display_monitor_tv
[ 1 ]
なぜなのか

[ 2 ]
ちょっとわかる

[ 3 ]
いつも必ずちょうどいい音量が見つからない
22だと音が小さくて、23だと耳障り

[ 18 ]
>>3はそうでしょ
2は音小さくて50は耳障りなのと一緒

[ 21 ]
>>18
ちょっと意味わからん

[ 34 ]
>>3
のちょうどよい音の大きさがなくて困ってるのはわかる
エアコンの温度設定に例えると、なぜか設定温度が20度と30度しか選べなくて20度は寒くて30度は暑いのみたいな

[ 50 ]
>>39
1が音小さくて50が耳障りでそのあたりがちょうどよいのは理解できる
>>3が22だと音小さくて23だと耳障りで22と23の間がちょうど良いのも理解できる

[ 4 ]
わからない

[ 5 ]
(そんなことこだわるか?)

[ 6 ]
わかる

[ 7 ]
わかる
奇数はむずむずする

[ 8 ]
わかる奴がそこそこいることに驚き

[ 9 ]
14はダメや
15と16はOK

[ 10 ]
えぇ…おんjでは多数意見なんか
ちょっとわからんわ

[ 11 ]
きもちはわかる

[ 12 ]
ワイは奇数派やわ
偶数派がこんなにいることに驚いた

[ 13 ]
どんな数字であろうと5の倍数じゃないと気持ち悪い

[ 14 ]
素数は気持ち悪いからダメや

[ 15 ]
偶数は穴にガッチリ嵌る感じがある
奇数ははみ出してる

[ 17 ]
素数派や

[ 20 ]
ちょっと共感できるわ

[ 22 ]
11,13,17の気持ち悪さは異常

[ 23 ]
>>22
はちょっと意味わからない

[ 24 ]
でも一度それで固定するとそれが一番良い様な気がしてくる

[ 25 ]
俺は基本的に「4の倍数」にしてる

[ 27 ]
よくかんがえると音量じゃなくて数値を調整するって本末転倒やな

[ 29 ]
ワイは素数がいいからいつも49や

[ 42 ]
>>29
素数でねぇべw
くらすけっつぉ!

[ 35 ]

[ 36 ]
ワイは音量をフィボナッチ数にしないと気がすまん

[ 41 ]
>>36
21一択やんけ

[ 37 ]
雑魚が

[ 39 ]
気にしたことなかったわ
ちな17~18くらいの音量にしとる

[ 47 ]
ワイはいつも7~13くらいにしとるで

[ 49 ]
深夜やと5もあれば十分や
夜中ってほんま静かなんやなって

引用元: ・彡(゚)(゚)「テレビの音量偶数にしないと」