぐ離婚しそう…

[ 37 ]
パーティパーティかよwサクラサイトやぞそこw
女騙してる

[ 44 ]
こういうのがあるのはまあいいんだけど、
女の条件付けたやつってほんとないのかな?

まあ女の場合は年齢以外は容姿だから
なかなか明確な基準設けられないかもしれんが

[ 46 ]
>>44
基本的に婚活は女を食い物にする商売だからよっぽど高スペ男を売りにしたパーティー以外は女に条件は殆どつかない

医者パイロット年収1000万円以上限定高スペ男パーティーでも女につけられる条件は短大卒30代までとかそんなんだし

[ 47 ]
30~40の女と結婚する奴なんてほとんどいないやろ…

[ 48 ]
これで男女比どのくらいになるんやろ。
1500円と5000円にしたとしても女側からの方が金取れそうw

[ 49 ]
>>48
つまりそういうことだよな
主催者側は場を設けるだけでお金貰ってあとはお客様の責任のもとご自由にって商売

[ 50 ]
最近は割とまともになって来たんだな
こんなのが多そうだし、女の年齢高いのは男集まってないし
地方 男3500、女1000
都会 男5000、女2000

[ 51 ]
未だにこんな条件で募集してるって運営は馬鹿なんじゃないか?
それでも人が集まるのかな?

[ 52 ]
女は条件付けると全然来ないらしいからな
金を払わせるだけでも「私はそんなに必死じゃない」アピールがしにくくなるから敬遠される
参加してきてるだけで周りからしたら充分必死だから