tamanegi_onion (1) (1)
[ 1 ]
シチューに大きく切ってある玉ねぎ入ってたんやけど殺していいか?

[ 2 ]
残せよ

[ 3 ]
殺してはいけない

[ 6 ]
>>3
わかった

[ 17 ]
>>3
>>6
有能

[ 4 ]
明確に悪意あるな

[ 5 ]
取り除きやすいように大きくしたんだぞ

[ 7 ]
殺したら捕まっちゃうよ?

[ 8 ]
シチューに玉ねぎ入ってなかったら流石にキレるわ
小さく切ると形無くなるし

[ 13 ]
>>8
玉ねぎの味自体は別に嫌いじゃないんだから細かく切って形なくなるまで煮込めや

[ 10 ]
しかも、あまり煮えてないやつな

[ 11 ]
カレー作ってもらう時、俺人参嫌いって言ったら、わからないようにすりおろして入れたって言われてメッチャ腹立った

[ 16 ]
>>11
まだ心あるやん

[ 18 ]
>>16
もう人参が浸透したカレー食えないやん 出かければ取り除ける

[ 19 ]
>>11
食ったときにはわかったの?

[ 24 ]
>>19
わからなかったよ 食い終わってから言われた

[ 26 ]
>>24
じゃあいいじゃん…今度からもそうしてもらえよ手渡し

[ 35 ]
>>24
有能すぎる彼女だな

[ 52 ]
>>24
洋食は人参とか出汁で入ってるけどそれがセーフなら許してやれよ
許してやれよって言うのもなんでお前が上からなんだって話だけど

[ 55 ]
>>52
相手が嫌いと言ってるものをわざわざ入れるという嫌がらせを許すかどうかなんだから
上からで良くね?

[ 57 ]
>>55
嫌がらせが目的じゃないだろうし
そもそも上からで良いって考えがやべえなって思う

[ 58 ]
>>57
事前にちゃんと嫌いなものを聞いてそれを入れたけど嫌がらせじゃないよ
っていう考えの女の方がヤバい

[ 21 ]
>>11
いい子やん
お前がカスだろ

[ 12 ]
克服して欲しいんだろ

[ 14 ]
作ってもらって文句言うヤツは死刑

[ 15 ]
よけられるようにだろ

[ 22 ]
>>15
具の三分の一くらい玉ねぎだったんだが
玉ねぎ除けてるだけで冷めちゃうんだが

[ 20 ]
クタクタになるよう火通してくれれば糞美味いけどジャリジャリした食感キモい

[ 23 ]
シチューの時点で

[ 25 ]
作ってもらう分際で文句言うなよ

[ 27 ]
克服させたいっつってもまあ余計なお世話だよな

[ 29 ]
クソガキかよしょうもねえな

[ 30 ]
最後に変なの入ったけど気にしないで

[ 32 ]
何シチュー?

[ 36 ]
>>32
ホワイトシチュー

[ 34 ]
あ、これ触っちゃダメな奴だ

[ 37 ]
オカンじゃあるまいし嫌いつってるもんをわざわざ入れる心理って何なんだろうな

[ 38 ]
ここで説教できなきゃ結婚後もやらかすようになるぞ

[ 39 ]
いや俺は玉ねぎの美味しさは知ってるわけ
自分でカレー作る時もみじん切りにして入れるし
でもそれを説明した上で食感が残る形で入れてるのってどうなん?

[ 41 ]
>>39
玉ねぎをみじん切りにしてたら泣いちゃうからじゃね

[ 44 ]
>>39
そんなのよけい入れるだろ
伝え方も「食えなくはない」ってじゃあ入れるわ

[ 45 ]
>>44
実際の会話は
「食えなくはない」
「わかった」
「玉ねぎ美味しいけど食感が無理なんよね。我慢すれば食べられるけど出来るだけ食べたくない」

ちゃんと食べたくないことも伝えてるし完全に向こうが"あく"ですよね、、、

[ 40 ]
スレタイじゃそれ説明してなくね

[ 42 ]
試されている

[ 43 ]
ホリエモンみたいな奴だな

[ 46 ]
つまり食感がわからん形になってればOKだったの?

[ 47 ]
>>46
そうだよ。みじん切りにするとかな。
彼女は具がゴロゴロしてるのが好きとか言ってたわ

[ 48 ]
食感なら炒めまくってトロトロにしてスープに溶かせばいけそうだな
作ってやるからそんな女捨てて俺と付き合わないか?

[ 49 ]
松屋だけ玉ねぎがシャキシャキだから無理なのか

吉野家とすき家は玉ねぎクタクタだし

[ 50 ]
脳内で私の使う素材というのが決まっている
お前が食べられないことはないと言わなかったら
不機嫌になって八つ当たりするつもりだった
後で文句言われても私悪くないで通そうとした

これが全部詰まってるのが女

[ 51 ]
んなもんシチューの感想聞かれたら「最初に言った通り食えなくはない」って言っときゃ
二度とやらんだろ

[ 54 ]
>>51
シチューは残したよ。
初めに玉ねぎ全部食おうとして玉ねぎだけ狙って食べてたけど、あまりにいっぱい入ってるから途中で嫌になって「量が多いよね」っつって残した

[ 53 ]
じゃあ食べれないことないけどとか言うなゴミカス

[ 56 ]
お前の好き嫌いよりわたしの好きな食べ方を優先するからなって宣戦布告だぞ

[ 59 ]
自分に余裕がなかったり何かのコンプを感じてる人ほど他人の言動に悪意を感じ取ろうとする