unhappy_man4
[ 1 ]
ゴミじゃん

[ 2 ]
ソース無し

[ 12 ]
>>2
UBIのサポートページで暴露されてたゾ

[ 32 ]
>>12
ゾやめろ

[ 36 ]
>>32
かわいいんだゾ

[ 38 ]
>>36
しょくほうみさきで再生された

[ 3 ]
PS4の一部だけだぞ
嘘ついちゃいけない

[ 4 ]
せめて2のゲームやらせてくれ

[ 5 ]
スプラトゥーンはできないんか

[ 93 ]
>>5
ガイジ的発想

[ 6 ]
どうせやらないよ

[ 7 ]
電源つかなくなった俺のPS3のほうがゴミだろ

[ 23 ]
>>7
まだ漬物石として使えるだろ!

[ 8 ]
後方互換ガイジまだいるのか

[ 48 ]
>>8
だよな
PS4互換もいらねえから安くしろ

[ 9 ]
ブラボできればいいや

[ 10 ]
PS4のゲーム4kで出来るの?

[ 11 ]
PS3以下のゲームおまえやるの?

[ 39 ]
>>11
お前やらないの?

[ 40 ]
>>39
やらなくね?

[ 41 ]
>>39
やらないよ

[ 13 ]
初期型ps3をもっと性能下げて発売すれば良い

[ 14 ]
まだブラボやってるガイジいるんだ

[ 15 ]
PS1と2の互換機だしてくへ

[ 16 ]
最初からPS4だけって言ってたじゃん

[ 17 ]
それで構わない
むしろPS4との互換すらいらない
新しいハードで前世代のゲームをやる意味がわからない
1回クリアした古いゲームを引っ張り出してきて初めからやるなんてことあるか?
ないだろ
そんなことする暇あったら新しいタイトルやるわ

[ 18 ]
今更ps3以下とか遊べないだろ
実際遊んでないじゃん

[ 19 ]
普通に5のPSストアに移植されて並ぶだろ

[ 20 ]
マジかよUBI最低だな

[ 21 ]
SONY「やれ」

サードパーティ「はい・・・」

[ 22 ]
PS4と互換あるなら
何で去年の冬に新型PS4出したんだよwwwwwwwwww

[ 25 ]
>>22
出したっけ?

[ 27 ]
>>22
???
2016年が新型PS4の発売日だぞ
2200でも2018年の6月
2年前

[ 24 ]
PS2や3のゲームって配信されてんの?互換なし配信なしじゃ現存するハードを大切に使わないと二度とプレイできないってことよね?

[ 26 ]
>>24
普通どんなものでそうでしょ

[ 91 ]
>>24
一部はPSNOWで遊べる

[ 28 ]
エミュあるんじゃないのか

[ 29 ]
100年経っても現役で居続けられる
そう、PS4ならね

[ 34 ]
>>29
ワロタ

[ 30 ]
久々に黒い瞳のノアやりたい

[ 31 ]
はよ値段と発売日とスペック出せ
ディスプレイ買えないだろうが

[ 35 ]
>>31
今年の11月発売で価格は49980円ってのが濃厚

[ 37 ]
>>35
5万で買えるならモニタ奮発できるな

[ 42 ]
>>35
って事は買うのは再来年くらいが良さそうだな

[ 33 ]
通信速度上がれば問題ない
ストリーミングでやれるから

[ 43 ]
どうせPro出すのにすぐ買うの?
PS4の時萎えたわ

[ 44 ]
現世代画質のライトニングさんを見れるのは箱だけ!

[ 45 ]
なおコントローラーは使えない模様

[ 65 ]
>>45
そら機能面大きく違うのにそのまま使ったら成り立たなくなるゲームもあるだろうから当たり前だろ
DS4でPS4のゲームは対応出来るみたいだけどな

[ 76 ]
>>45
DS4使えるなら問題なさそうだけど

[ 78 ]
>>76
PS5のゲームは使えないみたいだよ
PS4のゲームには使える

[ 46 ]
PS4互換確定してほしい

[ 47 ]
互換機能いらない

[ 49 ]
ワイルドアームズやりたい

[ 50 ]
PS3の60GBとvitaTVあるから大体大丈夫だな

[ 51 ]
去年の12月に新型PS4でたのもう忘れたのかよwwww

[ 52 ]
PS5でフォールアウトやったらカクカクとかロード長いのとか改善されるの?

[ 53 ]
ファミコン→スーファミ→64→ゲームキューブ→wii→switch
任天堂なんかは互換ガイジ沸かないのになぜPSには沸くか知ってる?

PS→PS2で互換付けちゃったからだよ
「それこそがプレイステーション」っていうイメージがついちゃった
おかげでPS3も初期は互換付いてて当たり前みたいに言われてたし

じゃあどうすればいいか
答えは簡単です
「プレイステーション」ってブランドで後継機を出すのをやめて、別の名前にするだけ

[ 56 ]
>>53
これ今書いたのか

[ 57 ]
>>53
確かに

[ 63 ]
>>53
ゲームキューブのソフトはwiiでもできた気がするしwiiのソフトはwiiUでもできた
DSだとゲームボーイのカセット挿せたし3dsでもdsのソフトは遊べた
任天堂は強いね

[ 81 ]
>>63
任天堂は子供の事考えてるからね
PSは大人向けだし

[ 54 ]
ps4のウイイレ2020欲しいやついる?
もういらないんだけど

[ 55 ]
3と2がいけたら最強だったのに

[ 58 ]
>>55
PS3の初期型の一部が確かPS2互換ついてたよな
コストの関係ですぐ消えたけど

[ 60 ]
>>58
新型もPSディスクが遊べた

[ 59 ]
任天堂にもDSやアドバンスとか携帯機では互換言われるよな

[ 61 ]
最初からPS4の互換って話しか出てなかったけどアフィキッズって全互換だと思ってたの…?

[ 62 ]
互換無いってのは旧世代機も置いとかなきゃいかんって事で
ただでさえ大きいPS機をそんなに置いたら大変なことになる

[ 64 ]
新しいのだけやってればいいと言うには現行ソフトが貧弱だしのお

[ 66 ]
かわりにPlayStation123が遊べるやつだしてくれ

[ 67 ]
>>66
それはいいなあすごくいい

[ 69 ]
>>67
居るか・・・・・・?
今更やる気しないぞ

PS3はロードが長すぎてイラつくし、PS4もSSDでもまだ遅いと感じるけど

[ 68 ]
任天堂みたいに見栄えする価格設定で必須機器全て別売りとかやらかさないか不安

[ 71 ]
もう互換なくていいからPS3までのエミュを公式で出せばいいのに

[ 77 ]
PS4とWiiUが同世代って地味に凄いよな
何年第一線で戦ったんだこいつ