car_navigation_man
[ 1 ]

[ 2 ]
こんなん交通事故の前触れやんけ

[ 3 ]
事故りそう

[ 4 ]
こ…古手

[ 5 ]
気づいたら崖から落ちてそう

[ 6 ]
気付くと雛見沢村に着いてるんだろ?

[ 7 ]
突然、東京へ帰れとか言われそう

[ 8 ]
にぱーしてくれるんか?

[ 9 ]
羽生で頼む

[ 10 ]
トラック追突するんやろ

[ 11 ]
自然と東京まで案内されそう

[ 12 ]
高速に乗ると本性が出る

[ 13 ]
これ歩きでもつかえるやろ

[ 14 ]
梨花ちゃんは縁起悪いな
レナなら購入を検討してた

[ 34 ]
>>14
目的地入れたら「嘘だっ!」っていうよ

[ 15 ]
制限速度を超過すると性格が素に戻ってドスの効いた声で叱ってきそう

[ 16 ]
中の人だれだっけ?

[ 17 ]
ゆかりんVRAIアシスタントはよ

[ 18 ]
ゆっゆっゆかゆかゆっかりんりん

[ 20 ]
>>18
羽入と梨花は中の人BBAコンビか

[ 19 ]
これって実質ゆかりんとドライブデートできるってこと?
100万個買うわ

[ 22 ]
>>19
よくぞ言ってくれた
買えよな?

[ 21 ]
無能にナビは任せられんだろ

[ 23 ]
村から出たら死ぬんだろ?

[ 24 ]
ワイ「ちょっと寄り道していこか」
ナビ「東京に帰れ!」

[ 25 ]
田村ゆかりでよくね?

[ 27 ]
>>25
それならなのはのほうがいいかな

[ 28 ]
>>27
さっきからうるせえよ小僧死ねカス

[ 26 ]
レナもあるじゃん

[ 29 ]
これだろと思ったらやっぱりこれか

[ 30 ]
なんか台詞の文字が最後の方気持ち小さくなってる気がして怖い

[ 31 ]
羽入もつけろ

[ 32 ]
この組み合わせは事故死を彷彿とさせるからやめえや

[ 33 ]
「左なのですよー☆」「右なのですよー☆」「このまままっすぐ進めば雛見沢なのですよ☆」「助かる道?そんな指示は断るわ」「にぱー☆」

[ 35 ]
ピコーン♪
レナ「目的地に到着したよ!」
レナ「ナビを終了していいのかな?かな?」

はい  ◀︎ ポチッ
いいえ


嘘だッ!!!
     /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
    /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
   ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
   ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ 
   l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::
   ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
        '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
        ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ   
        / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
        /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

[ 36 ]
昔psp用のナビ出してたとこか

[ 37 ]
レビューに販売終了したら使えなくなるとかか書かれてるんだが

[ 38 ]
「次の信号右ですわ!」
「引っ掛かりましたわねっ」

[ 39 ]
死亡フラグしか見えない

引用元: ・ひぐらしの古手梨花さん、カーナビになる