music_headphone_man (5)
[ 1 ]

[ 2 ]
今更タウン

[ 4 ]
お前ら今まで生きてきて泣きたくなる場所に〇を付けるシチュエーションってあった?

[ 10 ]
歌うますぎるからなんか名曲のような感じになってるけど
普通に意味不明なクソ曲だよな

[ 11 ]
一蘭で注文する時に用紙に青ねぎと白ねぎ両方に◯をつけるようなもんだな

[ 13 ]
>>11
どうなるの?

[ 16 ]
>>13
どっちも入れてくれる

[ 18 ]
>>13
青ねぎと白ねぎ両方入ってできてくる

[ 12 ]
冨樫(とくに意味はないんだけどなぁ)

[ 19 ]
>>12
作詞のリーシャウロンって富樫だったんだーへー

[ 22 ]
>>12
作詞したのリーシャウロンだし

[ 15 ]
何か久しぶりに感動してしまった

[ 17 ]
2択なのに◯2つ付けるっておかしくね?

[ 24 ]
>>17
答えは沈黙

[ 21 ]
テーブル席とカウンター席両方OKみたいな

[ 26 ]
マジレスのダサさ

[ 28 ]
めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね

[ 29 ]
めちゃめちゃ優しい人達が不意に見せた厳しさのせいで死にたくなった

[ 30 ]
選択問題で2つ丸を付けるとか中学生かな

[ 32 ]
>>30
まあ、レ点だよな

[ 31 ]
どちらかを選べとは言われてないけどな

[ 33 ]
>>31
どっちだろう、なんだから選択だろアスペ

[ 34 ]
>>33
どっちでしょうか?片方お選びくださいと書かれてなければどっちも書いてよくね?

[ 37 ]
>>34
どちら?
の意味を辞書で引けよ

[ 38 ]
>>37
どっちだろう?って悩んだけど両方○でいいやって思考はないの?

[ 51 ]
まず「選択問題」では無いからな

[ 53 ]
深いな…

[ 58 ]
読み返したら、ちょっぴり大人だから合ってるのか
大人なら両方丸付けるとかいう中学生レベルのことはしない
ちょっぴり大人だからそんなことをやっちゃうんだな
なるほど
意外と深い

[ 67 ]
答えを出さない
2つともだよという大人のズルさかと思ってたな

[ 71 ]
「どっちだろう?いや両方だな」
こう言う事だし発狂してる奴は引っ込みつかなくなってんのか?

[ 75 ]
>>71
両方選べるのに、どっちだろう?と考える時点でアホ

[ 80 ]
>>75
アホはお前だな

[ 85 ]
>>80
幼稚園児の悪口だな
バカは根拠を示せない

[ 72 ]
街の人混み肩がぶつかって一人ぼっちって友達と一緒でもないならそら草原に一人でいるのと変わらんだろ
実質同じだから二つ選んでも一つみたいなもんなのでセーフ

[ 78 ]
じゃあめちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさはなんだったんですか!

[ 81 ]
ちょっと気に入らないとすぐ喧嘩になるよね
ちょっぴり大人になれよ

[ 82 ]
というかこの話題も散々昔から
繰り返してきているんだがな

[ 87 ]
その後幽助は頼れる仲間や素敵な彼女が出来て、寂しい場所でも彼らの事を思うと寂しくなくなった
だから2つ✕をつけて本当の大人になる

[ 90 ]
>>87
ダウト
素敵な彼女は元々いた

[ 92 ]
>>90
素敵な幼馴染な
恋愛感情を意識しちゃんと告白するのは最後の最後

[ 98 ]
>>92
魔界行く前に結婚しようって言ってるんですが

[ 91 ]
これは選択肢っていう前提だからいい歌詞なんだ

[ 96 ]
なんか伸びてると思ったら大人になってもアレなのがレスバしててワロタ

[ 105 ]
それ以外にどんな意味があるんだ

[ 109 ]
ここに大人はいなかった
一人もな

[ 110 ]
どっちだろう?は
どちらにしますか?ではなくどちらの方が食べたいかな?かと

[ 111 ]
どっちも寂しく感じる自分すごいって歌詞じゃないんか

[ 112 ]
感心してしまった