entertainment_comic
[ 1 ]
終わりやね

[ 2 ]
そいつらが載ってたことがむしろ終わりなんだよな

[ 3 ]
サムライ8は面白かったやろ

[ 4 ]
アクタージュだけかわいそう

[ 6 ]
岸八が第三部で凄いの出すから…

[ 8 ]
アクタージュの作画でサム8二部始めろ

[ 9 ]
まるで八丸くんみたい...

[ 11 ]
もう…散体しろ

[ 12 ]
尾田「何週書くの?」
岸本「どんくらいかなぁ~」
尾田「舐めてない?ナルト連載してきたから少しの連載くらい余裕って岸本さんも編集部も舐めてない?そんな簡単なものじゃないよ多分」

これほんま草

[ 14 ]
>>12
そうかなぁ。定期

[ 17 ]
>>12
これ、サム8連載前のインタビューじゃないぞ
今になって効いてくるけど

[ 16 ]
久保帯人が新連載始めたやろ
あれが当たることに賭けようや

[ 18 ]
>>16
4話で終わるやんあれ
伸びるなら伸びて欲しいけど

[ 20 ]
>>16
アニメ映画化決まってますし

[ 21 ]
>>20
多分サム8もアニメ化前提でやってたんやないかな

[ 23 ]
>>21
事前の宣伝を見る限り、ポストワンピースって認識はあったとは思う

[ 19 ]
Kbtitの新連載は映画の宣伝みたいなもんやろ
物語なんてあってないようなモノ

[ 24 ]
あれだけ宣伝して功績もある漫画家を打ち切るって相当だよな

[ 26 ]
設定ガチガチに詰め込んで満を持しての連載が面白くないという地獄

[ 28 ]
アクタージュの絵すこだから頑張ってほしい

[ 32 ]
>>28
ぜひアフタヌーンあたりで描いてもらいたい

[ 30 ]
サム8は絵柄からして看板って感じやないやろ
まずはジャガー枠から始めべきだった

[ 35 ]
アクタージュって金銭的なダメージそんなにあるか?

[ 37 ]
>>35
舞台の中止はやばいやろ
オーディションまでやってたんやし

[ 39 ]
>>37
そのオーディションの主演候補が剛力て

[ 38 ]
タイムパラドックスゴーストライターだぞ

[ 40 ]
岸本の家の電子レンジからサムライ8が出て来て盗作する話書いて欲しい

[ 41 ]
アクタージュなんだかんだ言って呪術やチェンソーと並べられるくらいにはジャンプの中堅やったからな
それなりにダメージあるやろ

[ 42 ]
ハイキューも終わったしマジでワンピースしかない

[ 43 ]
呪術やチェンソーも迷走はじめたし、ジャンプ地味にやばいよな

[ 44 ]
>>43
チェンソーはそろそろ終わりやろ

[ 49 ]
>>43
呪術は順当に面白くなってるやん
一時期の黒閃がどうこうとか言ってた時の方がやばかった

[ 45 ]
ワンピースがあと5年やるしその間になんか出てくるやろ

[ 46 ]
チェンソーはもういつ終わっても不思議じゃない状態
キャラ殺しすぎや

[ 50 ]
マッシュルとかいうなんで許されてるのかわからない作品
あれもろパクリじゃないんか?

[ 52 ]
>>50
ハリーとなろうをくっつけたらオリジナルやぞ?

[ 53 ]
魔女8はギャグじゃないぞ

[ 59 ]
アンデッドアンラックが天下取るから‥

引用元: ・ジャンプさん、「サムライ8」「アクタージュ」「タイムパラなんちゃら」が終わる