entertainment_comic
[ 1 ]
流行に乗れないのも辛いんだよ

[ 2 ]
はいはい、異端異端

[ 3 ]
嫌いなものより好きなもの言ってくれないと勧めようがない

[ 4 ]
別におまえの感想なんてだれも興味ないから

[ 5 ]
だから私はXperia

[ 6 ]
ネットで好きな作品について語ってれば楽しいんじゃないの?

[ 7 ]
ヒロアカは?

[ 8 ]
おじいちゃんかわいそう

[ 10 ]
今連載中で本当に面白いのはメイドインアビスと幼女戦記とダンジョン飯だと思うよ

[ 23 ]
>>10
どれも面白いよな。
このラインナップならオーバーロードは見てて挙げられてないんだろうなぁ

ジャンプ+の魔都精兵のスレイブっての面白いぞ

[ 11 ]
で何が好きなの?

[ 13 ]
ちゃんと揺るぎない自分があるってことじゃん

[ 14 ]
まぁ、感覚が違うからわかんないんだろうけどな

[ 15 ]
流される必要性がない、供給過多な時代なんだから好きなもの興味あるものをチョイスすれば良い

[ 16 ]
面白いって感じた事を表明するならわかるけどつまらないって事を人に伝える奴は何したいのかマジでわからん

[ 17 ]
メイドインアビスは完結せずに終わる確実に

[ 18 ]
>>17
作者逮捕エンドやろな

[ 41 ]
>>17
死亡エンドもありそう…

[ 19 ]
ヒロアカとワンパンマンはどっちもサンレッドより面白くないと思うの

[ 20 ]
満たされない承認欲求の裏返し

[ 36 ]
>>20
逆張りしてる奴ってほどんどこれだよな

[ 21 ]
このスレで名前あがった漫画全部面白いと思えるわ
よかった

[ 22 ]
ワンピってかなりノリが強引だし好きじゃない人がいても当然だよね

[ 24 ]
推しの子を推せ

[ 25 ]
この音とまれがおもしろいよ

[ 26 ]
大抵の作品は真面目にみると面白い

[ 31 ]
>>26
まあこれですよね

[ 27 ]
流されてないだけだな

[ 28 ]
ワンピース完結したら読むつもりでいたのに無限に続いてうける

[ 29 ]
漫画はわりと流行りものと好みが合うがアニメは合わないことが多いなあ

[ 33 ]
>>29
ここ数年でネットで人気になったマンガは肌が全く合わないわ…変な萌え漫画系
ネット以外から人気が出た漫画は余裕で面白いんだが

[ 30 ]
チェーンソーマン

[ 32 ]
正直 キメツは漫画を見る必要性皆無

[ 34 ]
ワンピース←たまに普通におもしろいけどつまんないところは島ごとつまんないからきっつい
進撃の巨人←主人公のクソガキにさえ目をつぶれば普通に面白い でも絵が下手すぎじゃね
鬼滅←原作以外完璧だからアニメは普通に面白い

[ 35 ]
>>34
極端だけどわりとこんな感じだな

[ 38 ]
俺が今楽しみにしてる連載漫画はランドリオールとワールドトリガーとヨリシロトランク

[ 39 ]
あとピッコマの「俺だけがレベルアップな件」はタイトルで避けがちだけどめっちゃ面白い

[ 40 ]
空挺ドラゴンズが覇権取れないのマジで意味不明だと思う

引用元: ・ワンピース←つまんないなぁ 進撃の巨人←こういう作風は好きじゃないなぁ 鬼滅←つまんないなぁ……