drink_energy_can
[ 1 ]

[ 2 ]
バカほどガチって言いたがる

[ 3 ]
すまんね美味いのはカルピスって知ってっからさ…

[ 4 ]
少し前からスーパーで見かけてるが

[ 5 ]
カメラ壊れてるよ

[ 6 ]
エナジードリンク飲んでるやつ見下してる

[ 7 ]
バージョンでワロタ
アップデートごとにちっちゃくなりそう

[ 9 ]
攻殻機動隊っぽい

[ 10 ]
これ駄菓子屋の棒ジュースみたいな味する

[ 11 ]
これ美味い?

[ 12 ]
デジタルパフォーマンスてなに

[ 13 ]
赤のほうがうまかったわ

[ 14 ]
チー牛が好きそう

[ 15 ]
なんかめちゃめちゃコラボしてるよな

[ 16 ]
赤色が不味かったのに期待出来るわけ

[ 17 ]
薄いしこんなに量いらねえよってなる

[ 24 ]
>>17
エナジードリンクってデカさいらないよな
モンスター飲んだら具合悪くなった

[ 18 ]
これの黒好き、これも気になるわ

[ 19 ]
アンバサぽかった
癖になる

[ 20 ]
人工甘味料の味だけでクソまずかった

[ 21 ]
ライフガードとかデカビタ路線なら歓迎だけど
こっち系はもういいわ

[ 22 ]
これ全部まずいやつじゃん

[ 23 ]
商品名もフレーバー名もロゴも缶のデザインも全部だせえ

[ 25 ]
モンスターでも多く感じる身としてはこんなデカイのいらない

[ 26 ]
炭酸しょぼくてパンチが足りなかった
味は赤よりうまい

[ 27 ]
なんでキモオタってエナジードリンク好きなの?
飲んだことすらないんだが

[ 28 ]
青は今日発売やぞ
ガチで美味い
https://i.imgur.com/BYDLBQg.jpg

[ 29 ]
エナジードリンク飲むのやめとき
いいことないよ

[ 30 ]
俺も今飲んでるヨーグルト風味が良い

[ 31 ]
チー牛がこれ飲みながらVtuberの配信観てそう

[ 32 ]
結構前から売ってない?500mlのやつでしょ?

[ 33 ]
何味なんやこれ

[ 40 ]
>>33
ヨーグルト?乳酸菌飲料っぽい感じ

[ 34 ]
パウンドケーキとコーヒー1リットル飲んだらエナドリ以上のパフォーマンス出るよ

[ 37 ]
>>34
なぜパウンドケーキ?

[ 41 ]
>>37
糖質とカロリーが暴力的すぎるから
アルギニンやらなんやらの細々したのは取れないけど、爆発力なら個人的にはエナドリを凌駕してると思う

[ 45 ]
>>41
へー知らなかった

[ 48 ]
>>45
結局エナドリって炭水化物でエネルギー蓄えてカフェインでドーピングするだけだからね
個人的な体感としては菓子パン1個と缶コーヒー1本の組み合わせとそこまで変わらんと思う

[ 35 ]
金がないけどコスパ良くエナジードリンク飲みたい!って人向け

[ 36 ]
没入っていかがわしい響き

[ 38 ]
コンビニで見かけたけどいかにも陰キャさんが好きそうな見た目だなって思った

[ 39 ]
なんでこんな電源ボタン横にしたデザインなの

[ 49 ]
もう砂糖と小麦粉と卵食おうぜ

[ 50 ]
炭酸水とエスカップで良いじゃん

[ 51 ]
彼女「おまえのざー汁の方がエナジードリンクになる」

[ 52 ]
エナドリはあのエナドリ風味をあじわう目的以外で飲むことないんだけど
効果とか気にしてる奴もいるんだな

[ 53 ]
スティングとかいうのが割と好きだったけど消えたなあれ