food_yodaredori
[ 1 ]
なぞ

[ 2 ]
から揚げ

[ 3 ]
カレー

[ 4 ]
シチュー

[ 5 ]
とりはむ

[ 6 ]
良く食べるけどタッパーに調味料と一緒にいれてチンしてる

[ 7 ]
どうやっても美味しい

[ 8 ]
ブライン液につけろ
肉の1%塩と砂糖を混ぜた水に1日付けてから調理しろ

[ 24 ]
とりあえず>>8をやってから調理をすればいいのか!
結構大変だ

[ 9 ]
ボニックってやつがいいらしい

[ 10 ]
から揚げ作るときはももとむね、半々で作るよ

[ 11 ]
開いてラップで丸めてお湯にドボン

[ 12 ]
焼揚はむね
煮はもも

[ 13 ]
簡単で美味しい方法教えて

[ 14 ]
塩水に30分も漬けときゃイケる

[ 15 ]
チキン南蛮

[ 16 ]
薄く切って片栗粉まぶして焼く

[ 17 ]
薄切りにして片栗粉付けて揚げる
好きな野菜を油通しして揚げた鶏と合わせて酢鶏

[ 26 ]
>>16
>>17
あとは繊維に垂直に薄切りにして片栗粉で肉汁の流出を防げば良いのか

[ 18 ]
ピカタだな

[ 19 ]
カレーに入れれば大抵は美味しく食える

[ 20 ]
不可能

[ 21 ]
胸肉はマジで旨くならない

[ 22 ]
茹でてわさび醤油で食うだけで美味い

[ 23 ]
ご飯炊くときに一緒に入れておくといい

[ 25 ]
唐揚げにして揚げたてのうちに食べると普通に食えると思う

[ 27 ]
もも肉といっしょに食えばうまくなるよ

[ 28 ]
タンドリーチキン

[ 29 ]
鶏ハムとか低温調理系は加熱加減が難しそうだ…
安全性も心配

[ 30 ]
薄く切って低温調理で怖いくない

[ 31 ]
低温調理しかない

[ 32 ]
油淋鶏にしとけ

[ 33 ]
胸肉は安いが味や調理の難易度考えると実は安くないのかな…

[ 34 ]
多少高くてもモモ肉買えばいい
俺は胸肉で十分だけど

[ 36 ]
なんか焼いても肉もどきの物体になるんだが

[ 37 ]
低温調理して刺し身醤油で食べるとメチャウマ

[ 38 ]
今話題の30分チキン(40分)やれば

[ 39 ]
胸肉が今3パックある俺に柔らかくておいしい調理の仕方教えて

[ 40 ]
ググったら簡単そうだからとりあえず今日は30分チキンをやってみる

1枚はブライン液に漬けて明日何かに調理する

[ 41 ]
お湯で火を通すやつすき
すごくしっとりしてて美味しいんだ

[ 42 ]
塩胡椒ふって焼いて醤油かける

[ 43 ]
小さめに切って煮物にするか親子丼にしてもいい

[ 44 ]
パイナップルジュースに漬けてから料理に使う

[ 35 ]
難しくはないけどちょっとした手間はかかるよね
パサパサが嫌いならおとなしくモモ買ったほうが良いと思う