entertainment_comic
[ 1 ]
1巻で無力な人間ではヒーローになれないって言われてたやろ
https://i.imgur.com/Zrv2YoE.jpg

[ 2 ]
そういう奴って巨人の進撃に対しても同じこと言ってそう

[ 5 ]
>>2
巨人ズシンズシンで草

[ 8 ]
>>5
主人公が進撃の巨人やし多少はね

[ 11 ]
>>5

[ 3 ]
アホは無視しとけや

[ 4 ]
アホ「主人公が巨人化するまではおもろかった」

[ 6 ]
読み込んでないアンチはアンチではない

[ 12 ]
>>6
アンチってなんなんやろか・・・

[ 14 ]
>>6
「嫌いだから読み込んでない」→「読みもせず叩くな!」
「読み込んでるけど嫌い」→「嫌いならなんでそんな読んでるんやww」

[ 7 ]
力を手に入れる過程が問題なんやろ
努力で手に入れるもんかと思って読み始めると肩透かしくらうってだけや

[ 9 ]
>>7
主人公本人も言っとるしな
今まで努力してこなかった分、他の何倍も努力しないと!って
やっぱり努力不足な自覚はあったんやな

[ 10 ]
才能じゃなく努力でってことか?才能のないやつは強くはなれんが

[ 15 ]
「ルフィ達全然海賊じゃないやん!」と同じ類

[ 19 ]
>>15
極悪人達を開放しまくったわけやし海賊らしい行動は一応してるんやがな

[ 17 ]
でもその他のヒーロー見るに無個性でも鍛えようによっては戦えるよね

[ 18 ]
別作品やけどロックリーが仮に主人公だとして面白いやろか

[ 20 ]
でもデクが雄英入る前に筋トレすらしてなかったのはムカついた

[ 21 ]
>>20
わかる
爆豪がイラつくのも正直わかるわ

[ 22 ]
ルフィはテロリストやろ

[ 25 ]
>>22
ルフィがやったこと
・海賊旗を掲げる
・世界政府に宣戦布告、施設に大打撃を与える
・インペルダウンに投獄された大犯罪者達を大勢開放

[ 31 ]
>>25
大悪党でわろた

[ 23 ]
どうせチート能力得るんだったら最初の無能力設定いらなくない?

[ 26 ]
1巻がどうかは関係なくそれじゃつまんないよね

[ 29 ]
>>26
アメコミの王道やしな
陰キャがスーパーパワーを手に入れてそれを鍛え上げて巨悪に立ち向かうってのは

[ 32 ]
>>29
アメコミっていうほど元々インキャしてない気がするわ
スパイダーマンの主人公確かナードだけど普通に女いたやろ

[ 30 ]
まあ無能力者が頑張るのは既に沢山あるしな…
正直要らんやろ

[ 51 ]
室内の遊び、頭悪い奴はゲーム、漫画、頭良い奴は積み木。ワイは当然積み木。
漫画話ではしゃいでるガキは見下してる。

[ 60 ]
デクに能力以外の魅力がない

[ 64 ]
皆が能力持ってるのに自分だけなかったらそらやる気なくなるわな

[ 70 ]
>>64
プロ野球選手目指しとるのに身長が150しかないみたいなもんやしな
まず不可能や

[ 78 ]
>>70
日の丸相撲が連載されてたのが痛手やったか…

[ 72 ]
個性とかいう名前つけて持たざる者がいる時点でエグい差別やなって

[ 73 ]
やっぱミリオナンバーワン

[ 75 ]
>>73
透過の絶対防御にOFAの身体能力とかAFOですらボコボコにできそう

[ 82 ]
個性が無い時点でデクがヒーローになれる道としては肉体を他のヒーロー以上に鍛え上げて頭脳も磨く、それしか無かったはずなのに

[ 86 ]
>>82
心のどこかで最悪ヒーロー事務所の事務員でも良かったと思ってたんちゃうかな
だから鍛えるとかしてなかったんじゃないかな

[ 87 ]
>>86
警察ワンチャンありそう

[ 90 ]
>>86
だったら経営科目指すよね

[ 88 ]
あの世界には個性なしを産んで泣いてる母親が割とおるんやろ

[ 100 ]
まだ卒業どころか進級すらしてないってマ?

引用元: ・アホ「ヒロアカは無能力者が頑張る話かと思ったのに!」