unhappy_man4
[ 1 ]
多分店長ぽいやつ『客にもっていってこい』
『お前が間違えたんだろこっちはもう作ってんだよお前が金払うのか?(大声)』
『作らん、俺はお前の親じゃねえんだぞ、もっていって売ってこい』怒号

店員『すみません(震え声)こちらチキン南蛮です…』
俺『あ、ありがとうございます』


これ俺が悪いの?

[ 2 ]
わろた

[ 3 ]
シェフを呼べ

[ 4 ]
もう一回これ頼んでないよって言えよw

[ 5 ]
そこでお前が店長直々にクレーム入れてないならお前が悪い

[ 6 ]
店長よべよ
でどうなるかがみたい

[ 7 ]
店長呼べ

[ 8 ]
このチキン南蛮を作ったのは誰だあっ!!

[ 9 ]
管理者の自覚ないのか

[ 10 ]
店長だせ、で片付くだろ

[ 11 ]
店員に払わせろよ

[ 12 ]
俺「さっきと同じじゃん」

[ 13 ]
全て嘘という地獄

[ 15 ]
つよきにいけ

[ 16 ]
あらためてチキンカツ頼んで店員と食え

[ 17 ]
そこまで怒らなくていいじゃんみたいな奴いるよね

[ 18 ]
売ってこいといいつつ売ったの奥の店長っぽいやつじゃな

[ 19 ]
クレーム入れろ

[ 20 ]
俺が悪い

[ 21 ]
チキン南蛮です(チキン南蛮とは言っていない)

[ 22 ]
たのんでないよ

[ 23 ]
やなら辞めろ案件

[ 24 ]
優しいなおまえ

[ 25 ]
伝票残してないとかどんな店だよ

[ 26 ]
本当にありそう

[ 27 ]
チキン南蛮です…(チキンカツにタルタルをかける)

[ 42 ]
>>27
解決してそう

[ 28 ]
チキンなのは1だったってオチ?

[ 29 ]
ハッタリで「奥で喚いてないで出てこいや!店員さんちゃんとチキ南でオーダー通しとったの聞いてるぞ!耳おかしいなら仕事辞めや!」
って言ってしまいそう

[ 31 ]
>>29
やっぱりチキン南蛮で通してるんじゃねえか!

[ 32 ]
>>31そらもう土下座よ

[ 35 ]
>>29
なぜ話をややこしい方向に持っていくのか

[ 38 ]
>>29
ワロタ

[ 33 ]
ほっともっとで裏で中華二人が喧嘩してたのをみたことある

[ 39 ]
ここまで孤独のグルメなし

[ 40 ]
店員『チキン南蛮です』
俺『これ頼んでないよチキンカツです』
店員『チキンカツさん、すみませんでした』

[ 46 ]
昔行った居酒屋で店長にバイトっぽい奴が怒鳴られて殴られてたの思い出した
デカい声でしかも客に見える所でやるなよと
飯とか店の雰囲気とかはそこそこだったのに一緒に行った人と気まずくなったし、もう二度と行かないと決めたわ

[ 47 ]
俺なら裏口にまわって
店長めった刺しにしてフライヤーで揚げて帰るわwww

[ 48 ]
>>47
やるやんww

[ 49 ]
>>47
間違える店員がゴミすぎるのは事実

[ 55 ]
>>47
へーすごいねー
出来もしない事をネットに書き込む事が

[ 50 ]
え?同じ値段でチキンカツを?

[ 51 ]
>>50
できらぁ!

[ 52 ]
チキンカツ分返金請求します
ぼくのお腹は覚えてる
一億個食べた

[ 53 ]
俺ならこれ聞こえた時点で厨房に突入して
怒鳴ってる奴シバき倒すぞ
立場が弱い奴を虐める外道は許せねえ

[ 57 ]
>>53
俺はミスした奴はもっとしばかれて欲しい側だ
なんでそんな失敗した側に肩入れする?
自分と重ねてるのか?

[ 58 ]
>>57
こういうやつほど自分に甘くて嫌い

[ 56 ]
似たようなことあったけど裏でも声聞こえるような店なら客が帰ったあとに話しろや