Unknown
[ 1 ]
こんなヤバい生き物ほんまに食ってええんか...

[ 2 ]
強そう

[ 3 ]
でも美味しいじゃん

[ 5 ]
人類を絶滅にまで追い込みそう

[ 6 ]
タコ「ちいっ!心臓1個持っていかれたかッ!」

[ 7 ]
足一つ一つに脳あるのかよ

[ 8 ]
目の間刺して〆るのってタコ?イカ?

[ 17 ]
>>8
イカ

[ 9 ]
デビルフィッシュですし

[ 10 ]
しかもうまい

[ 11 ]
ほえ~、脚に脳があるんか

[ 12 ]
タコは賢いから食べちゃダメ

[ 13 ]
つまりタコ足食う時にも痛いよー痛いよーってなるってことか!?

[ 14 ]
でも頭の皮ひっくり返すだけで締められちゃう雑魚

[ 15 ]
タコの寿命が長ければ文明が生まれるらしいからな

[ 16 ]
こりゃタコ宇宙人ありえるな

[ 18 ]
なんか脳内メーカーみたいだなw

[ 19 ]
脳が9個で喧嘩しないのかな

[ 20 ]
神経節じゃなくて個別に機能する脳なの?

[ 21 ]
タコさん痛いたこー痛いたこーって

[ 23 ]
タコだけにオクタコアってか
もっと多いけど

[ 26 ]
>>23
いやそれオクタはタコからきとるんやから何も上手くないで

[ 29 ]
>>26
(ギリシャ語だろ)

[ 47 ]
>>29
せやからそう言うてるんやろ

[ 24 ]
脳が複数個ある場合ってその脳ごとに意識も分かれてるものなの?

[ 25 ]
脳が一つにまとまってたら強敵だったろうな

[ 27 ]
タコを飼う

蛸足をちょん切って食べる

足が再生する

蛸足を(以下ループ)



半永久的にタコを食べる方法

[ 28 ]
考える足である

[ 31 ]
鬼滅の刃に出てた

[ 33 ]
ちっ!脳が2、3個いったか…!

[ 34 ]
足一本一本に自我あるらしいな

[ 35 ]
4つある足のうち2本を移動以外の用途に使うつるつるの動物がいるらしいけど化け物だろ

[ 36 ]
脳がたくさんあっても頭がいいわけじゃないんだな

せいぜいサッカーの勝敗を予想するだけか

[ 37 ]
漁師は異常者

[ 40 ]
脳の数だけ意識あんの?

[ 42 ]
>>40
問題があれば多数決で決めるそうだ

[ 44 ]
>>42
少数派がどうしても納得いかなかったらどうするの?

[ 53 ]
>>44
切り離す

[ 54 ]
>>53
頭ポーン

[ 46 ]
>>42
脳「おめえら足脳のくせに主張してんじゃねえ!」

[ 43 ]
タコが擬態するのってどうやって周りの色とか確認してんだろう

そんな目見えるのか?

[ 48 ]
>>43
色彩は認識できないけど明度を認識してる
あと姿勢を変えても常に同じように見える意味不明な構造をしてる

[ 45 ]
タコのくせにオクタコアじゃないのかよ!

[ 49 ]
蛸と蟹は異星人だって何回言えば覚えるんだ?

[ 51 ]
マーベルvsカプコンで出てきた気がした

[ 52 ]
仕組みはどうあれ美味しいから問題無い

[ 58 ]
脳が複数ってどんな感じなのか想像想像つかないな

引用元: ・【悲報】タコ、ただの化け物だった、脳が9個で心臓が3個ある