rucksack_backpack (1)
[ 1 ]
これは背負えないわ…

[ 2 ]

[ 3 ]
えーいいじゃん赤いの欲しいわ

[ 4 ]
この河童とセットで

https://i.imgur.com/VSSxdtI.jpg

[ 5 ]
かわいいじゃん

[ 6 ]
普通に欲しい
やっぱり陰キャ御用達なのかエヴァって

[ 7 ]
ダサすぎる

[ 8 ]
こんなコラボ出てんのか

[ 9 ]
デジタル迷彩柄のカッコいいの買ったよ

[ 10 ]
良いと思うが

[ 11 ]
ありだろ

[ 12 ]
ネルフみたいなフォント使ってんな

[ 13 ]
なぜかエヴァンゲリオンを思い出す

[ 14 ]
フォントがエバっぽい

[ 15 ]
エヴァとコラボしてんの?
一時期のオシャレ路線はどこに行ったんだ…

[ 16 ]
河童の袋が地味にエントリープラグ

[ 17 ]
ああコラボ商品なのか…

[ 18 ]
僕の知ってるワークマンじゃない

僕のワークマンは質実剛健なイメージなのに
なんでキモオタアニメとコラボなんかしてるの

[ 19 ]
エバーってセンスないよな

[ 20 ]
海外の友達に送りつけよ

[ 21 ]
初号機ぽいのなかったから売れてたのかな

[ 22 ]
遭難した時とかは目立つからいいかもね

[ 24 ]
>>22
3分で活動限界きそう

[ 23 ]
今ワークマン流行ってるらしいな昔よりかなり一般客が増えてる

[ 25 ]
現場ネコに背負わせたい

[ 51 ]
>>25
絶対似合う

[ 26 ]
安全靴もあるよな。俺はアシックスしか履かないけど

[ 29 ]
>>26
ワークマンはミズノかプーマしかなくね?

[ 32 ]
>>29
違う店でエヴァ安全靴見た

[ 33 ]
>>32
もしかしたら置いてたかもしれんが
今日は靴コーナー見てないんだわ

[ 27 ]
普通の物は安価でシンプルです

[ 28 ]
安全第一だけなら買いたかった

[ 30 ]
ちな赤とか黄色の五月蝿い部分は取れそうだけど

[ 31 ]
いいね!

[ 34 ]
近所のワークマン安物安全靴しか置いて無くてつらい
アシックス派です

[ 35 ]

[ 36 ]
全体画像あったわ
https://i.imgur.com/sYJgfxP.png

[ 37 ]
ワークマン信者だけど
パタゴニアのポケッタブルリュックそっくりのやつが2,000円で買える

[ 38 ]
インパクトもあってワロタ
こんなのメインに使えないわ
セカンドインパクトだわ

https://i.imgur.com/pV9cnjT.jpg
https://i.imgur.com/YbWTzh5.jpg
https://i.imgur.com/AwpHGpA.jpg
https://i.imgur.com/f4Fv3ns.jpg

[ 56 ]
ちょっとまって!>>38がなんか言ってる!

[ 58 ]
>>38
スルーされてて草

[ 60 ]
>>58
笑えばいいと思うよ?

[ 39 ]
エヴァかこれ!

[ 40 ]
黄色いいな
零号機好きだし安全第一感が強い

[ 43 ]
まぁでもこれで3900円だからアリよな
生地は弱そうだったけど

[ 47 ]
>>43
肝心なのは防水なのかどうか

[ 44 ]
真っ先にファスナーが壊れそう

[ 48 ]
ワークマンはコスパ良いと言われてるけどサイズ感が酷すぎる
10年前のサイズ感だわ

[ 53 ]
チープさが可愛い