kandou_tv_man_happy (2)
[ 1 ]
ジャンルは問わない
参考までに自分の好きな映画(一部)載せときます

https://i.imgur.com/JkNgIT9.png

[ 2 ]
ミッションデブポッシッブル

[ 4 ]
>>2
ウォッチリストに入れときました

[ 3 ]
ドラゴンボール ブロリー
ファイトクラブ
ララランド
レオン

[ 7 ]
>>3
自分ドラゴンボールよく知らないんだけど、それでもブロリーは楽しめる感じ?

他3つはウォッチリスト入れときました

[ 10 ]
>>7
ほぼアクションシーンだからまぁザッと見てても楽しめるけど
ドラゴンボールの基本設定くらいは押さえておいた方がもっと楽しめるかなぁ

あとダークナイトシリーズと
トレインスポッティング
とかかな

[ 23 ]
>>10
OK、とりあえず見てみる

[ 5 ]
300

[ 6 ]
アバウト・タイム

[ 8 ]
ロードオブウォー

[ 9 ]
>>5

>>6

>>8
ウォッチリスト入れときました

[ 12 ]
酔拳好きなら木人拳とか

[ 13 ]
Viva!公務員
イタリア映画だけどバカバカしくもハッピーで好き

[ 14 ]
ワイルドスピードでも見とけ

[ 27 ]
>>14
ワイルド・スピードは全作見たけど面白かったよね

[ 15 ]
ヒトラーの忘れ物もよかった
めっちゃいい映画だから観てみて
日本版のタイトルが全然合ってなくてイラッとすると思う

[ 16 ]
>>15
土井村少年兵たちが地雷除去させられるやつだよね
序盤で「あー!ぜったいこれ事故で死ぬ!」と怖くなって見るのやめたけど、やっぱ最後まで見るか

[ 17 ]
>>16
土井村→ドイツの

[ 21 ]
>>16
そうそうそれ
最後まで観ると号泣すると思う

[ 18 ]
レフトビハインド
面白くはないが今までになかった感性が身につく気がした

[ 19 ]
レナードの朝

[ 20 ]
ボルケニオン

[ 26 ]
>>12

>>13

>>15

>>18-20
ウォッチリスト入れときました

[ 28 ]
雪の断章

[ 29 ]
>>28
検索したら雪の断章-情熱-っていうのが出てきたんだけど、これでOK?

[ 43 ]
>>29
それ

[ 30 ]
アス

[ 31 ]
あとバカバカしくてハッピー系だと
・イエスマン
・きっと、うまくいく
・The Tick (ドラマ)

[ 32 ]
Yes
マスク
クレヨンしんちゃん全般

[ 34 ]
>>30-31
ウォッチリスト入れときました

>>32
マスクは見たことあるけど、面白かったよね
後、クレヨンしんちゃん全般となると数が多いんで、おすすめを2つ3つ教えてくれるとありがたい

[ 33 ]
クローズZERO

[ 35 ]
>>34
ヘンダーランド
アッパレ
ハイグレ

[ 37 ]
>>35
OK、ウォッチリスト入れときました

>>33
クローズは不良モノだよね?
こういうのは全く手を付けてなかったんで見てみる

[ 36 ]
空飛ぶペンギン
茄子 アンダルシアの夏
仮面ライダーW

[ 38 ]
独立愚連隊西へ

[ 39 ]
>>36
Wいいよね、すごく好き
他は見たことないんでウォッチリスト入れときました

>>38
これ検索したら「独立愚連隊」っていう映画もあったんだけど、そっちから見たほうがいい感じ?

[ 40 ]
>>39
話は繋がってないから大丈夫

[ 42 ]
>>40
OK
じゃあ西へだけ見るわ

[ 46 ]
>>39
TV版最終回はボロ泣きしてからのボロ泣きだった
なんで回想すんだよくそ!
ブレイドも電王もオーズも好きだけどやっぱWが一番好き

[ 41 ]
ドラマでもいいならBOYS

[ 44 ]
>>41
ウォッチリスト入れときました

[ 47 ]
インターステラー

[ 48 ]
トランスフォーマー好きならバンブルビーが良いんじゃないか?

ちょっとガールミーツボーイ感が強いから違うかな?

[ 45 ]
とりあえずたくさんオススメされても見きれないんでこの辺で

みなさんオススメしてくれてありがとうございました!