entertainment_comic
[ 1 ]
ジャンプとかはばっちり覚えてるのに不思議だな

[ 3 ]
別冊の方はマジで覚えてない

[ 4 ]
興味ないのは飛ばしてたし

[ 5 ]
アンディフグのかかと落としするやつ

[ 8 ]
>>5
なんかうっすら覚えてる気がする

[ 18 ]
>>5
主人公の名前がダイナマイトっていうことしか覚えてない

[ 22 ]
>>5
主人公がダイナマイトだったのは覚えてる

ビーダマンとミニ四駆とギャザが面白かった

[ 6 ]
マツイ君とかカービィとかヤマザキしか覚えてないな

[ 7 ]
ゴーゴーゴジラ松井君
ピッピがゴミクズなポケモンの漫画

[ 9 ]
でんじゃらすじーさんデュエマ爆丸ミニ四駆ベイブレードマリオカービィポケモン

[ 10 ]
僕はガリレオ好きだった

[ 11 ]
スーパーマリオくん

[ 12 ]
ッパピョタって知ってる?

[ 13 ]
ケシカスくん

[ 14 ]
でんじゃらすじーさんとペンギンの問題とデュエマのやつくらいしか覚えてない

[ 15 ]
ギエピー

[ 16 ]
甘いぞだんご

[ 17 ]
ばびぶべぼぶぼぶ

[ 19 ]
コロッケ
推理の星くん

[ 45 ]
>>19
これだった

[ 20 ]
釣ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ

[ 21 ]
かっとばせ清原くん

[ 24 ]
とまとまとまーとけちゃぷっぷ

[ 25 ]
ミラクルボール

[ 26 ]
ボンボン派だったけどドラえもんとかおぼっちゃまくんとかストリートファイター4コマとか知恵バーちゃんの知恵袋とか覚えてるぞ

[ 36 ]
>>26
ボンボンはガンダムとゴエモンとロックマン、あとクロちゃん

[ 27 ]
あまいぞ男吾

[ 28 ]
ジャンプだって謎の村雨くんとかクロガネとかライトウィングとか覚えてないだろ

[ 32 ]
>>28
ライトウイングは刹那で忘れちゃいましたわねえ

[ 29 ]
まだデュエル・マスターズがデュエル・マスターズしてなかった頃か

[ 30 ]
結構覚えてるぞ
ポケットモンスターとか
世紀末リーダーたけしとか
烈アンド豪
ビーダマンとか
ゴーゴーゴジラ松井くんとか

[ 31 ]
ラジコンボーイ

[ 33 ]
いや結構覚えているぞ

ドラえもん
21えもん
名探偵カゲマン
ゲームセンター嵐
受験戦士 轟一番
ゴリポンくん
藤子不二雄物語 ハムサラダ君
金メダル先生
あかんベー

[ 49 ]
>>33
おっさんいくつ?

[ 34 ]
Kワンダイナマイト
チョコボの不思議物語
ロックマンエグゼ
宇宙人田中太郎
つるぴかはげまる21
機獣新世紀ゾイド
ヨーヨーのやつ
学級王ヤマザキ
ポケットモンスター
爆転シュートベイブレード
読み切りでゴジラ2000ミレニアム
デンジャラスじーさん
デュエルマスターズ

いま思い出せたのこれぐらい

[ 35 ]
リトルコップ

[ 37 ]
野球漫画好きだった

[ 38 ]
ピカンときたぜ
のやつタイトル分かる奴いる?

[ 42 ]
>>38
推理の星くん

[ 43 ]
>>38
推理の星くんですわ

[ 39 ]
そんなあなたに『コロコロアニキ』!かつて『コロコロコミック』を愛読していた大人に向けた、昔の連載陣が描いている漫画雑誌だよ。

[ 40 ]
たけしは違ったな
学級王ヤマザキか

[ 41 ]
コロッケ!

[ 44 ]
ギエピー
推理の星
ミラクルボール
メタルファイトベイブレード
デンジャラスじーさん
コロッケ
ガリレオ
怪盗ジョーカー
ポケモンダイパ
宇宙人田中太郎
トレジャーガウスト
流星のロックマン
エグゼ

俺が見てたときはこの辺だったかな

[ 46 ]
弾平
四駆郎
茶魔
ハゲ丸
ゾンべえ
男吾
キッカーズ
あたりかな

[ 48 ]
ここまでマスカレードなし

[ 51 ]
アラサーの集まるスレ

[ 52 ]
ドラベースまだ出てないのか

[ 53 ]
別冊の怖い話好きだった

[ 54 ]
ドラベースもあったな忘れてたわ
なんかもんたとかいう奴がいたのは覚えてる

[ 55 ]
じーさんギエピーマリオくんゴゴゴ西遊記怪盗ジョーカーケシカスくんペンギンの問題ボンビー太デュエマベイヨーヨーバクガン
しか覚えてない

[ 56 ]
巻末のハガキコーナーでレッツ&ゴーが「なんでこいつらミニ四駆に命かけてるの」とかネタにされてて
子供の頃から変だよなぁと思いながら読んでたな

[ 57 ]
ドラベース忘れてた

[ 58 ]
桑田くん清原くんみたいなやつ

[ 59 ]
席替えで理想の席を奪い合うっていう読み切りがやたら印象に残ってる

[ 60 ]
犬がサッカーする奴
ロックメーン
ケシカスくん
じーさん
時々ドラえもんの特別連載
宇宙人田中太郎
ミラクルボール
ハガキコーナー
スーパーマリオくん
キヨハラ、マツイ

ざっと思い出したやつ

[ 61 ]
ハンゾー
プラモウォーズ
NOA
ゴエモン
ウルトラ忍法帳
王ドロボウJING
GUNIT
マシュランボー

必死に思い出したけどこれくらいしか出てこなかった

[ 64 ]
>>61
それボンボンですわ

[ 62 ]
じーさん
ドラえもん
ギエピー
マリオくん
ゴゴゴ西遊記
怪盗ジョーカー
ケシカスくん
ペンギンの問題
ドラベース
ボンビー太
デュエマ
ベイブレード
ヨーヨー
爆丸
ドドドドッジ
しか覚えてない

[ 105 ]
>>62
ドッジで自分の投げたボール掴んで加速する奴好き

[ 120 ]
>>62
この世代だったわ

[ 63 ]
看板漫画くらいしか覚えてない