food_hamburger_cheese
[ 1 ]
https://i.imgur.com/jWiy8OQ.jpg
ケンタッキーフライドチキン
和風チキンカツバーガー

[ 2 ]
食べたことない
美味い?

[ 3 ]
>>2
全てを過去にするぞ😋

[ 54 ]
>>3
大袈裟すぎ

[ 4 ]
美味いけど俺の中じゃ3位だな

[ 7 ]
>>4
一位だけ教えろください

[ 12 ]
>>7
フレッシュネス
クラシックアボカドチーズ

[ 20 ]
>>12
アボガドねえ...🤔俺の趣味ではないな
やはりこれがさいつよだな

[ 5 ]
いつもある一定水準以上で旨い

[ 6 ]
和風とかって大抵みんな同じ味になるよね
テリヤキ並みに

[ 8 ]
美味しいなら今度食べてみようかな

[ 9 ]
高そう

[ 10 ]
全てを過去にするぞでなんか笑ったわ

[ 11 ]
パンがまずそう

[ 13 ]
まあ妥当かな

[ 14 ]
味付けがしつこい
半年に1度くらいでいい

[ 15 ]
モスはハンバーガーレストランなのでね

[ 16 ]
結局マックのハンバーガーとチーズバーガーに落ち着くんだよな
ポテトもナゲットも要らん

[ 17 ]
チキンカツってなんか貧乏臭くて好きになれない

[ 18 ]
たまにめっちゃ食いたくなるよな

[ 19 ]
コスパ無視なら圧倒的にバーキン

[ 21 ]
美味いけど他の選択肢がほぼ無いから飽きるんだよな(T_T)

[ 22 ]
モスはな

パテが旨くないんだよな

[ 23 ]
スレ見てもわかるとおり食べた事ある奴は旨いのは否定してないのが和風チキンカツバーガー最強説を物語ってるね😋

[ 24 ]
はんばーがーとは

[ 25 ]
お前の感想じゃん

[ 27 ]
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!

[ 28 ]
俺はコメダの海老カツバーガー推すわ
韓国企業なんて推したくないが海老カツはマクドよりうまい

[ 29 ]
バーキンのワッパーチーズはどれくらい

[ 32 ]
>>29
バーキン自体があんまりかなあ俺は

[ 30 ]
クアアイナのハンバーガーの方が美味いよ

[ 31 ]
ケンタはもう一個の方のチキンフィレもそこそこ旨いけどやっぱり和風には勝てん😋

[ 33 ]
>>31
20年前から好きだった

[ 34 ]
>>33
すげえ大古参じゃん🤔

[ 35 ]
全てを食べていないから1位は言えないけど、マクドナルドのバーコンレタスバーガー🍔は優等生と思うの

[ 36 ]
ベチャベチャしてそう

[ 41 ]
>>36
ベチャベチャはしてない
ベトベトする

[ 37 ]
分からなくもない
それなりに美味い

[ 38 ]
日本人ならカルビマックだろ

[ 39 ]
ジャンクフードはもっとジャンクジャンクしてる方がいい

[ 40 ]
思い出した
モスドのレタスのバーガー
こんなのまんこ向けでうまいわけねえと思って食ったらすげえ美味かった
菜摘だっけ?

[ 42 ]
ケンタのバーガーは美味いの多いんだが、どうしてもツイスターには勝てん

[ 44 ]
>>42
どっちも食べるぞ
もちろんチキンも

[ 43 ]
試しに鳥挽き肉使った鳥バーグのハンバーガー出してくんねぇかな
そいで玉子も入れて親子バーガー的な

[ 45 ]
個人的1位はソイパティのスパイシーモスバーガーだな

[ 46 ]
バーグじゃ無くチキンは論外

[ 47 ]
>>46
音がなだからと何でも無と書けばいいわけではないぞ

[ 48 ]
マックのテリヤキチキンフィレオにシャカチキレッド挟んで食うのが美味い

[ 49 ]
これやらかくてうめえ

[ 50 ]
>>49
だよな😋さすがチキンには強いからまず肉が全然よそとちがうもんな

[ 51 ]
チャイチキよりうまいん?

[ 52 ]
異論はあるけど反論はしない

[ 55 ]
モスのロースカツだろ

[ 56 ]
ケンタッキーはフィレサンドの方が好きだな

[ 57 ]
モスのとびきりチーズテリヤキみたいなのが最強

[ 58 ]
結局ビッグマックよ

[ 59 ]
近所にバーキン出来たけどワッパーってうむいの?

[ 53 ]
https://i.imgur.com/WeiT1oi.jpg
https://i.imgur.com/uPIfhAi.jpg
ちなみに今限定で出てる月見バージョンもんまい😋