entertainment_comic
[ 1 ]
バレット以上の敵はもういないだろうし

[ 2 ]
どれが面白い?
ゴールドってのは面白かったけど何個かみて記憶に残らないくらい面白くないのばっかりだった

[ 6 ]
>>2
何だかんだで俺はデッドエンドが一番好き

[ 12 ]
>>6
レース少ししかしないしくっそ棒な子役の声優気になって楽しめなかった
もっとレース主体のわちゃわちゃした映画かと思った

[ 18 ]
>>12
でもあの映画が1番海賊してたと思うし俺は好きだな
雰囲気がいい

[ 25 ]
>>18
前半からレース開始直後までは本当に楽しかった

[ 32 ]
>>25
いいよねシュライアもめちゃくちゃカッコイイし
それとあの映画のsailing dayでBUMPにハマったわ

[ 41 ]
>>6
一番海賊っぽいことしてる映画だと思うわ

[ 43 ]
>>41
いいよねあの感じ

[ 11 ]
>>2
ゴールドめちゃめちゃつまらなかったわ

[ 16 ]
>>11
俺もあんまりだった

[ 3 ]
もし次やるとしたらジンベエが主役で敵が魚人とかかな

[ 4 ]
ゼファー
バレット
シキ
の並びが強すぎてな

[ 7 ]
>>4
いやそれ
海賊王の元クルー
ロジャーのライバル?
元海軍大将
とかなこれ以上インパクトある奴がいるのかな

[ 5 ]
level6囚人脱獄のお陰で敵には困らないぞ

[ 8 ]
>>5
バレットの二番煎じじゃねえかww

[ 9 ]
復活のエネルとか絶対やめてくれ

[ 14 ]
>>9
ちょっとありそうでワロタ

[ 10 ]
ロックス海賊団をここで消費するんだろ

[ 15 ]
>>10
わんちゃんありそう

[ 13 ]
ゴールドは裏設定が面白い

[ 20 ]
>>13
あの敵の過去の事?
最近敵に悲しい過去持たせるキャラ多いよな

[ 17 ]
ギン~もう一つの物語~

[ 21 ]
>>17
わんちゃんありな気がする
他に焦点当ててもいいかもね

[ 19 ]
宇宙編くらいか

[ 23 ]
>>19
ここまでなんでもありになってくるともうそろいきかねないよな

[ 22 ]
エネル~復活の神~

[ 24 ]
>>22
ちょっとかっこよくてワロタ

[ 27 ]
>>22
ワロタ

[ 26 ]
ルフィVSウルージ

[ 30 ]
>>26
これだったらネタで見に行くやつめちゃくちゃ多いだろうな
ウルジスト多すぎるんじゃ

[ 37 ]
>>26
ウルージさんは原作に必要だから映画で闘わせたら決着つけられないぞ

[ 28 ]
ゴールドでゾロが復活した途端めちゃくちゃイキり出したとこだけワロタ

[ 33 ]
>>28
真っ先に金ピカにされてたくせにな

[ 29 ]
デッドエンドの将軍?だかなんだか海上であんなぶっ飛ばされたら絶対溺死してるよな
ルフィ最初の殺人じゃね?

[ 36 ]
>>29
あれは流石に死んでると思う海のど真ん中で竜巻に巻き込まれてたしな
でもやっぱ覇気ない頃って創意工夫で敵倒してた頃が好きだったな
まあ覇気もカッコイイとは思うけど

[ 31 ]
デッドエンドの冒険が一番好き

[ 38 ]
>>31
同じ
映画の後にやるサッカー?野球?かどっちか忘れたけどあれも好き

[ 34 ]
麦わらの一味VS鬼殺隊

[ 39 ]
>>34
鬼滅イマイチわかんないんだけどどっちのが強いの

[ 35 ]
困った時はインペルダウンの脱獄囚にしとけばいい

シキもバレットもあとゲームオリジナルのコウモリ野郎もみんなインペルダウンの奴ら
何人猛者が収監されてたんだよって話

[ 40 ]
>>35
そういやシキもそうだったな

[ 42 ]
デッドエンドは今見ても面白いって思う
1番つまらんのはお祭男爵だなあれワンピでやる必要あったの?ってくらいつまらんし世界観重すぎな
映画館でみたけど見終わった後に暗い気持ちになったわ

[ 44 ]
>>42
リリーカーネーションに仲間がどんどん食われていってルフィの生気が無くなってたシーンとか子供が見たらトラウマだと思うの

[ 45 ]
>>42
俺は好きだけど確かにワンピじゃなくてもいいっちゃいいな
ちょっとした喧嘩からどんどん不穏な雰囲気になっていくのが怖いよな

[ 46 ]
ロックス時代の事とか
ゴッドバレーでロックス海賊団vsロジャー&ガープ

[ 48 ]
>>46
そこは流石に本編で触れるでしょ!

[ 47 ]
クローンとか

[ 49 ]
>>47
あーベガパンクが作り出したクローンってちょっとありかもね

[ 53 ]
>>49
ジャッジかもよ

[ 50 ]
わりとやりようあるんじゃん