kaisya_desk1_syachou_man
[ 1 ]

[ 3 ]
ここまで台本定期

[ 5 ]
やらせやぞ

[ 6 ]
演出やぞ

[ 8 ]
エアプが指示出すなや
結局のところ訓練の話やし

[ 9 ]
すみません、三色のチーズ牛丼いいっすか?

[ 10 ]
見とらんけど
会社の印象悪くなって逆効果やな

[ 11 ]
>>10
社員が逆境に耐えて成長するならコロナウイルス騒動も有りだね
とか言うてたでコイツ

[ 12 ]
>>11
普通にブラックやな

[ 13 ]
>>10
いきなりステーキの朝礼とかもそうだけどイメージ上がると思って取材受けてるで多分

[ 14 ]
上がブラックって自覚してないブラックってどうなのよ

[ 20 ]
>>14
ウチより酷い会社なんていっぱいあるぞ!(ウチが酷くないとは言ってない)

[ 15 ]
スタッフ「意味あるんですか?」
いきなり社長「気持ちいいから^^」

[ 17 ]
??「おいV止めろ」

[ 21 ]
カメラを止めるな

[ 22 ]
テープ回っとらんやろな?

[ 25 ]
いきりステーキの社長と同じ匂いがするわ

[ 26 ]
罵倒してるだけで成長すんなら楽なもんやな

[ 27 ]
部下を罵倒するの気持ちいいンゴねぇ…

[ 29 ]
叱ると罵倒するの区別が付いてない奴にありがちやね

[ 31 ]
バイト「やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」

[ 34 ]
コレの流れがわからん

[ 77 ]
ここまで来ると草

[ 86 ]

[ 101 ]
草、最強やろ

[ 116 ]
パワハラ見せないとあかん理由でもあるんかね

[ 118 ]
>>116
褒めて伸ばす手法が下手な人ほどパワハラを神格化しとるよな

[ 121 ]
飲食店はほぼブラックよな

[ 123 ]
カメラを固定したからセーフやぞ

[ 124 ]
コロワイドの社長とか凄いぞ

[ 126 ]
>>124
ググッたら出てきたんやが何これ…悪の大魔王か何かか?
https://i.imgur.com/OooIfA2.jpg

[ 127 ]
>>126
もうここまでくるとネタかと思うで

[ 125 ]
見てたけど絶対燃えるやろなあと思ってたわ
社員の態度見てると普段は面倒見ええおっさんなんやろなって
ただかっこのつけかた甚だ勘違いしとるわ

[ 129 ]
やっぱ取材ってなるとはしゃいじゃうんかな
社長やるってことは目立ちたがりの節はあるしな

[ 131 ]
>>129
どこの企業やったかな
ガイアの夜明けに取材されたってツイッターの公式垢で放送日まで宣伝してたら
内容はブラックな実態を明かすもんやったって展開のやつ

[ 130 ]
ほとんどの飲食はたいしたスキルアップがないから経営者にならない限り底辺が続くな

[ 132 ]
「無理」ってのはね、嘘吐きの言葉なんですよ

引用元: ・経営者「すいませんカメラ止めていいですか?」