ryugakusei_man
[ 1 ]

[ 3 ]
アメリカにあるのか

[ 4 ]
日本に置いてるやつ誰だよ

[ 5 ]
ペルシャだってわかってたら答えられる

[ 45 ]
>>5
ペルシャってどこだよ

[ 6 ]
アメリカ人なのにアメリカ指すのか…

[ 7 ]
アメリカ指差してる奴やる気ないだろww

[ 8 ]
中東辺りを指せてる奴はまだマシだな
アメリカ大陸指してる奴は教育受けてないんじゃね?

[ 9 ]
答えられるか微妙なんだが

[ 10 ]
オーストラリア知らないやつ多すぎだろ

[ 11 ]
日本は島根あたり?

[ 12 ]
鳥取あたりだと思ってる奴がいるのか

[ 13 ]
知恵遅れ国家じゃん

[ 14 ]
海を指してる奴とかもうおふざけ回答しすぎだろ

[ 15 ]
アメリカ指してる奴は何なんだ?
内部紛争でもやってるのか?って考えなのか

[ 16 ]
海指してるのはなんなの

[ 18 ]
>>16
海が好きなんだろ

[ 17 ]
なんで海にもあんだよw

[ 19 ]
島根にイランあってワロタ

[ 20 ]
これ50フィート離れて銃で撃った跡だろ

[ 46 ]
>>20
ワロタ

[ 21 ]
イランをムー大陸の末裔だと思い込んでる勢がいるな

[ 22 ]
点てことは国境なしの地図でやらされたんだろ
ちょっと難しくないか

[ 23 ]
これでミサイル打ちそう

[ 24 ]
島根にもイランがあったのか!

[ 27 ]
>>24
PCはないけどな

[ 33 ]
>>24
どっちかというと鳥取じゃない?

[ 25 ]
海指してるのは白い所が陸地だと思ったか?

[ 26 ]
海ワロタ

[ 28 ]
イギリスにはイランが2つある

[ 29 ]
自国すら分からない奴はネタなんだろうか

[ 30 ]
都道府県言えない奴

[ 31 ]
大陸や列島ですら無い島に置いてるのはヤバい

[ 32 ]
イランを国名と認識して無さそうなやつも居そう

[ 34 ]
これ日本人でも正解率30%くらいだろ

[ 35 ]
真面目に答えてる奴が何割いるのか

[ 36 ]
わかんねーから適当にやっとけって人多いな

[ 37 ]
ユーラシア大陸のどこか

[ 38 ]
実は島根というか出雲王朝はイラン辺りまで貿易してた説はマジである
朝鮮と中国介しても貿易してたし直接貿易してた可能性もある

[ 39 ]
変なところ指してんのはボケだとしてヨーロッパと中東区別ついてないのが大多数なのやべえ

[ 40 ]
島根とか答えたやつどうせふざけてるだけだろ
罰として一生島根県に幽閉される刑な

[ 41 ]
だいたいしかわからん

[ 42 ]
自国の位置すら分かっていない人がいますね

[ 43 ]
だいたいしかわからん

[ 44 ]
ギリシャイタリア周辺指してるの多すぎだろ

[ 47 ]
イラン山陰支部わらた

[ 48 ]
太平洋のド真ん中を指してる人は完全にネタだな
イランをアトランティスか何かとでも思ってるのか

[ 49 ]
アラビア半島あたり

[ 50 ]
オーストラリアとか指してるやつの脳みそどうなってんだ

[ 51 ]
そら黒人が暴れたり銃を乱射するやつが現れるわなw

[ 52 ]
ポルトガルとかよくわからんよな

[ 53 ]
中東らへんだろ感はあってんじゃん

[ 54 ]
海指してる奴明らかにわかんねーからふざけて回答しただろ

[ 58 ]
>>54
小さい島国だと思ったんじゃね

[ 55 ]
イランを隣町にあるギャングのアジトぐらいに思ってる奴ら多すぎだろ

[ 56 ]
アメリカ人は陸と海の違いも分からないってことは理解した