computer_message_app (5)
[ 1 ]
マジ笑える

[ 2 ]
流行りものと汎用ツールの区別がついてなかったんだね

[ 3 ]
現在進行形の俺だわ

[ 4 ]
未だにν速のジジイがそんな感じでわろえない

[ 5 ]
Twitterは今でもやってないぞ

[ 6 ]
危険だけどしゃーないから入れただけだぞ

[ 8 ]
>>6
まず何が危険なの

[ 20 ]
>>8tiktokと似たような理由だぞ

[ 23 ]
>>20
お前個人に何のデメリットがあんの

[ 26 ]
>>23クレカ情報携帯に入れてるから勝手に使われると色々面倒なんだよ

[ 31 ]
>>26
今どきありえねーから
ましてやこのネット社会で
大騒ぎだろ

LINE程の大企業がお前のクレカ情報盗むリスク背負うと本気で思ってんのか…?

[ 33 ]
>>31担当者個人の人格次第ではありえない話じゃないからな

[ 34 ]
>>33
お花畑で草

[ 7 ]
ディスコードでよくねとか?

[ 9 ]
数年前俺「スマホでもSkypeできるんだろ?Skypeでいいじゃん」

[ 10 ]
スマホ絶対使わない民が追い詰められてきた

[ 11 ]
昔はガラケーでも使えたよな

[ 12 ]
片手剣前より見かけるようになったのアルバトリオンのせいか

[ 13 ]
自惚れだらけで当時めちゃくちゃ面白かったわ
個人情報が!とか言ってた奴ら

一体誰がお前の情報欲しがるのかと

[ 22 ]
>>13
欲しいから企業が盗んでたんだよなぁ

[ 25 ]
>>22
クソワロタ
そのくせGoogleアカウントは持ってるんだろ

頭お花畑かよ

[ 14 ]
まあ今でもメールでよくねって感じする
一斉に連絡取りたい相手いないしせいぜい社内LINEくらいだけどあんまり使われてないな

[ 15 ]
五年くらい前の俺

[ 16 ]
友達いないのにLINE入れる意味ないし

[ 17 ]
入れてないが不便はないぞ

[ 18 ]
俺が使わなかった頃は大して流行ってなかったし

[ 19 ]
盗まれる!とか言ってたよな
誰も興味ねーだろってwwwwww

[ 21 ]
60超えた爺さんですら使ってるぞ

[ 24 ]
まずああいう企業は韓国でも嫌われる

[ 27 ]
個人情報の収集はライフラインだからな
まあ俺は収集されてもいいけど

[ 28 ]
LINEしたの流行りだした同時にしたけど友達かも?になぜこいつが?何処で情報が?みたいな人がたくさんいたから怖かった
だからわからんでもない

[ 29 ]
(^⊇^)…今も使ってないが

[ 35 ]
電話番号とメッセージ盗聴だけだろ
いつから決済情報まで入ったんだ?

[ 38 ]
連絡誰からもこないしLINEだけの繋がりもどうでもよくなったから消したよ

[ 39 ]
LINE始める前俺「アクセス権限多すぎて怪しい………」

LINE始めてすぐ俺「友達と深夜までLINEおもろwwwww」

今俺「読むのめんど」

[ 40 ]
VIPって本当に馬鹿しかいねーんだなーとその時思ったわ
マジで笑った

[ 41 ]
LINEとか時代遅れだろ。
今はインスタのDMで十分

[ 43 ]
>>41
利用者数がダンチすぎる
アホなんか?マジで

[ 42 ]
クラスLINEで内輪ノリで騒ぐやつうぜえ

[ 44 ]
Discordのほうが触る時間長い

[ 45 ]
余計な機能いらんからもっと軽くしてほしい

[ 47 ]
>>45
ほんとそれ
誰得機能多すぎ

[ 46 ]
skypeよりアクティブユーザー数の少ないline

[ 48 ]
知り合いとの連絡に使うんだから全体の利用者数なんて関係なくね?

[ 50 ]
>>48
なら関係あるだろ
利用者数の少ないアプリより利用者数の多いアプリ使うだろ

マジでアホ…?

[ 55 ]
LINEやってないと周りからしたらただただ迷惑なんだよね
本気で困ってない!!!!って言ってるやつ見かけるとあっ…ってなる

[ 57 ]
プライバシーの問題をそんなに軽く考えてないから使わない

[ 58 ]
LINEやらないのはまだいいけどそういう奴って友人同士でもメアド交換すら嫌がるよね
もうそいつとは縁切ったけどあれなんなの

[ 59 ]
友人いないから使う必要ないんですもの