bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 2 ]
倉庫みたい

[ 3 ]
マジだった

[ 4 ]
エアコンは付いてるのか

[ 5 ]
新大久保かぁ…

[ 6 ]
仮設便所

[ 7 ]
トイレじゃん

[ 8 ]
シャワーとキッチンとエアコンは欲しいわ

[ 9 ]
案内所とかみたい

[ 10 ]
タバコ売り場?

[ 11 ]
慣れれば住み心地よさそう

[ 12 ]
工事現場かな?

[ 13 ]
倉庫だった

[ 14 ]
むしろこれで2.5もとるのかよ

[ 15 ]
おもしろいな
秘密基地みたいで

[ 16 ]
物件…?

[ 17 ]
部屋が2.5万っていうよりトイレが2.5万だろ

[ 18 ]
実質超立地の良いトイレに2.5万支払うようなもん

[ 19 ]
手洗いも水飲みもトイレのタンクの給水器でやるん?

[ 20 ]
台風来たらなくなりそう

[ 21 ]
DIYで2階建てにできそう

[ 22 ]
窓から見える文字がハングルだけなのは笑う

[ 25 ]
これで礼金10とかだったら笑う

[ 26 ]
170センチじゃ足伸ばして寝れないな

[ 27 ]
窓の外見たら韓国やんけ

[ 28 ]
笑うわこんなんww

[ 30 ]
酔っぱらった大学生の悪ふざけで破壊されてもおかしくない

[ 31 ]
エアコンつければワークルームとして使えるな

[ 32 ]
元焼き鳥屋?

[ 33 ]
倉庫として利用するやついるだろ

[ 34 ]
発展場に良さそう

[ 35 ]


赤色のこのステッカー貼っておけば・・・

[ 36 ]
ネカフェより寝にくそう

[ 37 ]
トイレ掃除の道具はどうやって洗うの?
やっぱタンクの給水器で洗うの?

[ 38 ]
キッチンとエアコンあれば住めるな

[ 39 ]
>>38
キッチン置くスペースがない

[ 46 ]
>>39
このスペース+キッチンなら住めるって話

[ 52 ]
>>46
屁理屈言うな

[ 40 ]
帰って寝るだけならこれでもいいな

[ 41 ]
独房かな

[ 42 ]
そこは外でキャンプ用品でやるとか

[ 43 ]
真夏にこんな所にこもってたら死んでしまうぞ

[ 44 ]
酷い話しだよまったく

[ 47 ]
独房

[ 48 ]
むしろここに二万五千円かけて、この地域に住む必要性がどこにあるのか

[ 67 ]
>>48
東京にすんでいるという誇りが手に入れられるぞ

[ 49 ]
仕事忙しいやつはこれでいいんじゃないか

[ 50 ]
小さいシンクと水道さえあれば事務所で使う人いそう

[ 51 ]
ちっちゃな女性が借りそう。不用心だけど

[ 53 ]
間取り刑務所かよ

[ 54 ]
まあ地域柄店頭で物売りかな

[ 55 ]
簡単にピッキングできそう

[ 56 ]
住むのは無理