shop_tenin_tokei
[ 1 ]
僕は見栄張ってますって言ってるようなもんじゃん
恥ずかしい

[ 25 ]
>>1
時計のカタログだけいっぱい持ってそう

[ 45 ]
>>1
趣味は?

[ 55 ]
>>1的にはどの時計が最適解なん?

[ 60 ]
>>55
機械式は論外
性能的に
まぁ、電波かスマートウォッチじゃないかな

[ 68 ]
>>60
オシアナスは?

[ 72 ]
>>68
コスパ悪いし
俺はデザインが好きじゃない
子供っぽい

[ 73 ]
>>60
ソーラー電波と機械式両方持ってるけど休日はほぼ機械式をつけてるぞ
一秒単位で時間なんか知りたくもないし気に入ってるものを身につけた方が満足度高いんだが

[ 138 ]
>>1
こどおじの嫉妬は醜い哀れ

[ 139 ]
>>1に言わせれば、装飾品のほとんどは馬鹿が買う物認定されそうだなw

[ 2 ]
バカにバカって言ってやるな

[ 3 ]
見栄も張れない男になりたくないんでな

[ 4 ]
お前と違って金あるんだろ

[ 5 ]
金が余ってしょうがないんだろ

[ 6 ]
河本がそんなんだったなあ

[ 7 ]
いい時計は価値下がらんからな

[ 8 ]
>>7
ロレックスぐらいだろ

[ 13 ]
>>8
パテックフィリップとか知らなそう

[ 14 ]
>>13
知ってるよ
バシュロンとかオーデマとか
多分お前より知ってる

[ 19 ]
>>14
ならノーチとかクソ値上がりしてるのになんでロレックスくらいだろってレスしてんの?

[ 22 ]
>>19
お前らのレベルに合わせた
あとノーチラスなんて普通の人は買えないよ
金があっても

[ 28 ]
>>22
その情報いる?

[ 32 ]
>>22
うるせーよチ牛豚

[ 21 ]
>>14
いま調べて知ってえらいね

[ 34 ]
>>14
知ってるならなおさらブザマだな

[ 9 ]
見栄張れるくらい余裕がありますって事な^^;

[ 10 ]
時計に30万とかアホかと思ってたけどみんな普通に車買ってるし冷静になると金額は大したことねーな

[ 11 ]
見栄はれる収入と社会的地位があるならいいじゃん

[ 12 ]
見栄も張らずに生きてくとかむしろ哀れだよなぁ

[ 15 ]
ぶっちゃけ10万以上50万以下のやつは見栄張ってるだけ

[ 23 ]
>>15
税込みなら50万超える俺はセーフだな?

[ 27 ]
>>15
ハミルトンですまん

[ 16 ]
こうゆう貧乏人の妬みが気持ち良くて買ってる奴も多そう

[ 17 ]
同じ会社にいる高級時計つけてるやつアホだしホントキモい🤢

[ 18 ]
腕時計なくすから持ってない

[ 20 ]
所持もしてないのにマウント取り合って恥ずかしくないの?

[ 24 ]
ぶっちゃけ見た目が高級時計っぽいだけのやつなら1万で手に入るけどな

[ 26 ]
GSメカとオメガデヴィルどっちにするか悩んでる

[ 29 ]
値上がりする時計ってお前ら得意げに価値が上がるとかいうけどさぁ
メーカーが流通量調整してんだよ
メーカーの掌で踊らせられてんだよ

[ 31 ]
>>29
ロレックスは違うとでも言うのか?

[ 33 ]
>>31
ロレックスもそうだけど

[ 35 ]
8万で時計買ったがこれぐらいは普通だよな?

[ 37 ]
>>35
クオーツ?

[ 54 ]
>>37
うん

[ 36 ]
スマートウォッチ買うと時計マウントから逃れられて楽だぞ

[ 49 ]
>>36
充電の問題等まだまだ実用性乏しいのに今使ってる意識高い系っぽさが無理
特にリンゴ

[ 52 ]
>>49
なんか昭和に生きてそう笑
情報遅すぎる

[ 57 ]
>>52
一生懸命時計のお勉強しても買えないお前がブザマ

[ 62 ]
>>57
100万くらいの時計なんて誰でも買えるでしょ��
買う奴がバカと言ってるんだよ

[ 61 ]
>>49
Xiaomiの奴なんか平気で1か月バッテリー持つぞ
それも心拍数や睡眠チェック、通知オンで

[ 78 ]
>>61
中国製なんか買って満たされる欲は何一つない
それどころか爆発して手を失うリスク考えたら無料でも要らない

[ 38 ]
でも本当はロンジンファンなのでコンクエストVHPかスピリットもいいと思ってる

[ 39 ]
二万円くらいの機械式買ったけどかわいいずっと見ていられる